FC2ブログ
宣寧で大統領選挙候補垂れ幕に火 50代検挙
(聯合ニュース 韓国語 2007/11/29)      

 慶南の宣寧警察は29日、大統領選挙候補の垂れ幕に火をつけた疑い(公職選挙法違反)でチョ某氏(51.農業)を検挙した。

 警察によれば、チョ氏は去る28日午後、宣寧郡嘉礼面の宣寧女子高前の並木に設置されたハンナラ党の李明博大統領選挙候補の垂れ幕に持っていたライターで火をつけた疑いを受けている。

 警察はチョ氏に対し、検察と協議して身柄処理する方針で届けた住民には褒賞金を支給する予定だ。(機械翻訳 若干修正)



大統領候補垂れ幕に火を放った 50代検挙
(ノーカットニュース 韓国語 2007/11/29)

大統領候補の垂れ幕に火を付けた50代が、警察に拘束された。宜寧(ウリョン)警察は選挙法違反の疑いで、チョ某容疑者(51歳)を検挙した。

チョ容疑者は28日の午後7時頃、慶南(キョンナム)・宜寧郡(ウィリョングン)嘉礼面(カレミョン)の某女子高校前で、並木に設置されていた某大統領候補の垂れ幕に、ライターで火を付けた疑いを受けている。

チョ容疑者は警察の調査で、「該当の候補が馬鹿な国民を騙している」と悪印象を持っていて、「酒を飲んで腹立ちまぎれに火を付けた」と供述した事が分かった。(翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ氏)




しばらくは大統領選がらみの火病がいろいろと見られそうですね。




着火用ライフル

おもしろライター 着火用ライフル

by G-Tools
火ニュース | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
  1. 本日も韓国は正常運転
    喜ばしいことですねぇw
  2. 酒を飲んで腹立ちまぎれに火を付けるような馬鹿な国民を騙している・・・と
  3. あやまれ!プロメテウスにあやまれ!
  4. >届けた住民には褒賞金を支給する
    秘密警察?
  5. >4 秘密警察?
    韓国は「通報褒賞金制度」がある監視密告社会です。
    報奨金のために他人を陥れる市民-養成スクールも登場
    http://specificasia.seesaa.net/article/13926438.html
  6. 国民全員が莫迦だから。
    あと、そこから出てる大統領も莫迦なのは、お前らの過去を振り返れば判るよな?
    いつも最後は死刑判決だし。
  7. 逆に考えるんだ。
    今まで韓国の大統領になった人物で、
    国民を騙さなかった奴が一人でも居たのかどうか。
  8. >「該当の候補が馬鹿な国民を騙している」
    え? 韓国じゃそんなの当たり前でしょ?
    いちいち火なんかつけなくても…
  9. 逆に考えるんだ。
    火を点けてから理由を考えているんだと。
  10. 公職選挙法違反であって放火または放火未遂で逮捕されたわけではないんだな。
  11. 着火用ライフルすげーwwwwwww
  12. オレの銃が火を噴くぜ!
    ・・・って火しか噴いてないよ
    まぁいいか火があればそれで満足ニダ
  13. >「通報褒賞金制度」
    うわぁ(*´∀`*)
    何か崩壊前のチェコを思い出すなぁw
    国民が右翼で国が左翼化してるって本当なんだなぁww
    性質悪ィ…
  14. 平和主義の日本やドイツを未だに「日帝」「ナチ」と侮蔑する国が、チャウチェスクと同等の密告主義ですか。
    おまえらに余所を謗る権利なんぞ皆無じゃ、盆暗!
  15. 密告奨励だなんて、素晴らしい国ですね。
    え?
    5000年前からずっとこうなの?
    それではこれは民族性なのですね。(ハハハ)

管理者のみに表示