FC2ブログ
妻と寝られない…腹立ちまぎれに放火2人死傷
(ニューシース 韓国語 2007/11/27)    

 腹立ちまぎれに家に火を付けて妻の姉を死なせ、妻に負傷させた20代の男が警察に捕まった。

 27日午前2時43分頃、春川市新北邑律文1里の2階建て住宅で火事が起こり119消防隊が緊急出動し鎮火に出た。

 火は2階家屋内部47?と家財道具などを燃やし、1900万ウォン余り(消防署推算)相当の財産被害を出して20分後に消えた。

 しかしこの火でLさん(31.女)が煙で窒息して亡くなって、妹のLさん(28.女)は幸い命は助かり病院に搬送された

 火災通報をした隣の住民は「争う音がして火事が起こり大騒ぎだ。早く来てくれ」と話した。

 警察によればこの日の火事は、妹のLさんの夫のH氏(28)が腹立ちまぎれにやらかしたことが分かった

 警察の調査の結果、H氏は一部屋なのに妻の姉が気を使わずに妹の家で寝て行くことに対して不満を持っていたなか、酒を飲んで帰宅した妻と妻の姉を見て腹立ちまぎれに火事をおこしたと知られた。

 警察はハ氏を放火容疑者と特定して正確な経緯を調査中だ。(機械翻訳 若干修正)





溜まってしまったんですね。

出す技を間違えた?もう一つの国技ならうまくすれば・・・



 

義姉 奈央
及川奈央 溜池ゴロー
義姉 奈央

僕だけの女教師ペット 第5章 及川奈央 兄貴の嫁さん 完全版 及川奈央 純情痴漢日記 宇宙企画Memorial 及川奈央 痴漢物語 完全版 及川奈央
by G-Tools
火ニュース | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
  1. おっちょこちょいめ
    ・・・おっちょこちょいってなんだ・・・?
  2. 国技の選択ミスなのか、貞操観念がましな韓国人だったのか
  3. ええ?!何故これが選択ミスと?ww
    衝動(性的な意味で)に任せて着火
      ↓
    攻撃目標を排除
    充分成功と言えるでしょうw
    その後捕まるか捕まらないか等を考えていたら
    立派な国技伝承者とは言えません。
    まぁ、どうせなら
    姉を強姦→妻に咎められ着火!が望ましいでしょうが。
    もちろん、ヒトモドキ的にwww
  4. 「やらかした」という表現がなんとも言いえて妙。
    ま、「やらないか」でも大して変わらないのが姦国クオリティですが。
  5. > 妹のLさんの夫のH氏(28)
    本当に今更なんですが、犯罪者に敬称なんですよねw
    みんな犯罪者だからですかねwww
  6. いつもの、ほ・の・ぼ・のニュースニダ!
  7. 流石、H氏、容赦ねえ。え・・・本名は違うの?
  8. 始めにH氏と匿名で言っておいて、
    最後にハ氏(河?)とばらしちゃうのって
    警察もケアレスミスが多いなぁ。
  9. 韓国人の癖に、女が酔って帰って来た事で、放火かよ。
    国技発動フラグだろ、そこは。
    韓国人は相変わらず斜め上だな。
  10. 選択ミスというよりコンボミスですね。
    強姦→着火のコンボを決めてくれないと
  11. >>5さん
    >>妹のLさんの夫のH氏(28)
    >本当に今更なんですが、犯罪者に敬称なんですよねw
    そりゃ、テロリストの安重根が義士として祀られる国ですから。
    犯罪の一つでも「やらかさ」ないと、男としてハクがつかないとでも思っているのでしょう。

管理者のみに表示