上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「別居した妻隠す」と妻の実家に放火
(ノーカットニュース 韓国語 2007/12/31)


別居中の妻がいる場所を教えないとして、妻の実家に火を付けた30代の男が警察に捕まった。

忠北,清州,興徳警察署は保険設計士のキム某氏(33)に対して現住建造物放火容疑で逮捕状を申請した。

キム氏は、去る14日午前3時30分頃、別居中の妻のいる場所を教えないという理由で清州市福台洞の妻の実家の出入り口に段ボール箱などを積んで火を付け、480万ウォン相当の財産被害をもたらせた容疑を受けている。(機械翻訳 若干修正)





今年最後の「ほのぼのニュース」?





ダンナと喧嘩してプチ家出している奥様をGET!人妻中出しナンパ

ダンナと喧嘩してプチ家出している奥様をGET!人妻中出しナンパ



   (D405)素人ナンパ中出し 人妻編II 人妻をナンパして中出ししちゃいました!

   by G-Tools

火ニュース | コメント(45) | トラックバック(0)
コメント
  1. 1年を締めくくるに相応しい内容ですなぁ。
    着火に始まり着火に終わる…
    って事は、来年も新年早々に着火記事くるかな?w
    「お年玉が少なかったニダ!着火!」とか。
  2. >お年玉が少なかったニダ!着火!
    弟の方が多く貰ってたニダ!泣き喚いたけど更に貰えなかったニダ!着火!
    ですかw
  3. 日本は反省しなくてはいけません
    かつて併合前には、「火」は朝鮮のおいて貴重なものでした
    朝鮮人は常に火を絶やさないように、色々なものを燃やしてきたのです
    なぜなら、自分達で火を起こすことができなかったからです。
    併合後に、簡単に火を起こすことができても、彼らの火に対する考え方を変えることはできませんでした
    彼らに道具を与えたことは、猿にオナニーを教えるのと同じぐらい悪いことなのです
    今日のお言葉「キチガイに刃物、朝鮮人に火」
    適当に捏造してみました。
  4. >今年最後の「ほのぼのニュース」?
     最後の1秒まで気が抜けない。特に2008年カウントダウンは要注意!
  5. と、言う訳で
    皆さん、今年はお世話になりました。
    来年も頑張って土人を駆逐しましょう。
    では、良いお年を。
  6. 今年もありがとうございました
    来年も土人の皆さんの楽しい醜態を笑いましょう
  7. と、言う訳で
    明けましておめでとうございますww
    今年も張り切って土人を嘲笑いましょう。
    本年もよろしくお願い致します。
  8. 管理人さん、みなさん。
    今年もよろしくお願いいたします。
    毎年この朝に思うことの一つに、『今年こそ日本が迷いから目覚めますように』というのがあります。
    でも、いつかこんな願いをしなくてもよい世の中が来るといいですね。
    それではみなさん、家族やみなさんやこの国のみんなが今年も健康でありますようにと、九段に行って参ってきます。
  9. 管理人様、皆様、明けましておめでとうございますw
    管理人様、今年も楽しいニュースを期待しておりますわwがんばってくださいね!
    今年こそは、日本人のための日本でいてくださることを祈っております。
  10. おめでとうございます。
    きっと今年も色々なニュースで我々を
    楽しませてくれることでしょう。
    いつまでも「笑える国:韓国」でいてください。
  11. 常連諸兄の皆様、明けましておめでとうございました。
    今年も皆様の舌鋒鋭い韓国いじり楽しみにしておりますよwww
    個人的にはフェルナー様の民明書房ネタがまた見たいです(笑)
  12. ネタ考えるの、結構つらいんですよw
    何しろ朝鮮には、「文化」が無いですから
    「補身湯」のほかに、何かありましたっけ…
  13. 彼らが自慢しているものといえば、「ホンタク」かな。
    要はエイのウンコ(人糞)漬けなんだけどね。
  14. 「たけしの戦国風雲児(年齢が分かりそうだなぁ。我ながら)」のうんこカレーを地で行くような料理じゃないですかw
    それそのものがネタじゃないですかw
  15. おお、同年代がこんな所にw
  16. 2007年最後のほのぼのニュースでしたね。
    今年も無駄な行動力で私たちを楽しませてください。もちろん自国内のみでね^^>ニダーども
  17. 31日の夜、日本人らしからぬ試合を見ました。うずくまる人間を足蹴にし鼻を折りさらに民族差別的発言!これが日本人なのか!と涙が出ました。それに比べたらまだましですからね。
