FC2ブログ
朝鮮総連系大学卒業者が日本司法試験に合格
(聯合ニュース 韓国語 2007/09/26)   

 東京都小平市にある朝鮮総連系の朝鮮大学の卒業生2人が、最近発表された今年の日本司法試験に合格したと学校側が26日明らかにした。

 学校側によれば、金敏寛さんと裴明玉さんらこの学校の法律学科卒業生2人が日本の司法試験に合格した。この学校の卒業生が司法試験に合格したこのは今回が初めてだと学校側は明らかにした。二人は朝鮮大学政治経済学部法律学科を経て、この大学の大学院にも通った。

 いままで朝鮮総連系大学の在校生および卒業生らは受験資格に制限を受けるなど社会進出に多くの壁があったが、学校関係者たちは「今回のことを契機に新しい道が一つ開かれたもよう」と歓迎した。

 しかし一部では外国籍の人が司法試験に合格しても弁護士はできるが裁判官や検事には任用されないのが現実であるだけに、こうした差別撤廃のためにはより大きい制度変化が必要だという指摘も出ている。(機械翻訳 若干修正)



朝鮮大学校研究院、金敏寛、?明玉さん、2007年度新司法試験に合格
(朝鮮大学校 2007/09/15)

本校研究院、金敏寛(九州朝高卒)、裴明玉(東北朝高卒)さんが2007年度新司法試験に合格した。

金敏寛、?明玉さんはともに本校政治経済学部法律学科の第1期生で、法律学科初の司法試験合格者となる。

『裴』は異体字。正体字はペ・ヨンジュンのペ。




朝鮮大学で日本の法律を教えているの?

朝鮮の法律を教えておけばここ↓で働けたのにね。


北朝鮮史上初! 平壌に法律事務所誕生
(朝鮮日報 2007/01/13)

 北朝鮮史上初となる法律事務所が平壌に開設された、と北朝鮮中央通信が11日に報じた。

 朝鮮中央通信によれば、最近この法律事務所は外国人ビジネスマンなどを対象に、法律諮問業務を開始したという。

 法律事務所のハ・ヨンホ所長は「開城工業団地や金剛山観光などの対外関連事業について、北朝鮮の法律と規定を詳細に知らせている。特に海外の投資家の場合は、投資の安全を図るためにも、まずわれわれの諮問を受けるのが賢明な選択と言えるだろう」と強調した。

