上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
外交部 福田首相の中国訪問のスケジュールについて
(チャイナネット 2007/12/26)    


 12月25日、外交部の定例記者会見の席で、秦剛報道官は福田首相の中国訪問について記者の質問に答えた。

記者:福田首相の中国訪問のスケジュールを紹介してほしい。

秦剛報道官:われわれはすでに福田首相の中国訪問のニュースを発表した。福田康夫首相は中国国務院の温家宝総理の招請に応じ、12月27日から30日にかけて中国を訪ねることになっている。

以下が大体の日程である。

福田首相は
27日午後に北京に到着し、

28日午前、温家宝総理と会見し、同日の午後は胡錦涛国家主席、全人代常務委員会の呉邦国委員長とそれぞれ会見する。その後で北京大学でスピーチを行う。

29日、温家宝総理と福田首相は共に中日民間友好団体主催のブレックファーストミーティングに出席し、福田首相は北京のある小学校を視察する予定もある。また、福田首相は天津市と山東省の曲阜を訪問することにもなっている。




貢物はこれ↓ですか?

中国の環境保全へ共同基金、首相訪中で提案検討 (日経新聞 2007/12/23)

 政府・与党は22日、中国の環境保全のため、日中が共同出資する基金の創設の検討に入った。与党の党首会談などで調整し、まとまれば27日からの福田康夫首相の訪中時に提案する。日本側の出資規模は1000億円を軸に詰めている。中国にも同額の出資を求める。

 中国の環境保全は地球温暖化対策の観点から注目されており、温暖化がテーマとなる来年7月の主要国首脳会議(洞爺湖サミット)に向け、基金設立で福田政権の熱意を印象付ける狙いだ。


核融合研究:中国と協定協議 首相、訪中時に調印へ (毎日新聞 2007/12/25)

 次世代のエネルギー源として期待されている核融合の研究について、政府が中国との間で2国間の協力協定を締結する協議を進めていることが24日、明らかになった。

 27日からの福田康夫首相の訪中時に調印する方向で準備を進めている。



で、ご褒美がこれ↓ですね。

「講演は生中継!」福田首相訪中で中国が異例の厚遇 (共同/産経新聞 2007/12/25)

 福田康夫首相の27日からの訪中に向け、中国側が、首相の講演の生中継や胡錦濤国家主席が主催する夕食会、さらに温家宝首相を交えての朝食会など、日本の首相に対する扱いとしては異例の手厚さで福田首相を迎える準備を進めている。背景には、靖国神社参拝をめぐり、あいまいな対応を続けた安倍晋三前首相とは対照的に、参拝しないと明言した福田首相との間で、一気に関係改善を進めたいとの中国側の思惑がある。

 福田首相は、到着翌日の28日に人民大会堂前での歓迎式典に出席した後、胡主席、呉邦国・全国人民代表大会常務委員長(国会議長)、温首相のトップ3と相次いで会談。また北京大学で日中関係について講演する予定で、中国中央テレビを通じて全土に生中継される見通し。

 その後の夕食会は、当初予定されていた温首相ではなく、胡主席主催に“格上げ”。翌朝は温首相が出席し朝食会が開かれることになっている。最終日には、孔子の故郷、山東省曲阜市も訪れる予定だ。





3泊4日で何回土下座するのかな?




