FC2ブログ
整形の力…国内初の「整形モデルコンテスト」
(中央日報 2007/11/26)    

  全身を整形した女性を対象とするモデルコンテストが開催された。女性向けポータルサイト・マイクラブは26日、ソウル芸術総合学校で(25日)整形手術を受けた女性約500人を対象とするモデルコンテストを開きチョ・スジョン氏(27)ら5人を選抜した、と発表した。

  マイクラブによると、同コンテストで審査委員らは、出場者らのルックス・カメラテスト・将来性・整形後に変わった程度などを評価し、1~3位にチョ氏とソ・ジヒョ(27)、ホン・ヘソル(19)氏らを選んだ。当選者は、賞金200万ウォン(約24万円)~500万ウォンと共にMTM専属のタレントに活動し、演技のレッスンや映画・CMの出演または雑誌の表紙モデルなどに活動する機会を得るようになる。

  また、今後、整形外科「レアル・クリニックグループ」専属のモデルにも活動する。チョ氏は「不十分な外見のためオーディションで毎度落ち、自暴自棄に陥っていたが、整形後に自信を取り戻した。今後活発に活動できそうだ」と所感を語った。



募集要項はこれ。

2007整形モデルコンテスト
 
私の夢はモデル! 演技者!

しかし、その夢をつかみにくいでしょう? あなたの夢にもうちょっと近づけるようにマイクラブ「整形モデルコンテストイベント」が助けてあげます。あなたはもう夢と情熱だけ持って来て下さい。

コンテストを通して当選した方には、韓国モデル協会正会員資格付与、MTM専属演技者活動機会および全身整形手術費サポート、そして「レアルクリニックグループ」広告専属モデル活動の機会を差し上げます。

 <当選恩恵>

1) [賞金]:1等500万ウォン/ 2等300万ウォン/ 3等200万ウォン

2) MTM受講権:1等6ヶ月受講権/ 2,3等3ヶ月受講権

3)韓国モデル協会正会員資格付与

4)当選者全員全身整形手術費サポート(目,鼻,顔輪郭,胸,脂肪吸入など)

5)個人フォトブック撮影


<活動計画>

1)レアルクリニックグループのon-off line広告専属モデル活動

2) MTM専属演技者活動機会提供および放送、映画、CF活動支援

3)雑誌表紙モデル活動

4)韓国モデル協会で主催する行事(ファッションショーなど)参加支援

対象:満19才以上全身整形をしてみたい一般人
応募期間:2007年8月20日から2007年9月20日まで
応募方法:オンライン受付,Eメール受付
提出書類:イベント申込書1部,顔正面写真1枚,側面写真1枚,全身写真1枚

選考
:1次書類審査、2次面接
    
1次書類審査合格者に限り随時面接が進行される予定です。
    2次選抜者発表:2007年10月初め      (機械翻訳 若干修正)








1位 チョ・スジョン氏(27)
2007112601179_0.jpg
seikei01.jpg



2位 ソ・ジヒョ(27)
2007112601179_1.jpgseikei02.jpg



3位 ホン・ヘソル(19)
2007112601179_2.jpg
seikei03.jpg




カンナさん大成功です!
鈴木 由美子

カンナさん大成功です! (1) (講談社コミックスキス (138巻))

カンナさん大成功です! (3) (講談社コミックスキス (188巻)) カンナさん大成功です! (2) (講談社コミックスキス (162巻)) カンナさん大成功です! (4) (講談社コミックスキス (216巻)) カンナさん大成功です! (5) (講談社コミックスキス (245巻))
by G-Tools