 しかし朝鮮中央通信は、法律事務所の名称や具体的な所在地に関しては一切言及しなかった





弁護士ならともかく検事や裁判官まで在日になったら……


被害者:日本人

被 告 :在日朝鮮人
検 事 :在日朝鮮人
裁判官 :在日朝鮮人



判決 「虚偽告訴罪で日本人は懲役10年ニダ」





裁 判

裁判 水木しげるの原作フィギュアコレクション第2弾

by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(79) | トラックバック(0)
コメント
  1. 法曹の方を馬鹿にしない方がいいですよ。
  2. ウリたちに
      都合悪いの
        みなシャベツ<丶`∀´>
  3. なんでも差別とつければ、理不尽な要求でも通用すると思ってるんだな。
    ほんと呆れる。
    外国籍の人が裁判官や検事に任用されないは当たり前だろ。
  4. 外国人が弁護士とかありなの?
  5. ややこしいな、「アメリカ合衆国ユタ州弁護士」のように、他国の弁護士資格を持った人を「外国人弁護士」と呼んでいたんだが、在日が法曹資格をとるとはね。
    他国籍者が日本の弁護士資格をとった場合、どう呼ぶかな。この二人に関しては「在日朝鮮人弁護士」でいいと思うが。
    >法曹の方を馬鹿にしない方がいいですよ。
    例の親子殺人事件の被告弁護士と彼らを支持する声が法曹界では圧倒的な状況を見てると、高い評価をできない。最高裁までいけば差し戻されるだろうけど、一審ではこんな事態が起きないとは言い切れないよ。
  6. 色々なブログを応援中です!
    応援ポチッ!
  7. 国家として当然のことをしても差別と言う。
    こいつらって日本を侮辱してるよな。
    これが真の差別だ。
    日本から出て行け!
    だが、司法試験合格した努力は認めよう。
    認めはするが、出て行けという気持ちは変わらない。
  8. オウムにも弁護士はいたことだし、光市の裁判でトンデモなこと言ってるのも弁護士だし、弁護士ってのは一般常識を知らなかったり、キチガイだったりしてもなれるものなんだな。
    一度、この試験の制度そのものを見直した方がいいんじゃあるまいか?
  9. というかさ、資格あっても欠格事項にかかるだろw
    …え、七色の通名でばれないって?…
    (ノ∀`)アイタタタタ
    でも過去照会でひかかったニダ
    <*∀*><試験受けた名前はまだ3年しか使ってなかったニダー
  10. >>8
    弁護士ってのは
    かのノムヒョン大統領も「人権派」弁護士だったそうだし
    かのミズホたんも弁護士みたいだし・・・
    最近弁護士という職業のステータスが急激に下がってきてる気がします。
    私の気のせいですか?
  11. 受験資格には通名使えないだろうに。弁護士ならまあ判るが、法曹界特に検事や裁判官など国家権力に直結することに関して国籍条項があるのは当然だ。
    差別ではない。
    それがいやなら本国で法曹界に入ればいい。北朝鮮に法曹界があればの話だがな。
    ちなみに、医師国家試験や歯科医師国家試験なども国籍条項はない。ある意味怖い部分ではあるがね。
  12. こないだ落し物警察に届けたとき、ヤクザの弁護士が来てたが、在日弁護士だったな
  13. とりあえず、カンニングは無いだろうな。
  14. 被害者:日本人
    被 告 :がかーい員
    検 事 :がかーい員
    裁判官 :がかーい員
    なら既にありそうだな
  15. そいえばヤーさんはおかかえ弁護士がいるんだよなぁ…
    ひょっとして、こういう人たち?
  16. 日弁連が左巻きの巣窟だしなぁ…
    当然在日も多数含まれていると思われ。
  17. あの光市の弁護団って在日っぽくない?ぽいって感じで確証は全くないがね。どうなんだろうなぁ…
  18. 当然北朝鮮では、外国人が裁判官や検察官を務めてるんだよな?でないなら、在チョン全員氏ね
  19. 本日、日本代表、浦和が韓国代表、全北とACLの二戦目をアウェーの韓国で行われました。
    結果は勿論、浦和の勝利!!
    結果は分りきっていましたが試合後の全北チームの最新動画が入りましたので皆様にお見せします。
    http://jp.youtube.com/watch?v=0op6Ddww8xI&eurl=http%3A%2F%2Fcoop46%2Eblog91%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2152%2Ehtml
    本当に醜い韓国の姿をご期待下さい。
    尚、色々な嫌韓国サイトに転用し益々、韓国人を嫌う人が増える事を期待します。
  20. 国が修習生にかねだして勉強させているのは、極論すれば日本の、日本国民の利益を守るべき法曹を育成するのが目的だと思うんだが。
    その辺は大丈夫なんだろうな。
  21. さて差別国家韓国、北朝鮮では在日はどこまでいけるんだろう?
    弁護士にもなれるかなぁ?
    そしてお金を儲けたところで、親日ということで財産没収てか?
  22. 金もらって悪党の味方するのが弁護士
  23. >>22
    ×金もらって悪党の味方するのが弁護士
    ○金が貰えれば善悪関係なく味方するのが弁護士
    ある意味、半島民よりたちが悪い。