ユニット畳82×82cm 6枚組


畳の空間をお手ごろ価格で! ユニット畳(置き畳)「くつろぎ」 82×82cm 6枚組
額当てはちまき

NARUTO 木ノ葉額当てはちまき
ニーキャップガード
D&M 膝 ニーキャップガード ブラック  859


中国ニュース | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
  1. さて、土下座外交が誤りだったと気付くのはいつですかね?
    売国議員の皆さん!
    国民にも早く土下座いて欲しい物ですね、福田さん!!
  2. また土下座外交か…
    親父と何も変ってねぇな。
    土下座が趣味なのか、この馬鹿親子は。
  3. amazonには腹を抱えるしかない
  4. まさに売国奴ですね…
    ホント馬鹿親子。
  5. 生中継で中国が以下にひどいことをしているか延々とスピーチしたら
    その後の日程がどうなるか楽しみなんですけどw
    まぁ1000%ありえないのは知っていますが、面白いことが起きないかなw
  6. あいつ、スピーチ下手糞だし、学生からツッコミ入れられたら、あわわゎと南京の責任を引き受けてくるかも。
  7. むしろ厨国の学生が壇上で刺殺とかしてくんねえかなあ
    帰ってこなくていいよあんな売国奴
  8. 壇上で土下座してもしたりないほど悪辣な限りをつくしましたからね。ジャパンマネーで解決しようとする姿は恥ずかしいです。公式に謝罪するだろうね。
  9. >9
    この“み”って誰だ?www
    第3の新人か?
  10. いい加減、盗人に追銭外交は止めにして欲しいと心から希望。
  11. ※8
    どこを縦読み?
  12. >ジャパンマネーで…
    じゃあどうぞつき返して下さいな。
    こっちだって別に払いたくもないものを一部の売国奴が勝手に払ってるんですから。
  13. ※9
    自分に安価してどうするw
    ※8の「み」は前からおられる”み”さんの騙りだな。
    ちょっと前も湧いてたし俺も騙った奴と同一人物だと思われ。
    ムクゲやトク程根性ないんでスルー推奨。
  14. フフンは中国に対して、皇室の北京五輪列席を約束するかもしれない。中国側としては、皇室が中国にひれ伏すところを全世界に見せたいのだろう。
  15. ほんとにこんなの選んだの誰だよ。
    安倍ちゃん・・・帰ってきてくれぇ!
  16. チベットとウイグルにも行け。そして、私は中国を支援しますと叫んでこい。
  17. この金(税金)を日本国民の為に使って欲しい!
  18. この生中継のスピーチで、「南京大虐殺はなかった」とか言ってくれたら俺はフフンについていくよ。
  19. 核融合研究で中国と協力協定?
    何が「協力」だよ。
    日本が一方的に最先端技術を献上するだけだろ。
    金も技術も貢いで、
    挙句は中国全土への生放送で、戦争責任の謝罪をやって、
    最後は南京虐殺記念館に突如赴いて土下座するんじゃないか?
    徹底的に、日本の国益と誇りを売り渡すこと「のみ」、踏みにじること「のみ」をやって、
    日本のマスゴミのインタビューに、
    「訪中は大成功でした! 中国にとっても褒めてもらえました!」
    とホクホク顔で答える映像がもうありありと見えるんですが。
    日本史上、最低最悪の朝貢外交をやる予感が当たりそうで、ホントに憂鬱で、殺意さへ浮かびます。
  20. だいたい、就任報告にその国の指導者自らが報告に赴くなんて、朝貢外交以外のなにものでもないな。
    シナに完全に格下扱いされても、なんとも思わない政治家が大量発生したのは、聖徳太子以来、初めてことだろうな。
    貿易実利を狙って例外的に朝貢外交をやった足利義満の時だって、義満以外の周囲の日本人(京都政界)はみんな大反対だったらしいし。
    日本国中が大反対の中を、独裁者・足利義満が強行したんだろ?
    だから義満が死んだら間髪入れず、当たり前のように対シナ対等外交に戻ってる。
    現代は、福田にしろ、民主党にしろ、とにかくほとんどの連中が嬉々としてシナに土下座して、その足の指をしゃぶってるものな。
    それを異常ともなんとも思っていないようだものな。
  21. 中国様のご褒美は日本に何のメリットもないですね。これって関係改善でもなんでもないのでは。
  22. おいおい誰だよ「ふふん」を
    首相にしたバカはよー!
    国民以外のバカは何処のどいつだ!!
  23. 核融合技術を渡すといってもどのくらい渡すのかが問題だ。
    最先端で無ければむしろ中国の核融合研究を遅らせることになるかもしれない。
    技術は受け取るよりも作り上げることが大切だからな。