韓国ニュース | コメント(43) | トラックバック(1)
コメント
  1. 妖怪の見本市みたいですねw
  2. きれいになるもんだな
  3. こんなコンテストに堂々と出てきても
    恥ずかしいと思わない国民性な訳だ。
    日本の同じ様なコンテストって
    ぶっちゃけ「見世物」みたいなもんだろ。
    親に貰った顔にメス入れてまで
    「綺麗になった」って…
    そんなだからいつまで経っても心が綺麗にならないんだぜ?w
  4. こんな写真じゃ比較できん
    背景と光の向き、量を同じにしないと
    それにしても、整形してもきれいだとは思えないのだがw
  5. さすが国民の7割が顔面改造手術をする国は違うね!
  6. プラモデルのコンテストのようなものですね。
  7. 全身を整形って…。
    フルカスタムかよ。
  8. 破壊的な顔という訳じゃないんだから、化粧や着こなし仕草でどうこうできるレベルだと思うんだけど。
  9. 昨日の破綻した顔のモデルよりましになったニダ
  10.  自分の顔を修正するって考えが分からない。
    整形前でも、別に整形するほど、じゃないのに・・
    結局、薄っぺらい人格だったのか、それとも、賞金欲しさか・・・
     
    いずれにせよ、安易に整形に逃げる奴は、何しても駄目だろう。
    今の自分で駄目だったから別の自分に逃げている限りいつまでたっても、現実に向き合ったことにはならない。
  11. 地元韓国人女優さえも整形手術に失敗して、顔に釘か何か金属を入れる事になってしまい、結局金属探知器に引っ掛かるハメになった とか言う記事、最近見たぞ... 少しは学習しろ。
  12. 昨日の鬼面組とあまり違いが分からないんですが。
    なんというか、にじみ出るような知性、品性がか、皆無で哀れ。
    日本人だったら、化粧や着こなし身のこなし、そして一番大事な性格でカバーできちゃうのに。
    それが理解できない薄っぺらな脳みそが、何とも哀れ。
  13. 患酷経済が崩壊する前に
    整形のやり杉で顔面崩壊フラグw
  14. これはこれで面白いと思う俺は異端なんだろうかw
    整形技術を競うコンテストみたいで面白いw
    整形したことを隠すのは少々問題だけどさ
  15. 改造人間コンテストか~。韓国は進んでるな~。
    日本は後進国でいいやw
    韓国の現状、日本が遥か彼方にいる事に納得できない!
    ⇒国技(歴史修正)発動。歴史をクリエイトして世界一歴史のある国に。ホルホルしたのも束の間、世界中から相手にされず、中国様にはフルボッコ。アイゴー!
    自分の顔も体も嫌い。美人だったら本当の自分になれるハズ。
    ⇒成人(成虫)に脱皮。全身フルカスタムで誰もが羨む本当の自分に。産まれて来た子供が自分に似てない!アイゴー!
    むしろ整形する方が自然かとw
  16. 1位の子は眉毛整えて、化粧して、アイプチして、
    笑顔の練習すれば、整形後と大差ない可愛さになると思うな~。
    2位と3位はどっちもカワイクネーヨw
  17. 11番、それは朝鮮日報だよ。俺も見た。
    他国に言われると気にするけど、普段は気にしない精神構造はおかしいとしか思えん。
  18. 生まれた子供は元の顔にソックリで
    旦那「誰の子だ!」→着火!
  19. 肉体改造で得るモノが多いなら善いのですが、失うモノは決してゼロでは有りません。
    しかし、公表を覚悟しているなら止めません。
    http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=93342
  20. 随分と金だけは掛かったオラザク大会ですね。
    ちっともカッコ良くないのが痛々しいですが。
  21. >>19
    アガシレンジャー?
  22. 2位の人、飛行機爆破させた人がモデル?
  23. チョン国に係わらず日本の美容整形でも、光量に差をつけたり、
    無表情(整形前)整形後(笑顔)なんてのは常套手段だね。
    画像もイジるし。
  24. 韓国の女の子は努力というものを知らない。
    化粧も髪型も気にせずに、可愛くないから整形する。整形した後も化粧もしないし、髪形も気にしないからやっぱり不細工が多い。
    きれいになるかどうかなんて自分の努力次第なのに。
  25. 整形が文化になりつつありますね
