上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
日本のミサイル防衛網構築に反対
(中央日報 2007/12/26)   

  「平和と統一を開く人々」「平和憲法市民連帯」「挺身隊問題対策協議会」(挺対協)など反戦市民社会団体に所属する会員が26日午前、日本大使館の前で、韓半島と北東アジアの平和を阻害する日本のMD(ミサイル防衛網)構築に反対するデモを行っている。

20071226172657-1.jpg



その他の写真。

NISI20071226_0005812221_web.jpg

NISI20071226_0005812223_web.jpg

2007122600661_4.jpg

NISI20071226_0005812188_web.jpg

2007122600661_3.jpg

NISI20071226_0005812180_web.jpg

2007122600661_2.jpg

NISI20071226_0005812176_web.jpg




「守りに入るな、前へ出ろ」ってことですか?




ところで、韓国も「韓国型ミサイル防衛」を開発してますよ。

韓国海軍、弾道ミサイル迎撃訓練定例化へ (朝鮮日報 2007/11/02)

 韓国海軍は今後、スカッドやノドンなど北朝鮮の弾道ミサイルを迎撃する訓練や、長距離艦対地クルーズミサイルで地上の戦略目標物を攻撃する対地精密打撃訓練を定期的に行うと予想されている。(略)

 現在海軍に所属する世宗大王号のイージス・レーダーシステムは、北朝鮮の弾道ミサイルを数百キロ先から探知することができるが、迎撃用ミサイルはまだ搭載していない。軍当局は、2015年ごろにはイージス艦に搭載できる迎撃用ミサイルを導入する計画であることが分かった。(略)

 韓国政府と軍は、現時点では米国主導のMD体制に参加せず、独自の韓国型ミサイル防御(KAMD)体制を構築するという立場を公式に表明している。(略)

611523141170516978.jpg






まあ、どれも「開発中」と「予定」なんですがw



しかし、「迎撃用“ミサイル”」は出来ていませんが「迎撃用“レーザー光線”」は開発したんですよね。

韓国、ミサイル迎撃用レーザー兵器開発 (朝鮮日報 2007/11/10)

 韓国に向かって飛んでくる北朝鮮の弾道ミサイルや、多連装ロケットをレーザー光線で破壊するレーザー兵器が韓国の技術により開発された

 軍消息筋は9日、「韓国の技術陣により開発されたレーザー兵器で目標物を迎撃する実験に先日成功した。現在はレーザー光線の出力が弱く、数百メートル離れている目標物を破壊できる程度だが、今後は数キロ離れた目標物も破壊できるくらい改良されるだろう」と述べた。レーザーは現在、医療や産業用にも使われているが、軍事用としては米国とイスラエルが協力して開発したものがある

 国産レーザー兵器は国防科学研究所(ADD)や斗山インフラコアといった韓国企業が1990年代末から開発してきたものだという。レーザー兵器は、スカッド・ノドンなどの弾道ミサイルはもちろん、韓国首都圏にとって最大の脅威となっている北朝鮮の240ミリ多連装ロケットなどを迎撃するのに効果的で、トラックに搭載し移動することもできる。国防部は 2010年代中盤ごろまでにレーザー兵器を実戦配備する方向で検討中だ(略)