  24. 中国の馬鹿は何でも上下をつけたがる。
    世界からみて何ともないことでも、中国では世界がひれ伏してると思い込む。
    今、世界中の会社が中国で商売を展開して儲けてるのは全部中国様が世界にマーケットを開いてあげてるから。だと中国は思ってる。
    全部中国様のおかげ。
    でも、実際は先進国が中国に投資して助けてあげてる。
  25. 中共らしい懐柔の仕方だね。すっかり読み切られている過去の胡散臭い手法が日本に通じると思ってる。
    福田氏の様に過去の中国の姿が有ると思っている輩は騙せても将来的には無理だよ。
  26. 福田就任が決まってから分かってたこととは言え一国の首相が情けないな。
  27. ※22
    世間の空気を読まない自民党議員の方々に決まってるじゃないですか。
    解りきってる事だが、麻生さんに票を入れなかったヤツラ。
  28. いや、安倍さんの後って泡沫政権確定だから、あのとき太郎が総理になれるほど票を入れたりしなくて良かったんだよ。
    マスコミやその上のコントローラーが調子付いてる時だからね。
    福田が潰れた時に、麻生総理・安倍官房長官の強力タッグでこの国を建て直してほしいよ。
    あ、太郎が日韓トンネルの検討委員に名を連ねてるらって「チョンの味方」って言う奴がいるけど、
    ああいうプランってのは一個一個潰した所で、何度も名前を変えて登場するんだから、存続させて制御する方がずっとコストがかからないって事も覚えておこうね。
    過去、英国のカウンターテロ戦みたいな実例もあるんでね。
  29. 福田、ぜひとも中国でシんできてくれないかな
    そしたら国益としてこれ以上ないくらいの貢献だぜ
    歴史に名を刻めるしさ
    ぜひともシんできてほしい。子音は食事でも事故でもなんでもいいから
  30. この現状を変えるために日本人は目覚めなければいけません。
    次に紹介する神示は(大抵の人は信じられない内容かもしれませんが)参考になるので呼んでみてください。
    火水伝文【全文】
    ttp://moonpillar.blog73.fc2.com/page-5.html
    火水伝文 264-269
    今今は心曇りて居るが由、ご自身自ら、アタマでご自身の体をバラバラに分け縛り付けて居られるから、体の各部は益々酷き有り様と鳴りて居るのぞ。日本が世界のヒナ型申すは、汝等も世界のヒナ型申すを言うのであるぞ。真釣り役の胴体がふ抜けて居りては、ご自身のお体が真釣れぬ同様、世界が真釣れぬも無理無かろうが。この方がヒノモトの人民様に厳しく申すは、この事在りて有るが由ぞ。汝等ヒノモトの民申すものは、地球世界を真釣り背負わねば鳴らぬ、スメラの御ミタマにござるのぞ。汝等の申す、人知に汚れた、への突っ張りにもならぬ話をして居るので無いぞ。数ある民魂の真中の御役、[[最も辛きご苦労の、地の日月の神と統べ真釣る導き御役の響きにておわすのぞ]]。辛きご苦労のお身魂であるが由、枝葉とタテワケ、一段も二段も上の響きのご苦労に堪えれる様、【元つキ】の直の御チ筋を引かせあるのぞ。中身のご苦労もなさらいで、カタチばかりで取り違え、日本は偉い偉いなぞ申し参りても、ハラにマコトの一厘も無きが者の成さり様は、犬、猫にも恥ずかしい限りであるぞよ。自らの真中のマコトが解からぬから、カタチばかりの言の葉で、体裁を作りて我が一番、我が一番等と威張り合うて参りたから枝葉の身魂にも劣る、悪き身魂に落ちてしもうたのじゃ。[[マコトを立て持つご苦労を、堪えて厭わぬおハタラキが、出くる身魂を]]上段の霊魂、申すのぞ。少しは恥を知りて下されよ。それだけの霊魂授かり、地の日月の神と鳴り成さる御チ筋にありながら、今のザマは何たる事ぞ。[[ハラが枝葉のやり方真似てどうするのじゃ]]。未だにハラにマコトの無き者は、アタマの毒に侵され居るから、自ら選んで成りた訳でもないに迷惑じゃ等、申す者も居られ様が何度も申し伝えある様に、そが者どもは、この方一人も要らんから、お邪魔せぬ様下がって見て居れ申し居ろうがな。枝葉は真釣るを知らんから、我善し勝手に持ち荒らし、やがて潰えてしまうから、そうなりてからでは遅いから、可哀想なから、枝葉束ねる汝等に早う五体統べ真釣りて下され申し来たのであるぞ。世界を統べ真釣りて下され申すも同じぞ。肝腎要の真釣りが外され居りたのじゃ。
     真釣り統べるがハラのハタラキにござるのぞ。ハラにマコトが据えてござらぬから、腰が座らんのであるよ。ハラに真釣りの何かが解かりてござらぬから、アタマが取り違えを致して、我善しで何をやりても良い思い込みて、五体を好き放題我善し力で使い動かしありたのじゃ。なれど真釣りて使うて居らぬから、バラバラに不都合出ありて、継ぎ接ぐマコトの無き世となりたから、五体各部も何が何だか解からぬままに、我善し力のやり方で自由勝手に真似だして、更鳴る魔釣り世となさしめたのじゃ。しかあれ皆々真釣りて無きが由、皆々段々衰えて参りて、先行き不安となりたところで、体(地球)の栄養を一人受け居る、結構なハラ(日本)が悪いとアタマが仕組み煽りて、四体を巻き込みハラを弱らせ攻め入りて、何としても真中のハラを我が物と致して、胴を奪いて五体(世界)の魔コトの王にならんと