    >>だめ狼氏
    URL失念しましたが、以前見た法曹会系の掲示板はソレはもう、外基地サヨで一杯でした。
    「俺たちが法律だ、俺たちの言うことが絶対正義だ」
    なんてのがゴーロゴロ…
    あまりのデンパにリバースカードオープンした思い出があります。
  24. 最近の裁判での弁護士側の論調は
    「検察側が被告人に不利な供述を強要した。」
    ってのが多いね。
    こんな単純なことしかいえないの?
    昔ならいざ知らず今時、供述の強要なんてしないよ。
    検察側はそこまで馬鹿じゃないし粗探しをするのも仕事ですよw
    弁護士は犯罪者を弁護するのが仕事なんだろうけど、この程度のことしか言えないなら御バカな俺でも弁護士になれそうだなWWW
  25. 弁護士が左巻きになるのは当然です。
    右翼を倒すには法律しかないですから。
  26. 馬鹿は司法試験に通るわけねえだろ!
    検察は実際に不利な供述をひねり出すこともあります。
    捜査能力は警察に毛の生えたようなものです。
    容疑者が警察で自白しているならそれを平気で証拠採用します。
    警察と検察の関係を良好に保つためにね。
    書面に私は供述を覆しませんとか書かされたりしますよ。
  27. 平気でコロコロ証言を覆す奴もいるしね。
    息をする様に嘘つくからなぁ、朝鮮人は。
    ま、あまりにもおかしな事言い出したら懲戒請求だw
    アホな既知外左翼弁護士は早々に辞めて頂こう。
    今の左翼は中道から見ても既知外だ。
    >>25みたいのばっかりww
  28. >26
    >馬鹿は司法試験に通るわけねえだろ!
    冗談も通じないらしいw
    物的証拠出したって「事件当時、精神が正常じゃなかった」って言って減刑しようとするだろ。
    そもそも「精神が正常じゃない」やつが犯罪を犯すわけでそれ言い出したら裁判なんてやる必要ない、犯罪者はみんな無罪放免だよW
    って言うか極論から言えば警察すら不要になる。
    治安維持の意味すら失う。
    強要されてるケースもあるだろうが、犯罪者すべてに「供述を強要された」って言ってること自体、不自然だし異常だって言ってるんですがね!!
  29. また揉めてるね、
    韓国籍弁護士の司法・調停委員への選任拒否…東京簡裁など (読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070922i405.htm
  30. 国籍条項を盾に断るのは当然やわな。
    あくまでも国家権力やマスコミなどは日本人のためにある訳で、絶対に国籍条項を外しちゃダメだって
  31. 法廷で争われる事は、事実の認定なのよね。
    だから本来は、弁護士が依頼人の為だけに働く事は間違いだし、検察が被告の罪を重い方へ重い方へと持っていく事も誤り。
    いつのまにか弁護士は、依頼人の為なら嘘でも言って良いことになっているこの堕落した現実。
    そんなんだから真実の瞬間があまりにも不明瞭になる。
    そこへ嘘つきが身上の朝鮮人が弁護士とは、
    もうこいつらの目的って決まっているでしょ。
    朝鮮系の関連施設から出たてきたんだから、
    同胞に有利なデタラメを吹聴する為にこいつらは試験を受けたって事だ。
  32. >29
    今メル凸完了!
    電凸、メル凸しまくってるなぁ…俺
  33.  朝鮮族の勉強の仕方とは、徹底した丸暗記らしい、それこそ一字一句丸覚えといった段階だそうな。
     と言うのも、ハングル表記のみの資料を使った勉強法では、書いてあることを読み下し、膾炙するなんてやろうとすると、漢字変換からやら無くちゃならないが、その漢字を習っていないから、大概は苦手だし手間がかかりすぎる。
     その点法律は、使う漢字のパターンがシチュエーションで大方が決まるから、それ程苦痛ではない、だから法律家を目指す、又、法律は自分の身を守る為にも有効だし、金にもなるし、社会的信用にも繋がるからでしょう。
     其処へ行くと、技術系は、基礎知識の段階で既に、やたら専門的で言葉自体も難しく、大抵専門書は漢字か英語のオンパレード、随って敬遠されるのも当たり前、だから、優秀な技術者が数少ない。
     こういう事だと解釈してます。
     日本の弁護士の水準は地に堕ちた感が有ります、公の正義を護るのが弁護士の使命な筈ですが、法律を悪用して、詐欺師軍団か、売国奴団体の様な趣がありますね。
  34. >Posted by at 2007年09月27日 09:22
    日本の法制度を悪用して、日本人を差別し、日本から集るのが
    ブサヨや在日の目的だからw
  35. 日本人じゃなくて
    政府と右翼をさべつしてるんじゃない
  36. 今の日本の左翼
    政府=転覆目標
    右翼=殲滅対象
    日本人=支配すべき人種
    どっちにしてもサヨが既知外売国奴なのは間違いがないな。
    中道左派の俺でも引くわ。
    つか、今の日本のサヨってサヨじゃなくて支那右翼・朝鮮右翼な。
    血統が日本人じゃないか、思考が日本人じゃないかどっちかだな。
    どっちにしても生きる価値も無いカスだな。
  37. ↑中道左派のような考え方とはあなたは違う。
  38. 自分も中道左派か左派ですが、
    ブサヨ、朝鮮人、支那人からすると、ウヨ扱いでしょうねw