「韓国の技術」で、米国+イスラエルに匹敵ですか。すごいですね。







萌ゆる神の国! 萌ゆる神の国!
鈴木 ドイツ 田中 松太郎


どくそせん MC ☆ あくしず vol.7 [雑誌] ドキッ乙女だらけの帝國陸軍入門 はつ恋連合艦隊 セーラー服と重戦車 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(66) | トラックバック(1)
コメント
  1. がんばってくださいw
  2. あーもーわけわかんねえ。
    お前ら向いてるほう逆だし言ってることもおかしいよ。
    日本が存在する限り北東アジアの平和は訪れないとか思ってそうだからね。
  3. 専守防衛ですって言っても文句言って来るんだろう?
  4. 別にミサイル撃たなくても、北との境界から野砲を撃てば、数秒でソウル直撃です。
  5. …朝鮮半島および支那の無条件での即時武装放棄、これが成されるのならば金のかかるMDなんか必要ないのだけどなw
  6. 日本の防衛力があるから、平和が保たれているんだけどね。
    で、>4に先越されてしまったけど、大砲発射でソウル火の海なんだけど…イージス艦で間に合うと思ってんの?日本の場合7分間という時間があるから、まだしも、北からの攻撃の場合、弾道弾ミサイルなんていらんだろう。
    PAC-3なんかも必要ないしな。対北の場合、ミサイル防衛構想や弾道弾ミサイルより、中距離巡航ミサイルの方が圧倒的に有効だと思うんだけど。射程距離が500Kmもあれば余裕だろうに。
    ところで、PAC-3で迎撃しているミサイルはどこ狙って撃ってんだ?多分、巡航ミサイルぶっ放してくるだろうから、イージス艦からのミサイルはまず間に合わないだろうし、PAC-3で迎撃態勢を取るのも結構シビア。
    湾岸戦争の時のパトリオットミサイルがスカッドミサイルを打ち落としたのは知っているが、海に落ちる様なモノを打ち落とす必要性はないだろうに。
    大体あの国にイージスシステムいらねぇ。ちなみにイージスシステムをもっている国、アメリカ、次いで日本、スペイン、スウェーデン。オーストラリアと台湾が予定。
    支那包囲網の一環で日本と台湾、オーストラリア。ロシア包囲網として日本、スウェーデン、スペイン。要所によく配置したもんだと感心したよ。
    韓国の持つ必要性はなに?タダ単に弟である日本がもっているから先進国になった今おら達も持つニダ~!日本には負けないニダ~!って言うだけじゃん。
    で、ちゃんと活用できる訳?F15Kマンホールに落とすし、ヘリ海に落とすし…
  7. >韓半島と北東アジアの平和を阻害する日本のMD
    アホだ。平和を阻害しているのは北朝鮮の弾道弾だろ。
    どうせこいつらMDがどういう物かわからずに騒いでいるんだろ?ほっときゃいいよ。
  8. >韓半島と北東アジアの平和を阻害する日本のMD
    本当ド低脳だな~。
    韓半島と北東アジアは潜在的な敵国で交戦状態になる可能性が高いからこそ、
    防衛力の構築が「日本人」の平和を守るために必要なんだっつーのwww
    南朝鮮はアレか?
    反米反日を貫いて中国からも嫌われて、
    北朝鮮は同民族同一国会を主張して戦うつもりなのかな?
    もうそれでいいんじゃな?
  9. NO MDがノムだ!にみえる。
  10. さすがに
    「迎撃用が攻撃用に転用される恐れがある」
    とは言い出さないなw
  11. 大使館の前で抗議している人と、韓国政府の立場は違うだろうから、それを同列に扱うのはどうかと思うが、それは置いといて。
    韓国に既にあるイージスや巡航ミサイル、大型揚陸艦、これから開発される迎撃ミサイルって、建前は対北ですが、実は違うのは誰でも知っている。ノムヒョんなどは公言もしてたし。今中国が一番脅威なのは当然ですが、韓国みたいなやんちゃな国が刃物をちらつかせているってのも、なんとかならんもんかいな。国民の成熟には期待できんし。
  12. 期待の☆の新大統領の意見が聞きたい
  13. 南朝鮮から軍靴の足音が聞こえる。
    とは思わないんだろうな、トクやムクゲはw
    つか、韓国のイージスってイージスじゃないじゃんw
    イージスシステムにリンクしてねぇイージスなんて
    ミサイルフリゲートよか役に立たねぇww
    まぁ、要するに南鮮土人は
    日本に完全武装解除しろ、と言いたい訳だな。
    アホかと。
    北朝鮮以前に、大戦の敗戦後、
    武装解除した日本に攻め込もうとした馬鹿な土人国家がすぐ隣にあんのに
    何寝惚けた事言ってるんだか。
    まぁ、また同じ事やらかすだろうな。
    で、また米国にマジ切れされてビビって逃げ帰る…と。