    子どもが生まれたらまた整形するんだろうね
  26. わりぃ
    本気でどちらが整形前かわからん
    少なくとも日本人好みの整形ではなさそうだな
  27. あくまで顔だけで判断するなら、の話だが。
    彼女になってくれるなら整形前でもいい。
    というか、整形後は同じような顔になっちゃってる。
  28. いろんなブスがいるよりも
    同じような美人ばかりいるほうがキモチ悪い
    笑顔でいればいずれ素顔もきれいになると思うんだけど
    恨の文化がそれをさせないのかな
  29. 『きれいはきたない、きたないはきれい』
    シェークスピア -マクベス-より
  30. こいつらよりもっとえげつない整形やってるやつ
    山ほど居るだろ。まだマシなのを選んできたとしか思えない。
  31. 1位の人のアップ顔、BOAかとおもった。
    まじで。
  32. 元の顔、あの国じゃかなりマシなほうだろ。
    ちゃんと化粧すれば十分通用すると思うが。
    尤も更に元の顔があったら大笑いだな。
  33. リーブ21の発毛コンテストみたいなもんだと思えば、それほどおかしなコンテストでもなくね?w
  34. >>33
    あれも朝鮮系だよなw
  35. みんなロボ顔だな
  36. 韓国のセンスのなさに爆笑
  37. 本当に整形のやりがいを感じるだろうね。
    顔まで捏造か。全てが捏造の国なんですね。
    捏造してないのは、何があるんですかね。
  38.  折角親からもらった大切なものなのに。若い頃に多少美人に見えなくても、内面の美しさから年齢とともに品となって表れてくることを知らないのだろうか?
     人間として悲しい・・・
  39. 人間の顔なんて神経が集中している場所なんだから、最も精神の影響を受ける部位だよ。
    穏やかに暮らす人は穏やかな顔に、険しい人生を歩んできた人は、多くが険しい表情になるものですよ。
    それが遺伝子に伝達されて子々孫々に伝達される。
    そういう自然の摂理を無視して、外科手術なんかに頼るから遺伝子の修正が行なわれないんだと、なぜ判らないんだろう。
  40. >なぜ判らないんだろう
     多くは判っているのだけど、「悲惨な現実を受け止められるダケの余裕がない」という一言ですね。
     目先のことしか考えられないからそうナル、根本的な解決法なんか最初から考える気さえないのですがら、最初から「ドウしようもない」と決めつけられている事には、全て、こういう「捏造」というリアクションに成るんでしょう、その中に、上辺だけを飾る国民性とか、法規を守れない社会のだらしなさとか、正義の不在とかがあるワケですね。
     自分で轢いて措いて「携帯電話の電池が爆発した」なんて嘘を吐いていた奴が居ました、目先のことだけしか考えてないのが丸見えでしたね。
  41. なんにも持ってない所から出発するにあたって、
    手段なんか選んでらんないんだろうな。
    何千年も支配搾取された濃厚な劣等意識が、
    真面目に自己研鑽、技術開発、伝統育成するという
    国家・民族が発展するうえでの王道を拒否しているのだろう。
    てっとりばやくパクる。盗む。優秀なモノと取り替える。
    まあ本人が満足ならいいんじゃない?
  42. >>41さん
    >まあ本人が満足ならいいんじゃない?
    連中はこれで他人に迷惑をかけますからねぇ…
    人に迷惑をかけないで自己満足に浸ってるなら文句もないんですけど…
  43. 整形自体は本人の自由じゃない?
    個人的には親から貰った体をいじくるのは好ましく無いとは思う。
    が、それによるコンプレックスが解消するとかの理由があるなら個人の勝手かな。
    ただ遺伝子までいじる訳じゃないからな。
    結婚して出来た子供と親の差異に結婚した相手が驚くなどの事件がありそうだが。
    あちらは男女共に整形率が高いそうだし…ね。
    >>32さん
    それを しられたからには いかしては おけない
    むしろ生まれて速攻d
    おっと、こんな時間に客人だ。

管理者のみに表示
トラックバック
特選ニュース速報より特選ニュースをご紹介します!キレイになったニカ? 「整形モデルコンテスト」開催ニダ!整形の力…国内初の「整形モデルコンテスト」 (中央日報 2007/11/26)(続きを読む)「治療が気に入らな