  39. Posted by at 2007年09月27日 16:15
      ↑
    ブサヨ脳や朝鮮脳にはそう思えるだけ、残念www
  40. 穏健な左派のことですかね?
    確か差別は敵だという考え方をお持ちで
    社会福祉の拡充など人権を重視するはずですが。
  41. わっしょいさん
    2007年09月23日
    13:40
    朝大法律学科1期生 新司法試験に合格
    とりあえず、心からおめでとうといいたいですね。
    ただの快挙ではない。
    朝鮮学校卒業生に大学受験資格が権利として認められていない。それだけでなく、実は朝鮮大学校卒業生の法科大学院受験資格も認められていない。だから日本の大学の通信教育なども受けるなどで、法科大学院に進学するしかない。
    その中での合格。
    ただし、弁護士になったあとが本当に大変だと思う。日本の法体系をつかってどれだけ闘えるのか?ものすごい難問。
    常に私たちは相手の土俵の上で相撲を取らざるを得ない。私たちのルールでゲームができるのはいつの日か。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=570542272&owner_id=1466722
  42. >>40さん
    穏健とは限りませんがね。
    それに、それは中道左派じゃなく「普通の左翼」と違いますか?
    連中が人権重視かどうかは甚だ疑問ですがw
    自由・民主主義>伝統・文化が中道左派です。
    俺は今は亡き民社党の残党なんですが
    れっきとした中道左派政党でしたよ。
    ただし「中共・朝鮮との徹底対決」が基本姿勢ですが。
    支那チョン嫌いは英才教育されてますぜw
  43. >>Posted by at 2007年09月27日 16:28
    >常に私たちは相手の土俵の上で相撲を取らざるを得ない。私たちのルールでゲームができるのはいつの日か。
    アホかと。
    自分達の土俵で相撲を取りたいなら国へ帰れwwww
    ここは日本だってのを忘れるなよ。
    ついでに言うと、朝鮮学校みたいなテロ養成機関を学校扱いする訳ねーだろ。
    文句があるなら早く国へ帰れっての。
    って、書き込んで来て欲しいなw
    mixi登録してないもんで。
  44. 朝鮮学校がテロ養成学校とは面白いギャグですね。
    残念ながら生徒たちにそんな根性も将軍様のためみたいな感情はこれっぽちもないことをお分かりいただきたい。なぜ朝鮮学校に通うかといえば、気づいたら通ってた。ということでしょう。
    幼稚園から高校までのほほんとしていれば、どこの大学でも自分の努力しだいでいけますからね。これほど楽な学校はありません。学費が倍くらいかかりますが、国籍によるいじめがない分、親としては安心して通わせてるんではないでしょうか。
    今の時代、堂々と差別する人は皆無ですし(ネットは除く)国に帰りたくなるような教育はしても無駄です。ポケモンとジャンプで育った子供に何言っても無駄って事です。帰れなんて言ったら「勝手に言っとけおっさん!あんたらの考えかたなんか誰も聞いてないわ!」でしょう。
    ※ごく一部の大学は大検がないと受けれません。
  45. だったら尚の事
    「日本のまともな教育も受けて無いのに偉そうにするな」って話ですがねw
    電波な歴史教育と反日教育は受けてるんでしょ。
    充分立派なテロ育成機関ですよ。
    朝鮮総連と一緒ですね。
    拉致事件にも関係ありそうな、あの朝鮮総連ですよ。
    まぁ、近い将来どうなるかは分かりませんが
    腐れ在日が幅を利かせてなかったら
    在日が差別される時代になるかも知れませんね。
    勿論、そうなる為に行動してる訳ですがね。
  46. おお、モノホンのホロン部がきた。
    入れ食いだ。
  47. >朝鮮学校がテロ養成学校とは面白いギャグですね。
    >残念ながら生徒たちにそんな根性も将軍様のためみたいな感>情はこれっぽちもないことをお分かりいただきたい。