    本当に土人ってのは学習っ言葉を知らん生き物だな。
  14. 理屈がわからんな
    防衛ミサイルで破壊される平和トハ?
    みたいな
  15. あいつら馬鹿だからMDが何かってことも分かってないだろ。
    指差して笑うのが吉。
  16. MDを中止し、中共を見習って核武装で我慢しろって事だな。
  17. 攻撃用の兵器を配備するとファビョるし、防御用の兵器を配備してもファビョる。
    要するに「日本は(いつでも中韓が占領出来るように)丸裸でいろ」って言う奴らの主張が透けて見えるじゃない。
    こんな奴らと友好とか言ってる奴らは、花畑以前に、人間として何処かおかしいとしか言えんな。
  18. 一番カネがかかって、かつ不確実な迎撃ミサイルなんか配備してんのに文句たれてんの?もうアフォかと。
    まあ政府の発言じゃないのがまだ救いだな。
    アキヒロが言い出したらノムの後継者と認めてやってもいいんだが。
  19. いつもの愉快な基地外コメはまだですか?(・∀・)
  20. 実験に成功した日本の対ミサイル防衛システムと日本の政治力が今以上に成熟すれば、国際救助隊並に世界の平和だって守れるのにね。
    ま、必ずどっかの陣営に所属している以上、それは夢物語なのはわかっちゃいるけどさ、実際に軍事力で数カ国を相手に国境を広げている中国という核保有国をがいる以上、最低限の防備技術でしょ。
    まあ、国防が絡んだ「民主的デモ」ってもんが実は「誰か」に煽動された結果である場合が殆どだって事は、70年代に既に実例があるんだし、こんな連中を日本が相手にする必要もないよ。
    寧ろ、韓国政府に厳重注意を公式にすべき事だな。
  21.  え?
     日本の軍拡と右翼思想がアジアの平和を乱すとか言ってたその口で、今度は日本が専守防衛をするとアジアの平和が乱れるんスか?
     つまり、日本は丸裸でいるとアジアが平和って事っスね。
     それは『日本が侵略されて、人・物・技術を誰かが奪えばアジアの平和が来る』って事が言いたいってワケっスね。
     日本の平和は無くても良いって、もうアホかと。
     日本の金融システムが崩壊したら、韓国なんか消し飛ぶし、世界中が30年以上も恐慌が続くっスよ。
  22. チョンにまともな思考を求めてはいけません。
    ファビョってウンコ投げてきますw
  23. 意 味 が 解 ら な い (笑
    守っちゃダメってどういう事よw
    まあ、以前韓国にイージス艦が配備された時も、
    ミサイル積んでないイージス艦ってどういう事?
    とは思いましたが。
    アレですかね?某CMみたいに、
    「みーてーるーだーけー」とか?
  24. 日本国の防衛は、日本人が決めることであり、糞チョンに言われる筋合いは無い!!
  25. いつもいる桜雪さんとかの定連三羽烏の否定コメントきぼんぬ(古ッ)
  26. お~い、誰か“ディフェンス”の意味がいつから“アタック”と同意語になったのか教えてくれないか?
    ここまで来ると戦略上とかイージスシステムとか、それ以前に超賤塵の思考の問題だと思うんだが。
    これに“アレな二人”の※が加わった日にゃ、こっちの思考が停止するわ。
    いや、マジで。
  27. 盾や防弾チョッキや防毒マスクを装備している警察は暴力的で恐ろしい組織ですね
    日本の治安を破壊していると思います
    こうですか?分かりません!
  28. チョッパリはウリナラの強大な軍事力に怯えて暮らさないといけないニダ!ファッビョーン!
    ってことですか?
    お前らが消えろよクソチョン。目障りだ。
    ミサイル防衛対象にもロシア・中国包囲網にも、チョンは仲間としても敵としても入ってないんだから(笑)
  29. 『攻撃は最大の防御』って言葉は知ってたが
    『防御は最大の攻撃』ってのは、聞いたことも体験したことも無いな。
  30. 日本はかつてアジアの方々にその武力をもって侵略し、多大な犠牲と迷惑をかけた
    軍事力を持ったらまたそのような行動を起こすかもしれない
    それに比べて、韓国は長い歴史の中で侵略をしたことは一度もない
    だから、日本の軍拡は侵略の布石の可能性があるのに対して、韓国のそれは、防衛のためである…と。
    危険因子を含む日本は謝罪と過ちを繰り返さないという意味で軍事力を放棄しなければいけない
    こんな感じですかね。例の三羽烏が言いそうなことはw
    支那の性格は論外。一言で言えば危険
    ウイグルやチベットに対してやってること見れば一目瞭然
    朝鮮は、ただ弱かったから他国に手を出せなかっただけで、ベトナム戦争を見てりゃ、何をしでかすかは明白。