    画策致し居るが解からんか。日本の上を預かる者どもは、これより訪れ参る外圧に、好い加減なところで妥協せんとなされるが、そは適わぬ事と知り置かれよ。この方が許さぬなり。そが時、汝等マコトの者は世間より悪く悪し様になされる由、今今よりシカリ、心鍛えてマコト護持出くる様、気張りて下されよ。
     アタマが何をなさろうが、ハラがマコト真釣りを少しでも致して居れば、如何様にも持ち直す事は出来たのであるぞ。今の世の酷き有様はハラにマコトが無い由に、アタマのやり方を善き様に吹き込まれ、思い込まされ、身欲に走りて信じ込み、行に結びたが終わりの始めとなりたのじゃ。今今になりても、世の識者呼ばれる者共や宗教家申す者共は、マコト耳に入れども聞きもせず、見せども見えぬあき盲ばかりでござるから、日本はだまされて居りたのじゃから、日本ばかり責めいで下され等と物知り顔で申すなれど、そは今今に至りても尚、ヒノモトの真姿の見えぬ大ウツケの申し様でござるぞ。マコトの事が解かりて無くあれば、人民様のお邪魔にならぬ様、口を慎み、心を慎み、行を慎みて黙って見て居れよ。
     汝等の申し様は、親が子にだまされ成せし悪なれば、ワレばかり責めねで子も責むが公平なり、と申すが如きぞ。何たる情け無きザマであるか。恥を知りて下されい。ユダヤのミタマ申すは、大き構えが陽の構えでござるから、ハタラキは水の御ハタラキと鳴りて居るのぞ。情けと花の表の音色じゃ。スメラのミタマ申すは大き構えが陰の構えにござるから、ハタラキは火の御ハタラキと鳴りて居るのじゃ。
    情けと花の裏の音色ぞ。どちらがどちらを背負うのか、これでハキリ解かりたでござろうが。世界の人民様申すは、すべて皆々大神のご大切なる御子なれど、汝等の兄弟にてはあらぬ者なり、汝等は親なり、世界の人民様は皆々、汝のお子なり。この神仕組み取り違い居りていては、世は滅ぶなり。今までの考え様、さっぱり捨てて下されと、くどう申して居ろうが。マコトの解からぬ神や仏にいつまでも使われて居るからそのザマであるぞ。
     よきか、今今の汝等のマコトの有り様申すものは、汝等ご自身のお子を自ら殺すか生かすかの瀬戸際に立ちて居るのぞ。今一歩踏み選べばどちらかに決まりてしもう瀬戸際じゃ、申して居るのぞ。人類皆兄弟等と腰抜けたる思い様にありては易きミチに入るは必定。目も当てられぬ残念ご無念でござるよ。
  31. 火水伝文って新しいカルトの経典かなんか?
  32. >28さん
    その日韓トンネルが地元の側で実際にある身としては結構怖いです。
    韓国の大統領候補にも泡沫ですがそれの建設主張していたのが居ましたし。
    麻生さんが特に力入れてこの件を推し進めている・・とかは無いので心配の度合いは薄いのですが。
    時々・・地元紙が記事にしているのを見る度に薄ら寒い思いです。
  33. >五月雨祭さん
    たろさは意外とあの企画のお目付け役なんじゃないだろうか?
    馬鹿な事言い出したら歯止めをかける役。
    たろさがいないとバンバン進行しそうな面子ばっかりだし。
  34. >だめ狼さん
    ええ、今の所は地元の自民党議員を含め何のアクションも無いので取り敢えず静観してます(だめ狼さんが仰られる内容の方だとは思ってます
  35. >だいたい、就任報告にその国の指導者自らが報告に赴くなんて、朝貢外交以外のなにものでもないな。
    日本みたいな後退国が訪問するのは、発展を阻害する要因になるので、(米中露韓朝、場合によっては豪州に)往かない。
    その他の国?日本を超えて欲しいという励ましです。
    とか厭味を言えるリーダーが出てこないものか。
  36. ん?また騙りですか??>>8
    あの、騙るんなら
    もうちょっとうまくやれば?
    >>29
    また貢物ですか…
    ブロックも何も、
    中国そのものをブロックして欲しいです。
  37. コキントーさん、兵藤会長が使ってた強制焼き土下座機を差し上げますので
    有効に使ってください。
  38. み(本物)さんも災難だなぁ…
    つか、み(偽者)って
    もしかして みみくそ なんじゃないだろうか?
    本当のHN何だっけ…
    みみ…みみ…みみくそ…違うってば…
    みみ…みりん…?惜しいか
  39. >31
    つ『過ぎたるは及ばざるが如し』

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。