    在日は日本人に敵意を抱き、平気で犯罪を犯していますけどw
    >国籍によるいじめがない分
    在日が日本人をいじめてるのが真実。
    嘘つき乙。
  48. >在日は日本人に敵意を抱き、平気で犯罪を犯していますけどw
    在日の子供が犯罪をおかしてるの?
    >在日が日本人をいじめてるのが真実。
    在日の子供が日本人をいじめるの?
    >嘘つき乙
    なにが?
  49. アサヒってるだけの汚物に何を言っても無駄ですよ。
    スルーしてくださいな。
  50. >朝鮮学校がテロ養成学校とは面白いギャグですね。
    アサヒってるとはこういうこと。
  51. >朝鮮学校がテロ養成学校とは面白いギャグですね。
    このように捏造を繰り返すことをアサヒってるって言うのか。
    へえ。
  52. 反論できなくなったら朝日のせいにするって事ね。
  53. 今から出かけにゃならんのに、面白いのが来たなぁ…参戦できないのが残念、ああ残念
    >44
    では聞くが、在日の友達から聞いたんだが、民族系、特に朝鮮総連系の学校(日本では各種専門学校扱い)の在校生が金日成が死去した、その日、全員が全員、金日成のために号泣し、力尽きてうずくまっていたとの証言があるが、如何に?
    また、自作自演説のかなり濃厚なチマチョゴリ切り裂き事件やらなんやらはどうだ?
    将軍様や北朝鮮の本国に有利になる様な教育を受けさせてるんじゃないか。
    在日韓国人で日本人と共に歩みたいと思っている連中に聞いてみたが、差別は一切ない、差別は在日内の方が圧倒的に多いと聞いたがどうだ?
    郷に入ったら郷に従えという言葉は民族系学校では教えないのか?
    もっと聞きたいが、もう出かけねば、数時間後にはまた板に来る。楽しみにしているぞ!
  54. なんかすごい人がいるねw
    北朝鮮、韓国の憲法に従うって宣言している団体の関係した学校出身者が日本の憲法や法その他もろもろにケチつけてる時点で異常なんですが。
    >国籍によるいじめがない
    本国ではパンチョッパリっ差別されてますよね。
    逆に中途半端な国籍認識しかないから本国からは差別されるんですが、それを全く関係ない日本に責任転嫁することが異常ですよ。
    普通の人間なら本国とも戦いますが、そんな気概も無いんでしょうね。
    だからここまで厚顔無恥なことが言えるのでしょうね。
    まあ、別にいいですけど日本で犯罪だけは起こさないでくださいね。
    国が統一されれば難民だの言わずに祖国復興に協力するのが「情に厚く深い」と自慢している朝鮮人のなすべきことだと思いますよ。
    何?そんな気サラサラ無い!?
    親日認定でKCIAやシュリに狙われても私は知りませんし関わらないし助けもしません。
  55. すべてお答えしましょう。
    キムイルソンさんが亡くなってないたという事実はないですね。ビデオで暑苦しいお兄ちゃんたちが泣いてる姿は見たことありますが、たぶんやらせでしょう。死んだことについても、あ~このオッサンの誕生日の特別休暇がなくなるんか~残念レベルでしたね。学校に飾ってある肖像画に輪ゴムを当てて遊んでましたね、学校の先生が騒いでた程度でしょうか。われわれの当時のヒーローはドラゴンボールの孫悟空です。
    チマチョゴリは、どうなんでしょうね。やる人はやってるでしょう。自作自演かどうかはやった本人に聞かないとなんともいえません。切られた人もいたのは事実ですよ。子供がやられて泣いてるのを見て、自作自演だろって言えませんしw
    ただ在日の宣伝にはなったんじゃないですか?
    実際には痴漢される方が多いらしいですけど。
    北朝鮮の有利な教育については、その通りでしょうね。反日・反米教育は普通にあります。しかし、日本生まれ、日本育ち、ドラゴンボールとドラえもんとディズニーランドで育った子供がそれを全部信じるほどアホではないですよ。大学受験するときにもう一度歴史やら社会やら勉強しますからね。ニュースを見れば将軍様のあほさがわかるってばよw
