FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
提川で「精神病院に入院させた」と放火
(聯合ニュース 韓国語 2007/12/29)    


忠北(チュンプク)・提川(チェチョン)警察は、親に精神病院に送られた事に不満を抱いて住んでいる家に火を付けた疑い(現住建造物放火)で、ユン某容疑者(39歳)に対して29日に逮捕状を申請した。

警察によれば、ユン容疑者はこの日の午前2時頃、提川市白雲面(ペグンミョン)の自分が住む家の牛舎の藁くずにライターで火をつけ、この火が家に延焼して78?の住宅を全焼させた疑い。

警察では、ユン容疑者は15年間精神病院で治療を受けて1ヶ月前に退院して、親と離れてここで一人で生活しながら、自分を精神病院に送った親に対して不満をよく表していたと言う住民の言葉を基に、正確な事件の経緯を調査している。(翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ氏)






完治!


着火=盲腸の手術後のオナラのようなものですね。






ひとりで、できた! ― 子どもは手を使いながら一人立ちする
ひとりで、できた!―子どもは手を使いながら一人立ちする
親子が輝くモンテッソーリのメッセージ―子育ち・子育てのカギ 0歳~3歳のちから―モンテッソーリ教育が見守る乳幼児の育ちと大人の心得 (子育てサポートブックス) ママ、ひとりでするのを手伝ってね!―モンテッソーリの幼児教育 子どもは動きながら学ぶ―環境による教育のポイント お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとして
by G-Tools
火ニュース | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
  1. 精神病院のおかげで、立派な韓国人になりましたね。
    おめでとうございます。
  2. 待ってください。
    朝鮮半島自体が、5000年前から隔離施設であり精神病院のようなものじゃないですか。
    この男がなんで火病っているのか判りません。(><)
  3. 次は刑務所に入れられたニダ→着火
  4. 精神病院に入れられて、更に放火って
    どんだけ重度の火病なんだよ!
     超 大 爆 笑 ! ! ! 
    南糞キムチ部落の奴らは全員精神病患者だから
    しょうがないか・・・
  5. これは立派な完治だ。
    そうか、着火出来ないと精神病院なのか…
    そりゃそうだよね、伝統芸だもんね。
  6.  ・・・・・やっぱり日韓の国境、閉鎖しようよ(涙目)
  7. てゆーか、何で自宅に放火なんだろうね?
    後先関係無いという事だろうか。
  8. 放火をしなかった日々が異常ってこと?w
  9. こんにちは!
    ブログサーフィン中に立ち寄りました。
    応援ポチッ!
  10. >自分が住む家の牛舎の藁くずにライターで火をつけ、この火が家に延焼して78?の住宅を全焼させた疑い。
    >親と離れてここで一人で生活しながら、
    一軒家なのか、離れなのか分からないが何で恨んでいる親の家に着けないで自分の家に着けるんだ?
  11. >牛舎の藁くず
    家畜をいじめようとしたら、炎が母屋まで廻ったって事か?
    まったく飼われてる牛が不憫でならないな。
  12. 韓国の人ってなんだか
    「少しでも変な奴は精神病院にぶち込む」
    って行為が好きそうだなぁ(偏見
    んで恨みを積もらせて放火。