    そんな犯罪者を前にしてこちらから自衛の武器を放棄はできませんねぇ
    特亜の馬鹿どもの思考は単純で(特に朝鮮)生きてて楽だろうねぇw
  31. 江戸時代の鎖国が長すぎて、外人は長崎から陸路で江戸へ向かうという固定概念ができていたために黒船にたいそう慌てたという話を以前に聞いたのだけれど、韓国ミサイル防衛網ってやつは陸路な分さらに間抜けな感じ。
  32. ソウル潰すにはミサイルなんか要らないよ。
    大雨の日にダムを発破で決壊させたほうが、ミサイルより大きな被害が出る。
  33. んー
    「ミサイルを狙って落とせるミサイルがあることが実証されたんだから、ウリナラにも精密攻撃が出来るに違いない」
    こんなトコですかね?
    対空と対地の差すら判ってなさそうだもんね。
  34. 韓国の軍事技術と言えば…
    ・雨が降ったら故障する野戦ロボット
    ・誘導方法が無いすんげー航続距離の誘導ミサイル
    ・登載砲の6割以上が日帝併合時の艦砲
    ・戦闘機を撃墜するマンホール
    ・陸海空共通の共食い整備
    なかなか奥が深すぎて、どこまで技術として列挙したものか悩むな。
  35. >KAMD
    「独自の韓国型ミサイル防御」と言いながら早期警報衛星は米国頼りですね。
    1年前はアリラン2号を運用する計画なのでした。
    韓国にまだミサイル迎撃システムがない理由 (朝鮮日報 2007/12/19)
    http://www.chosunonline.com/article/20071219000033
    韓国軍、対北ミサイル防衛システム推進へ (朝鮮日報 2006/12/21)
    http://www.chosunonline.com/article/20061221000028
  36. 北東アジアねぇ。
    ある国では、抑止力のために日本も核を保有したらどうだ?なんて、言ってましたけど。
    インドでしたね。
    そう言ったのは…。
  37. まあ、ミサイル防衛システムの一応の成功により、東アジアどころか全世界の軍事バランスは崩れたと見るべきだよ。
    これがより高度に熟成したら、このシステムを持っていない国は、大陸間弾道弾つまり核兵器から最終兵器の看板を下ろさなきゃならない訳だから。
    現時点でこのシステムに不快感を示しているのは中国とロシア。つまり日本の所属していない陣営側だ。実に判りやすいじゃないか。
    このシステムについては欧州も色気を出してきている訳だから、対中国包囲網が完成しつつあるって思う方が良い。
    ロシア?
    ロシアは燃料パイプで欧州や日本を制圧予定だから、未だ手はあるので中国ほど必死になる必要はない。
  38. >「独自の韓国型ミサイル防御」と言いながら早期警報衛星は米国頼りですね
    それなのに、暴言を吐いてまで統帥権返還を急いだ。
    それなのに、反米運動が盛り上がる
    嗚呼、OINK.
  39. 韓国は北の砲撃や短距離ミサイルを防衛することは物理的に不可能。
    戦争がおきれば勝とうが負けようがソウルは火の海。
    なのに日本は防衛できる。
    ようは
    「韓国だけ北のミサイルの恐怖におびえるのは嫌ダニ、日本も一緒におびえて欲しいダニ」
    っていう歪んだ精神だろ
  40. 野蛮で薄汚い半島猿など相手にしない
  41. MDの成功はもちろんうれしいが、そんなことよりパチ屋潰すほうが日本の防衛に貢献できるような気がする。
    違法ギャンブルのパチ屋を潰して財産没収し、それを年金や防衛費に補填しましょう^^
  42. >>41
    大丈夫、ソウルが火の海になっても
    教科書に「勝った」と書けばウリらは満足w
  43. つまり韓国は防衛の為の軍事費も技術も平和を乱す行為だと言っている
    韓国の防衛用の軍事費も兵器も技術も平和を乱すものだと言っているのだよ
    まあ、他国にそこら辺つかれたらファビョるんだろうけどさwww
  44. 韓国だけがアメリカに袖にされ、中国から脅かされるのはいやだ。日本もウリたちと同じ境遇にならなければいけないニダ!!
    というのが本音だろう。
    日本のMD計画に反対しても、自国のMD計画には反対しない。
    他国の核開発には沈黙もしくは消極的賛成して、自国のMDにおおっぴらに反対する連中よりはマシかもな。
  45. 防犯設備の見積もりをしたら
    おとなりさんが文句を言ってきました。
    こうですか!?わかりません!><
  46. トクトとサクラユキのコメントまだー?
  47. 知っている方もおられると思いますが
    韓国、世界で5番目の米国産武器購入国に(中央日報 2007/12/27)