    差別はネットの中で盛り上がる事で、何かされることはまずない。と言いたいんですが、日本の学校に途中から転入したりするといじめにあったという報告があります。親が学校に抗議して収まるようですがありますね。
    在日内の差別ってあれですかね、帰化したら何か言われたみたいなことでしょうか?それ以外だと総連関係の団体内で異議を唱えたら干されたというのを聞いたことがあります。警察の捜査を妨害しに行く団体ですかねw友人も無理やり行かされて困ってたようですが、あるかもしれませんね。
    郷に入ったら郷に従えというのは自分で身につけるもん。学校で教えてもらったかは覚えてませんw
    質問があれば知ってることは答えます。
  56. あのな。
    >総連関係の団体内で異議を唱えたら干されたというのを聞いたことがあります。
    >警察の捜査を妨害しに行く団体ですかね
    現実に↑みたいのが存在してる訳だろ?
    お前はあれか?
    朝鮮人の中にもまともな人はいます、とでも言いたい訳か?
    だから何だ?
    100人の中に1人は良い人がいるから
    他の99人も見逃せとでも言いたい訳か?
    ふざけんな。
    そんなもん見分けがつく訳ねーだろが。
    だったら良い在日も悪い在日もあるか。
    文句があるなら悪い在日をどうにかしてから言え。
    これに対して異論は認めん。
    「戦前の日本と今の日本は違う」と言う言葉に
    貴様らの民族が耳を貸した事があるか?
    今現在も虐待や差別があると言うのなら
    それは貴様らの「自業自得」なんだよ。
  57. あー!冷静になろうと思ったが無理!
    >在日の子供が犯罪をおかしてるの?
    大きくなってから犯すんだろ?
    >在日の子供が日本人をいじめるの?
    こないだ自殺した高校生いじめてたのが在日だったらしいな。
    ニュースでもやってたから知ってるだろ?
    滝川高校殺人事件の事だよ。
    ついでに学長も統一教会関係者らしいじゃないか。
    どっちも朝鮮関係だな?
    これで朝鮮悪くない、差別する日本人が悪いってか?
    寝惚けんのも大概にしとけよ?
    >郷に入ったら郷に従えというのは自分で身につけるもん。学校で教えてもらったかは覚えてませんw
    ↑こんなもん、貴様ら劣等民族が自分で覚える訳ねーだろ!
    だから「覚えろ」って言ってんだよ!
    貴様らは「覚えてない」「習ってない」じゃねーだろうが!?
    「覚える気がない」だけだろ!
  58. ええええ~
    自殺した高校生いじめてたのは在日だったんですか、校長の対応がどうにもこうにもぬるくておかしいと思ってたんですが、校長も在日ってことでしたら...納得ですわ。ええ!得心行きました。
    また、また、朝鮮人が日本人を殺しやがった。
    元仕事仲間の磯谷理恵さんも朝鮮人が殺しやがった。
    またか、またですか。また朝鮮人が日本人を殺しましたか。
    帰国費用出してあげるから、国に帰れ。
  59. >すべてお答えしましょう。
    って言うから見てたが俺のはやっぱりスルーかwww
    期待してないからいいですけど。
  60. >>44
    >実は朝鮮大学校卒業生の法科大学院受験資格も認>められていない。だから日本の大学の通信教育な>ども受けるなどで、法科大学院に進学するしかな>い。
    んん?司法試験云々言う前に受験する前から
    日本の法律に反しているじゃないですか。
    とりあえず朝鮮人の犯罪率を
    なんとかしてくれませんかねえ。
    >それ以外だと総連関係の団体内で異議を唱えたら>干されたというのを聞いたことがあります。警察>の捜査を妨害しに行く団体ですかねw
    そういう団体があるんじゃないですか。
    なんとかしてくれませんか。
    >郷に入ったら郷に従えというのは自分で身につけ>るもん。
    身に付いてないじゃないっすか(笑)
    外国人がキムチが嫌いって言ったら
    国を挙げて大騒ぎするような国じゃん。
    いや~絶対弱者って強いですね★