  18. なるほど、半島の言葉ではあの状態を「蹲る」というのか。
    しかし半島人を擁護できないからといって、元記事にも元記事に対するコメントにも全く関係ないことを並べ立てるというのがいかにもサクラユキだね。
  19. 遅れ馳せながら明けましておめでとうございます
    >>17
    「日本人らしからぬ」ってことは桜雪さんは普通の日本人はそんなことしないって思われてるってことですよね。
    蹴りを入れた時はレフェリーがまだ試合を止めていなかったので、ルール上問題ないそうです。それから三崎選手の「日本人は強い」発言を差別的というなら、「韓国人は優秀」と言って憚らない多くの韓国人たちは皆差別主義者ってことになりますよ?まぁ、当たらずとも遠からずな気がしますが。
    ていうか、犯罪者とルール守って試合している格闘家比べて「犯罪者のほうがまし」と言えてしまうあなたの感性が私には理解できません。
  20. >うずくまる人間を足蹴にし鼻を折りさらに民族差別的発言!これが日本人なのか!と涙が出ました。
    その少し前に秋山選手が寝転んだ相手を上から覆いかぶさって殴り続けたのは問題ないのですか?w
    あれはスポーツでしょう?認められたルールの範囲ないでの行動であり、
    更にその他の選手が暗黙の了解で行わないという紳士協定があるわけもありません。
    (どこぞの国は平気で慣例化された紳士協定を破るわけですが)
    もっと言えばあれが逆の立場であれば秋山選手も躊躇なくキックを放っていたと思われますが?
    4点ポジションとは両膝両手をついた状態であり
    すでに起き上がりかけていた秋山選手の顔をけったのは反則でもなんでもありません。
    それから差別発言とおっしゃいますが
    「日本人は強いんです」は以前から三崎選手が言っていた決め言葉であり
    差別的な意味での発言ではないでしょう。
    朝鮮系のマスコミはしょっちゅう
    「○○において韓国人は日本人より勝っている」とか言うじゃないですか。
    そのほうが差別的じゃないのですか?
    そもそも何かにつけ「我が民族」という具合に
    やたらと民族と言う言葉を持ち出す韓国の方がよほど差別的だと思いますが。いかが?
  21. 桜庭相手にヌルヌルクリームとメリケンで武装してた
    ルールもへったくれもない朝鮮土人に言われてもなぁ。
    まぁ、テコ入れして4人も土人出してたのに
    全滅だったもんな、年末はw
    ホンマンのあっけなさには大爆笑させてもらいましたwww
    ヒョードルやっぱ強いな。
  22. ん?なんか土人が正月早々涌いてきたなぁ
    レフェリーが止めるまでは、蹴られようが殴られようが文句は言えないのですよ
    しかし、土人はやはり噛ませ犬としての役割が良く似合いますなあ。
    来年は何してくれるか期待です。サーベルか、火炎放射か、毒霧か、栓抜き攻撃か、いずれにせよ総合格闘技には似合いませんよ
  23. くれぐれも繰り返しますが私は日本人です。日本人として恥ずかしく思っただけです。思うに戦争の時もあの様に軍人は民間人を足蹴にしたのかもしれません。日本人は強いがいつもの決め言葉だとしても場の空気を読み、その発言は慎むべきでした。
    同じ事がこの記事のコメントにも言えます。病の人が放火した。病を患った人が放火した事をあげつらい笑い者にする。日本民族らしからぬ行為です。倒れた人間を蹴りあげる。病気の人を馬鹿にする。これでは武士道が日本発祥だとも剣道や茶道が日本発祥などと主張できませんよ。
  24. >23
    嘘こけwwwバカタレwww
    「日本民族」なんて言い回し誰もしねーよwww
  25. >日本人は強いがいつもの決め言葉だとしても場の空気を読み、その発言は慎むべきでした。
    何故朝鮮土人にだけ配慮してやらねばいかんのか詳しくw
    何か明確な理由でもあるのかね?
    相変わらずの被害妄想以外でwww
    >倒れた人間を蹴りあげる。
    倒れてねーしw
    四つん這いですら無かったのに何を寝言こいてんだよww
    左フックで大人しく寝ときゃ良かったのに
    無駄な抵抗しようとするからトドメを刺されただけじゃないかw
    >病気の人を馬鹿にする。
    バカにしてるのは朝鮮土人。
    病人をバカにしてるんじゃありません。
    つか、病人だったら放火しても良いとでも言いたいのか、お前はww
    >これでは武士道が日本発祥だとも剣道や茶道が日本発祥などと主張できませんよ。
    全く意味不明。
    100%関係ないし。
    ムクゲは新年早々バカ丸出しで幸せそうだなw