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94218&servcode=A00§code=A00
    さて、本当に「北東アジアの平和」を破壊しようとしているのはどちらなのでしょうかねw
  48. トクト、サクラユキ、カムバァアーック!!
  49. これって、2ちゃんでも言ってたけど
    今後は「9条の盾」って名前でおk?
    上手い事言う人が世の中にはいるものだ。
  50. お前ら本当にトクトと桜雪(をいじるの)好きなんだなwww
  51. ※13 だめ狼殿・・・
    韓国のイージス艦・世宗大王号って、イージスシステムにリンクしてないんですか?!
    ・・・・。
    アタゴ級イージス艦を上回る高性能を、あれだけ、くどく誇ってたのに・・・・・
    ダメぢゃんww
    記事へのレス:
     お互いの首都の軍事境界線からの距離を勘案するなら、
     ソウルを火の海にできる攻撃力を北が揃えたら、南も、平壌を火の海に出来る攻撃力を揃えるから、そこは、相互抑止力が働くのかな、と想像できます。
     しかし・・・・・
     彼らの思考法、すンごいですね。
     日本の地対空迎撃ミサイルは、地上をも攻撃できるということですからねぇ・・・
    おまえら、バカだろう。
    って、しょっちゅう、言いたくなります。
  52. デモをしている連中の9割方が
    「MD=ミニディスク」だと勘違いしていると思う。
    もしくは「MD=メガドライブorマグナムドライ」
  53. いずれトピックが立つとしても
    これは紹介せざるを得ないな~。
    【北、核燃料の廃棄拒否=無能力化対象とせず-韓国紙】
    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007122400093
    MD配備は急務ですね。
  54. >みらい御前
    (いや、何か殿に対抗したくなって…)
    ちょと調べて参りましたw
    >韓国の禿げしくOINKなイージス艦
    >ttp://antikimchi.seesaa.net/article/42423494.html
    (日本アンチキムチ団様より)
    >韓国のイージス艦もどき完成
    >ttp://htrick.exblog.jp/6886449/
    (今夜はハットトリック様より)
    あと、↓等はかなり詳しく韓国軍の事が出てますよ。
    >韓国海軍のイージス艦、漂流していたマンホールの蓋にぶつかり沈没
    >ttp://blog.goo.ne.jp/debuo2006/e/70eea8c04bef302a48d18c15875c6a8d
    (DEBUO日記アジア情報様より)
    何かもうギャグ満載ですねwww
    ところで読んでて分かったんですが…
    フランスにはイージス艦はないそうでwww
    フランスから買うのは対潜哨戒ソフトのみだそうで
    やはりどこのイージス・データ・リンク・システムとも
    リンクされてない様ですね。
    要するに、ただのミサイルフリゲート…とw
    どう考えても日本海自の敵じゃありませんなww
    100万回戦っても勝てます。
    しかも、イージスに金突っ込み過ぎて
    その他の艦船が漁船並みのまんまってんじゃ話にもなりませんやw
    さすが、見栄だけで生きてる土人は訳が違いますね。
  55. 馬鹿チョン猿は死ね!
  56. こいつらは、北の核開発は「北東アジアの平和を破壊する」とは思わんのか
    きっと「あれは抑止力だから平和に貢献してるニダ!」とか言うんだろーな・・・
  57. シナと半島は世界にとって害!
  58. 挿絵のイージス艦、大和みたいなシルエットだな。
  59. 日本は右傾化しています。先の戦争でアジアを恐怖に陥れた罪を忘れたのかもしれません。日本人として恥ずかしい限りです。
    このシステムが悪用されない保障などありません。日本は一切武力を持つべきでは無く、武力を拒否してきたはずです。
    アジア全域の国々が今回の件に関して遺憾の意をあらわしているのではないでしょうか?またもや日本人が責めて来るのではと眠れぬ夜を過ごす人もいるでしょう。
  60. >59
    だから昨日も書かれてたようにな、考えもせずに辺り構わず書き込むなって(笑)
    短慮で捩じれてるその芸風は、もう古いんだよ。
  61. >ムクゲ
    お~い
    なにやってんだよ
    テコンドーがフルボッコされてるぞ
    涙目でお前のスゲエ弁護を待ってるぞ~
  62. だめ狼殿
    レスに感謝。
    いや、勉強になりました。とても。