  61. >55
    では、俺の在日の友達から聞いた事はウソだったのか?確か94年だったと思うが、死去した時のテレビ放送でもそう言う場面が流れていたはずだが?金日成が死去した際は総連系を始め泣いた事実はないと断定していらっしゃる。その点おかしくないか?マスコミに関してはやらせもあるから100%信用はできんけどな。全員が全員というのはオーバーな表現かもしれん。だが、そう言う教育を受けてきて、まだ、外の世界を知らない高校生までのひよこどもには当時ネットも普及していない状況で外部からの情報なんぞ限られていたはずだが、左傾化しているマスコミからの情報がメインだし、ニュースなんぞ、見る世代ではないのに、どうやってアホさ加減を知ることができるのか?
    はっきり言えば友達はそう言う民族系の連中から距離を置きたがっている。そう言う連中が同じ在日だと思われるのがいやであるとはっきり言っている。
    だまされるアホではないと言いながら、成長した暁にはせっせか万景峰で北に不正送金しているではないか。シャブの密売ルートを造っているではないか。朝銀で不正口座作りまくっているではないか。
    特に大学に進学しない連中は日本の社会や歴史、政治姿勢など勉強しないだろ?ならば、そこで勉強しなおすというのはいささかおかしいではないか?
    いじめ自体は転校してくりゃだれでもやられやすい。俺もやられた。だが、高校時代率先して俺をいじめてきたヤツは在日だ。実際に居丈高に威張り散らすヤツが多いからいじめの親玉が多いんだろ?まあ、いじめられたおかげで根性と忍耐力は備わったがな。
    ついでに言えば、在日が在日を差別するというのは民団と総連の対立と民族系学校の民族教育の賜ではないか。反日、日本人に対しては何してもいい。だから、今日の韓国本国人の姿勢に現れている。その流れをくむ民団の民族系学校。否定しようにも否定できないだろう
    郷に入ったら郷に従えを習得できないから世界中から嫌われているではないか。そして、現地に溶け込む出もなく、コミュニティを作って固まって徒党を組んで地元の人間を拒否しているではないか。
    第一、自分で習得できない民族ならば教育で教えるのが当たり前だろう。だから、支那では道徳がないから儒教が生まれ、発達したのではないか。その儒教を学んだという半島は道徳心が備わっていないから、儒教の国と称しているではないか。我が国の場合は儒教は儒学である。教と学は意味が違う。命令形の儒教と学問としての儒学。この違いくらいっておいて欲しいモノだ。
    道徳は教えねば学べない。家庭や学校で教えるのは当然の義務だ。
    ちなみに、チマチョゴリ切り裂き事件は金日成死去と共に一切なくなった。と言うことは総連の自作自演で総連の子供、特に力のない女を平気でモノとして扱っている証拠ではないか。99%黒、1%白。
  62. もう一つ教えておいてやるよ
    民族系学校は日本においては各種専門学校扱い。当然だわな。日本の教科書を使った、日本のカリキュラムに乗っ取って、日本の学校開設の許認可を受けた訳ではない。専門学校としての許認可は受けている様だが。
    だから、法科大学院に進学できる資格がある訳じゃない。当たり前の話。超法規的処置で高野連が予選大会参加を許しただけ。
    だから、超法規的処置によって処理されて、優遇されている。あくまでも各種専門学校なのだから、学歴は中卒も高卒も大卒もない。大学進学する受験資格は高校卒または大検合格者のみ。
    また、司法試験は高校卒業者ならば1次試験から受験できる。だから、大学生が在学中受験して合格すると言うこともある。
    どうしてもうけたいのならば、受験資格である日本の高校卒業すればいいだけだ。それをあえて各種専門学校扱いの民族学校に入れた訳だから、受験に制約があっても当たり前。自分または親が決めた道だからだ。それがいやなら本国に帰れば良いだけのことだ。
    各種専門学校は一応文科省管轄になる。塾とは違う。塾は経産省管轄。是非とも文部省管轄の各種専門学校扱いから経産省管轄の塾扱いに変えて欲しいモノだ
  63. 初級・中級学校の横の道路をちょくちょく通る。好きで通ってるわけではないが。