    お前くらいバカだと何か良い事がありそうだw
  26. >思うに戦争の時もあの様に軍人は民間人を足蹴にしたのかもしれません。
    なるほど、ルールに則った試合でそういう事を連想しますか。なら、秋山が無期限永久出場停止を喰らった反則試合ではどういう事を連想しますか?
    彼、帰化した在日ですけど。こんな感じですかね?
         ↓
    思うに戦争の時もあの様に”朝鮮”人は民間人を”違法行為”で足蹴にしたのかもしれません。
    >同じ事がこの記事のコメントにも言えます。病の人が放火した。病を患った人が放火した事をあげつらい笑い者にする。
    この記事には妻と別居中以外何も書いてありませんが、なんで勝手にキム某氏(33)を病人に仕立て上げて居るんですか?これってキム某氏(33)に対する侮辱じゃないのか?
  27. 果たし合いは止めを刺すのが礼儀
    花の慶次~雲のかなたに~より引用
    参ったと言わないから、あのようになる。殺されなかっただけマシ
    武士道には、戦いの最中に戦いを投げ出すやつに加減しろなどとは書いてない
    むしろ、同じリングの上で戦っていると認識したからこそ、蹴られたのだよ
    朝鮮人らしく泣いて喚いて許しを乞えば、恐らく蹴られなかった
    ま、ムクゲとか言う残念な山葡萄原人が何を言ったかは知らんが、武士道、茶道、剣道は少なくとも朝鮮発祥ではないぞ
    貴様らの国に似合いなのは「恨道」かな
    上手くは言えないが、ま、未来永劫被害妄想で謝罪と賠償を求めて騒ぐ
    犬には犬らしいやり方があるのだから相応しく生きるように
  28. >桜雪
    ふざけるな! 本日より「ムクゲ劣等兵」と呼ぶ
    いい名前だろ、気に入ったか?
    聞いて驚くな、ムクゲ劣等兵
    このでブログは無視という名のウンコ定食は出さん!
    逐一相手してやるぞ
    貴様ら特定アジア人やその類は厳しい日本を嫌う
    だが憎めば、それだけ学ぶ(普通はなww)
    俺は厳しいが公平だ 人種差別は許さん
    支那豚、チョン豚、売国豚を、俺は見下さん
    すべて――― 等しく価値が無いからだ
    価値を得たいなら福沢諭吉翁の言葉通りに:勤めよ!
  29. >日本人として恥ずかしく思っただけです。思うに戦争の時もあの様に軍人は民間人を足蹴にしたのかもしれません。日本人は強いがいつもの決め言葉だとしても場の空気を読み、その発言は慎むべきでした。
    だから。なぜ秋山選手が倒れた三崎選手を殴り続けたのは良くて、
    三崎選手が蹴るのが恥ずかしいということになるのか。そこを答えて下さい。
    秋山選手も帰化した日本人ですよね?
    ならば秋山選手が倒れた三崎選手を殴り続けた行為も
    あなたは恥ずかしいと感じたのですよね?
    そうでないと理屈がおかしいですよ。
    場の空気とおっしゃいますが。
    日本人は強いんです。の決めセリフ前の秋山選手とのやりとりで
    「今日戦ってお前の心意気が伝わってきた。これからお互いリングで夢や希望を与え続けよう!」
    という発言もあったのはご存知ですか?
    あの場合の日本人は強いんです。は
    【反則などしなくてもこれだけ日本人同士でレベルの高い試合ができるんです】
    という意味合いだったかもしれませんよ?
    すぐに差別的と飛躍するあなたの方が潜在的に差別的な思考をお持ちなんじゃないですか?
    それから、また武士道、剣道、茶道の起源について
    言ってますが、もう荒唐無稽すぎるのでそこはスルーします。
    それぞれ私より詳しい方があなたを完膚なきまで論破して下さるでしょう。
  30. 失礼。29は私です。
    名前の入力ミスです。
  31. 少し間違えました。精神病院から出た後に放火した件と勘違いしました。
    ちなみに秋山選手が倒れた三崎選手を攻撃したのはルールに乗っ取っていますね。しかしながら最後のキックはいただけません。
    日本人なら武士道として真正面からぶつかって欲しかった。正々堂々とではなく一種の奇襲でしたから。
    考えてみたら真珠湾攻撃も奇襲でした。真正面からではなく不意打ちをするのが日本人的な伝統かも知れませんね。
    かつて秋山選手は乾燥肌ゆえのオイルを反則扱いされ、さらに今回は罵声と日本人最強という敗者を小馬鹿にする発言まで浴びました。私は涙さえ出そうでした。いつから日本はこんな国になったのかと。
    この様な反則と敗者を愚弄する発言をする限り、日本人には他国の放火犯罪をあげつらう権利は無い。そしてこの様な反則と敗者愚弄発言が有る限り、世界から許してもらえません。