    韓国の地対空ミサイル防衛網、稼働率10%って・・・
    モノを持つなら、メンテをしろ、と言いたくなってしまいますw
    桜雪殿
     『先の大戦でアジアを恐怖に陥れた』という、その大前提が間違ってますから。
     私のコメント(※51)にも書きましたが、いったいどう悪用しても、地対空迎撃ミサイルでは地上を攻撃できません。
     日本は、自衛のため以外の武力の一切を否定しているからこそ、侵略用の機動兵器を持っていないではないですか。
     爆撃機はもちろん、攻撃機(F2,F15Eは支援戦闘機です)すら持たない。
     揚陸艦も持たない(おおすみ級は輸送艦です)。
     地対地ミサイルなど、一発も持ちません。
     人員的には、徴兵制度を持ちません。
     対して、韓国海軍の兵装は、侵略意欲満々ですよね。
     世界最大級の強襲揚陸艦・独島級をはじめ、F15K戦略爆撃機、玄武級地対地攻撃ミサイル。。。
     国民皆兵制度ともいえる、徴兵制度もありますし。
     先日など、韓国海軍の艦艇は、戦闘旗を掲げて、横須賀に入港しましたよね。
     日本を侵略したくてたまらない気持ちが、それでも伺えます。
     九州に住んでいる私としては、半島からの侵略がいつあるか不安で、夜も眠れませんよ。
     野蛮な国を、隣国に持ったものです。
  63. ※58さん
    実際の韓国偽イージスは全幅21mしかないですよw
    ペラペラwww
    紙か?!紙なのか?!マジで!ってレベル。
    対艦ミサイルじゃなく、
    F-4とかの機関砲でも余裕で貫通しそうですね。
    A-10だったら100%貫通しますwww
  64. じゃあ、てめえらがこっちに向けてる核兵器やミサイルを撤去しろと言いたい。どっかで「中国が日本のMD配備を非難するのは、ピストルを突きつけた上相手に防弾チョッキを脱げと言っているようなものだ」という意見がありましたが、実にその通りですね。
    >>桜雪さん
    悪用って、MDは相手がミサイル撃ってこない限り使い道ないんですが…他国を攻撃したいなら大金かけてMDなんぞ配備しなくとも、米国からトマホーク買うとか日本がF15導入する際「わざわざ取り外した」対地攻撃能力を復活させればいいんだし。
    >>63
    だめ狼さん、日本のこんごう・あたご級護衛艦の全幅も21m、両級及び世宗大王級のベースとなったアーレイバークにいたっては18mなんですが…
    wikiを読んだ限りでは世宗大王級の問題は散々触れられているイージスシステムの一部省略と重装備によるトップヘビーの危険、設計上の余裕の無さ(新装備の追加等改修の際つらい)ってとこかと。
  65. >桜花さん
    あ、そうなんですか!
    アーレイバークそんなに細長かったのか…
    現在、世界最強艦船なのに。
    まぁ、近づく前に倒すのがイージスだから
    それはそれで良いんですかね。
    先に貼り付けたリンク先で見た所、
    世宗大王の最大射程が約50kmくらいだそうで
    (イージス・データ・リンク・システムとリンクしてない為)
    ちなみに空自のF2の最大射程が150kmだそうで
    やっぱどっちにしても役立たずなのは間違いないですねw
  66. >桜雪ちゃん
    >>日本は一切武力を持つべきでは無く、武力を拒否してきたはずです。
     ふ~ん、それなら、上陸してきたシナの兵隊に散々強姦された後、目を刳り抜かれ、鼻を削がれた上、泣き喚き苦しみ息が絶えるまでの状態をじっくり堪能・鑑賞された後、腹を割かれ内臓を抜かれて、代わりに石を詰め込まれる、性器に棒を突っ込まれると言う、通州事件の犠牲者と同じ目に遭っても、文句は言えないワケだ、自分を命懸けで守ってくれる筈の兵隊や武力を拒否して居るんだから仕方がない。
     あ、そうか、自分は安全だと思って居るんだね、なぜだかはシランが。
     そうなら、本当に卑怯で、情けないほどバカな人間ですね、貴方以外の日本人の安全に全く興味が無い処か、攻めてくる兵隊の命の心配をして上げているわけですから。
     「走狗煮られる」と言う諺を知らないんですね、工作員さん。

管理者のみに表示
トラックバック
今日も時間が無いので手抜きです(^^ゞポリポリ・NHK次期会長にアサヒビール相談役特定亜細亜ニュースhttp://specificasia.seesaa.net/article/74759563.htmlなんか、朝日新聞が火病った記事を書いている様ですwwwと言うことは如何にナイスな人事であったかですなあ'`,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。