    ある日、生徒が庭で整列してポールの国旗が半旗になっていた。生徒全員うつむき、なにやらわめき声も聞こえた。異様な雰囲気だったので駆け足で逃げ出したのを今でも覚えている。
    その後、金総書記が死亡したというニュースを知った。あのわめき声がいわゆる「哭泣」だったのか。まあ生徒全員が泣いていたかどうかは判らんし泣き声だったという確証もないけど、平壌での「哭泣」シーンをテレビで見て「ああ、あれをあそこでもやっていたのか」と納得したことも確かだ。
  64. しまったー乗り遅れたー
    また香ばしいのがきてたんだなー
    ぢぐじょー、書きたいことが殆ど全部書かれてるよー
    >55
    >すべてお答えしましょう
    いや、全然足りてないから。
    強盗とか殺人の朝鮮犯罪者の住所が報道される時があるのな。
    その住所を調べるとあなた、これが朝鮮総連事務所とか、民族学校だったりするワケよ。
    面白いでしょ。
    職員でも無い奴が住んでるもしくは登録されてるワケよ。
    学校に。
    マトモな施設なワケないじゃん。
  65. と、言うよりもだな。
    日本で資格をとるのはいいよ。でも『仮住まい』の戦時難民が理由の『居候』の分際で、母屋を明け渡せというような要求には、断固反対するしかないのよ。
    朝鮮人で考えるから判らないのなら、こう考えてみなよ。
    エロゲ国の国籍を持ってるエロゲ人A氏が、日本に住んでるという理由だけで日本の参政権を持つことは、A氏は自国の国政選挙も他国である日本の国政選挙にも参加できるって事。
    つまり、彼の思想が母国と外国の二つに作用する事が出来るって事ですわな。
    それはエロゲ国の外交にとって日本の外交に作用したい時は日本にエロゲ国の人間を何万と送り込み、選挙で自国に有利な投票をさせれば交渉無しに万事解決だ。
    ましてや、A氏の基本的所属がエロゲ国なのだから、仮住まいの日本に有利な投票なんかするワケない。
    あくまで自分が住みやすいような法案に加担するだけじゃーん。
    んな訳で、これは明確な『侵略』なんだから絶対に譲れんよ。
  66. 在日学生さんの努力は相当なものでしょう。
    我々も弁護士になれるくらい勉強しないといけませんね。
  67. >66
    白丁さん、祖国の弁護士になれるよう帰国して勉強しなさい。
  68. 報われない努力をするより、国へ帰れよ。
    <きょーせーれんこー>されたんだろ?
    弾圧なんか存在しない自分の国でその学力をつかえよ。
    それとも国に帰れない理由でもあんのか?
    あんまりのんびりしてると、あんたらの言う酷薄無情で残忍無比な日本人一億何千万人が、
    あんたらを一人残らず皆殺しにしちゃうかもよー
  69. 祖国とは大阪府ですかな?w
  70. 祖国とは北鮮白丁国でしょうw
  71. >>69
    いいえ韓国です。韓国は昔も今も日本の足手まといでした。
  72. 弁護士になるくらい努力する前に
    人間に進化出来る様努力してくれ。
  73. あなたもですよ
  74. >>73
    お前みたいな腐れチョンよりはまだ人間らしいよ、俺はw
  75. >73
    おまえら白丁だけがだよw
  76. 人間らしいだけかい!
  77. 糞豚らしいだけだね、朝鮮人はw
  78. >>76さん
    突っ込んでくれてありがとうww
    まぁ、自分が世間的に絶対正しいとは思ってないしねぇw
    それこそ「韓国人じゃあるまいし」って事でw
  79.  少なくとも、日本の裁判官、検事の職に「祖国韓国の法を尊重します」と宣言している民団などの在日朝鮮人を任命する事自体バカげた話はあるまいて。マジにやったら世界中から生暖かい目で見られるぞ、日本は。
     もうちょっと自分達の行動を客観的に見る癖を付けた方がいいぞ、在日の諸君。そして強制連行されたのなら早々に祖国へ帰国したまえ。祖国に見捨てられた?そんな事ある訳ないだろ?日帝の被害者を見捨てるなんてそんな酷い事するはずあるまいてw

管理者のみに表示