    「お前が言うな」
    これは日本人に向けて他国から発せられる言葉なのです。
  32. ちなみに秋山選手は冤罪の被害者です。乾燥肌を守るためのオイルの何が悪いのでしょう?金属をグローブに?あれはおそらく合成写真です。
    今回の事に関して私のコメントはこれだけです。これが最後です。
    偏狭なナショナリズムに凝り固まり、日本人最高と叫んで他国を陵駕したと主張して憚らぬあなた方とまともな議論なぞ出来そうも無いので。
    がっかりです。私は日本人として日本人に立ち直って欲しいだけなのに。軍靴の足音はすぐそこまで来ているのかもしれない。
  33. >軍靴の足音はすぐそこまで来ているのかもしれない。
    韓国に、なwww
  34. >少し間違えました。精神病院から出た後に放火した件と勘違いしました
    死ぬか? 俺のせいで死ぬつもりか? さっさと死ね!
  35. ネットでの当て逃げは、朝鮮人の特技。
  36. 車での轢き逃げも、朝鮮人の得意技
    レフェリーが反則と言ったのだから、それは反則
    自分とこのW杯思いだしてみな。
    議論に詰まると泣く。「火病」の典型的症状
  37. >ちなみに秋山選手が倒れた三崎選手を攻撃したのはルールに乗っ取っていますね。しかしながら最後のキックはいただけません。
    だから、最後のキックもルールに則っている攻撃なのですが?
    なぜ同じくルールに則った攻撃をした三崎選手だけを卑怯者呼ばわりするのか。
    そこを説明しろと言っているのです。
    批判するならルールくらいきちんと把握してからなさい。
    武士道? 同じルール内で戦う相手に手加減する方がよほど武士道に反した相手に対する侮辱でしょう。
    そもそも武士道というものは一人一人の武士にそれぞれ違った武士道があるのです。
    武士道の明確な定義などというものは存在しないことを理解していますか?
    武士道のなんたるかを理解してから仰いなさい。
    乾燥肌故のオイル?同じように乾燥肌の選手は多数いるでしょうが
    それらの選手はルールの通りオイルなど塗布せずに正々堂々戦っていますよ?
    ルールに反したことを反則というのです。
    あなた自身ルールに則ってと言っているじゃないですか。
    もっと自論に一貫性を持たせて発言なさい。
    あのね。あなた自分が言っていることが矛盾だらけだと理解していますか?
    敗者を小馬鹿にしている?
    三崎選手は秋山選手にきちんと礼をしていましたが?
    最後は論戦に勝ち目がなさそうだと見ると相手を罵倒する捨て台詞を残しての逃げですか・・・。
    話になりませんね。もう書き込みするのよしてはどうです?
    他の皆様>
    記事の内容と違った書き込みを何度も申し訳ありませんでした。
    不快に感じられた方が居られれば陳謝したします。
    申し訳ございませんでした。
    ちょっと釣られすぎましたね・・・反省。
  38. ・・・サクラユキすげーなwww
    「お前が言うな」
    はまさにアナタのために用意されてる言葉ですよwww
    >ちなみに秋山選手は冤罪の被害者です。
    >乾燥肌を守るためのオイルの何が悪いのでしょう?
    >金属をグローブに?あれはおそらく合成写真です。
    この文章(笑)もスゴイよ!
    反則って判断されたから出場停止だったのにwww
    どこの国の話してんのさ!?www
    >軍靴の足音はすぐそこまで云々
    なんて言い回しもアサヒ以外で使ってる奴、初めて見たよ(・w・;
    ここにきてスゲェボケを出してきたな~
  39. 桜雪「アイアムザパニーズ!!」www
  40. ザパニーズに論理的会話をしろ、などと…
    みなさん酷い人たちですね。
    それは蟯虫に二足歩行をしろ、というのと同じくらい酷い事ですよ。