    逮捕精神病院へ

    恨み蓄積

    放火(エンドレス)
    ホント国技だよw
    にしても、よく使われる「恨」の精神、
    韓国の学者とかは「単なる恨み妬みでは言い表せない」
    などど形容してるけどもさ、
    普通に考えてさ、そんな恨み以上に
    ドロドロぐちゃぐちゃしたドブに溜まるヘドロのように
    鬱屈した精神構造を潜在的に有している民族とは
    どうにも仲良くなれそうにもないなぁ。
    気持ち悪い。
  13. みんな!朝鮮人の伝統ある国技に対して非難しちゃいかん!(笑)
    ここは遠くから生暖かく見守るのがベスト。
    関わると火病とか恨が感染るぜ。
    誰だよ、こんな基地外どもと共生とか友好とかほざいてんのは(笑)
  14. ゆうこリンもか!
    警部!!
    一緒にコリン星に飛んで池!!
  15. 放火は犯罪です。しかし日本も少し前までは精神病院で虐待が行われていましたからね。
    すなわち人権の問題に敷衍してしまいます。何が狂気で何が正常なのか?人が人を正常か否か判断する権利などあるのか。
    彼を放火に駆り立てた物、彼を犯罪に駆り立てたもの、すなわち彼をして犯罪に手を染めさせた物を責めるべきなのです。原因を考えねば解決はない。
    独島問題や慰安婦問題、強制連行に南京大虐殺も同じです。何故、韓国の人、いやアジア全域+アメリカ・EU・カナダ・オーストラリアの人は日本非難をしているのか?原因は何か?何が彼らを日本批判に駆り立てるのか?
    日本人は己の道を振り返り、自分たちの犯した罪の重さを再認識せねばならないのかもしれません。
    理由があるからこそ、これらの反日運動も生まれ、五輪予選での日本側の認識不足も起こったのでしょう。さらには日本の警官による外国人射殺事件の根も考えていかないとなりません。
  16. >家畜をいじめようとしたら、炎が母屋まで廻ったって事か?
    >まったく飼われてる牛が不憫でならないな。
    これはもしかしたら重大な勘違いかもしれないぞ。
    本当は牛に飼われていた韓国人がご主人様を焼き殺そうとして自分の小屋に燃え移ったのかもしれないぞ。
    牛(親又はご主人様) 住居(牛舎,母屋)
       ↑
       恨み        ↑
       ↑    
      韓国人   →   着火
  17. じゃあ日本軍も強制連行(大ウソ)や南京虐殺(真っ赤なウソ)に駆り立てられたやむにやまれぬ理由があるんだね。シナチョンや売国ブサの皆さんもそこんとこ考えてやって下さいよwwwねえ、錯乱逝きたん。
  18. >サクラユキ
    なぁ、お前の文章、どこが笑うところ?
    論理性のかけらもない支離滅裂な文章展開か?
    それとも脳内歴史に捉われた被害妄想?
    もしかしてお前の存在そのもの?
    とりあえずさ、話題そのものを変えてしまうような書き込みは控えた方がいいよ?
    それとも韓国人って根拠の無い被害妄想で犯罪を起こせるほどに自制のきかないバカなのか?だとしたら可哀想だし相談にのってやらないこともないぞ?
  19. 桜雪たんは相変わらず電波さんだねぇ。
    …「桜の代紋」「行き」でサクラユキなのかな?
    朝鮮人には、放火が犯罪だと分かってないんじゃない?
    たいした理由も無く火を点ける、それが朝鮮人。
    火をつける理由は「朝鮮人だから」。
    同胞の事なんだから、桜雪たんの方がよく理解してるでしょ。
    あ、この件に関しては日本は全く関係無いよね。
    そんな常に破綻した思考回路をしているんなら、
    桜雪たんの方こそ精神病院に通院する事をお勧めするよ。
  20. ただ真っ赤な嘘を諸外国が信じるとは思えません。非難決議が出ると言う事は何かが起こったからです。
    嘘とは言い切れない。
  21. 非難決議が出たのは支那のロビー活動の賜物。
    それ以外の何物でもない。
    米国は、在米華僑から山ほど資金援助受けてたのがバレで
    向こうじゃそれなりに問題になったのに
    日本じゃ完全スルーのMホンダ。
    カナダは野党・新民主党所属の中国系女性議員、オリビア・チョウ。
    こいつらが日本を非難してる。
    オランダはインドネシア絡みで色々あったからな。
    日本に噛み付くチャンスでも伺ってたんだろ。
    今回、そんなチャンスが回ってきただけ。
    欧州も背後でコミンテルン指揮下の
    「自称・人権団体」が動いてる様だし。
    ま、そんな連中無視しときゃ良いのさ。
    言うだけで、どうせ何も出来やしない。
    韓国なんかと違って、
    日本を切り離したら痛いのは自分達だと理解してる。
    米国の非難決議がどうなった?
    その後日本に何か言ってきたか?w
  22. サクラユキ、シロさんや>19がいってる通り、今はそれが話題じゃないんだよ。
    話題をそらすな。
    敢えてあなたに言うならば、
    >ただ真っ赤な嘘を諸外国が信じるとは思えません。非難決議が出ると言う事は何かが起こったからです。
    嘘とは言い切れない。
    この件に関しては、本当か嘘かより金と票が欲しかっただけのようですが。
    でもそんな俗物もあなたたちは騙しているようですがね。
        ↓
    http://www.chosunonline.com/article/20070917000056
  23. いやあ、関係ないネタ失礼。
    わははは…としか言い様がないです。
    コミチ氏ブログのコメントなんですが、喜八氏、猫様、コミチ氏のは一見の価値ありかなあ。いやま見事なブーメランっつーか、お前がゆーなですわ。
    http://komichin.blog80.fc2.com/?mode=m&no=123&m2=res
  24. 桜雪の書棚には「民明書房」の本でも並んでるんですか?
    にしては切り口がアサヒみたいな…
    もう少し文面を工夫しなければ読者は逃げてしまいますよ。
    「犬は嘘をつかん」
    また北斗ネタですが、朝鮮人に送りたい今日の一言…。ということで。
  25. 長いことこのブログ読ませてもらっていたけど、今回の>15ほど破綻した文章は今までなかったと思いましたので記念にカキコさせてもらいます。
    なんというか、1行ごとに言ってることがバラバラでどこをどう直せばまともな文章になるとかそういうレベルではない感じ。
    まじめな話、>15を精神医学の専門家に見せたら何らかの病気が疑われるんじゃないですか?
    あ、それで入院→退院→着火、か。
    とりあえず世界には南米とアフリカもあるというところからおべんきょ始めたほうがいいと思います。
  26. 韓国の駅前でマッチやライターを配るだけで次の日国が焦土になってそうな勢いだな・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。