    …もっともザパニーズに比べれば蟯虫の方が上等ですがw
  41. >乾燥肌ゆえのオイル
    すげえな。もう2ちゃんの格闘技板でさんざんやり取りをされ続けた話題をまだ持ち出してくるやつがいるとは思わなかった。
    少なくともあれに興味を持つくらいなら、試合直後に桜庭が「すっごい滑るよ!」と言ったときには秋山は「僕は汗かきなんで滑るんですよ」と言い、クリームを塗ったことが発覚すると「僕は乾燥肌なんですよ」と発言を翻したことくらい知っているだろうに。
    >金属をグローブに?あれはおそらく合成写真です。
    証拠があるなら出してくれ。あっという間にあの件に関する罵りあいにけりがつく。
    >あなた方とまともな議論なぞ出来そうも無いので。
    カルト宗教の教祖だのインチキ商法の親玉だのが最後に必ず言う言葉「勉強しろ」と同じ意味だと受け取っておくよ。
  42. >しかしながら最後のキックはいただけません。
    これもルールに則ってるんだよ。アホ!
    >日本人なら武士道として真正面からぶつかって欲しかった。正々堂々とではなく一種の奇襲でしたから。
    リングの上で相手が戦う意思と能力もっているからこそルールに則って正面からっ戦っていますがどこが奇襲でしょうか?
    >真珠湾攻撃も奇襲でした。
    ハルノートって知ってる?
    戦争って武力を行使する前から始まっているんだよ。一説にはアメリカが宣戦布告をわざと受付を遅らせたという話もあるくらいだからね。
    >乾燥肌を守るためのオイルの何が悪いのでしょう?金属をグローブに?あれはおそらく合成写真です。
    最初はこいつ多汗症って言い訳していたはずだけど・・・・?
    合成写真だとする理由はなに?
    >この様な反則と敗者を愚弄する発言をする限り、日本人には他国の放火犯罪をあげつらう権利は無い。
    それはそれこれはこれ、二つは全くの別問題だね。
    >軍靴の足音はすぐそこまで来ているのかもしれない。
    隣国と係争中の島の名前を付けた空母型鈍足輸送艦を造った韓国の方からはっきりとね。
  43. >桜雪
     アンタが本当に日本人だとすれば、驚くしかない。
     武士道が日本発ではないのかね、では朝鮮武士道って如何なるモノか解説して下さい。
     亦、朝鮮茶道ってやっぱ立て膝ですか、それに、茶道に使うお茶の栽培って、日当たりの善い場所で多湿でないとイケナイのですが、小雨にして高緯度の朝鮮半島のお茶の名産地って何処? 
     在留していた欧米人から「心身共に世界一不潔な民族」と形容され、事実、飯を食うのがやっとの庶民にお茶を嗜む生活的、精神的余裕があったとはね、惟亦吃驚。
     韓国人でも剣道の強い人は居ますが、剣道自体、明治の始まりって知っているか?
     日本に其れまであったのは剣術、古くは古墳時代のワカタケル大王の七支刀に象徴される神事としての剣術~千葉周作の北辰一刀流の江戸末期まで、約千五百年以上の歴史が史実として残っている、一方、砂鉄の産地である日本の作刀術は古代から有名で、シナ王朝への貢物の中にも日本刀の記述が観られる。
     日本刀が発達したのは、日本に戦争と言う需要が有ったからで、千五百年に亘って、歴代のシナ王朝に臣下して、戦争らしい戦争を戦わなかった高麗・朝鮮王朝下でそのような需要はあり得ず、随って刀剣類の生産も行われなかったのが史実、売れないモノを造るバカは居ない。
     もし、朝鮮に世界最高品質と評価のある日本刀並の刀を造れる技術を有する集団とか、其れを育くめる社会が有ったのなら、何故、シナと戦わなかったのでしょうかね。
     以上応えて下さい。
  44. 汗かきの感想肌。
    これは朝鮮民族特有のジョークですか?
    それとも朝鮮民族のみが持つ特殊な肌ですか?
  45. ↑乾燥肌でした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。