FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
恨みを抱いて後輩の家に火をつけた20代に令状
(ニューシース 韓国語 2007/12/26)   


 忠北・清州興徳警察は26日、一緒に住んでいた後輩の金を盗んだ事がばれて暴行を受けると、これに仕返しをする為に後輩の家に火を付けたキム某容疑者(25歳)に対し、現住建造物放火の疑いで逮捕状を申請した。

 キム容疑者は去る23日の午前2時頃、清州市秀谷洞に住むイ某君(18歳)の某アパートで、あらかじめ準備していたダンボールに使い捨てライターで火を付けて室内に投げ、家財道具などを燃やして1,000万ウォンの被害を被らせた疑い。

 警察の調べで、キム容疑者は去る15日の午後8時頃、一緒に住んでいたイ君がトイレに行った隙に金品を盗んでばれて暴行を受けると、それに恨みを抱いてこのような事件を起こした事が判明した。(翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ氏)




ccdscdws.jpg        

 「どんな理由があれ、後輩が先輩を殴るのは許せないニダ」





ガスバーナー GB-2001
ガスバーナー GB-2001

by G-Tools
火ニュース | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
  1. 暗黒街で見た物が多くて驚いた
    ヤクザのお礼参りは韓国を通じて伝播したことが確実だ
  2. すぐバレるような悪事を働く
    それがチョン
  3. >一緒に住んでいた後輩の家に火を付けた
    自分の家に火をつける馬鹿ですか?と思ったけど
    追い出されたんでしょうか?
    過去形で書いてあるし
    いやでも韓国人だし・・・
  4. >一緒に住んでいた後輩
    >後輩の家に火を付けた
    先輩は居候なの?
  5. 韓国では先輩だからという理由だけで、後輩の部屋にふんぞりかえって居座り続けている先輩が沢山います。
    韓国内でこの思想と行為に歯止めがない為、そのまま日本にやってきて居座るアホチョンが大量に発生しました。
    逆恨みの放火・強姦・殺人等の常軌を逸脱した犯罪行為は、韓国から日本に伝来した唯一のものです。
  6. 先輩と言うのはただの年上ではなく、態度、行動全てにおいて後輩に対して模範となって初めて先輩と呼ばれる。それが義務であり、それができなければただの年上の人…でしかない
    と運動部で教わりました
    朝鮮は国も人も義務を果たせない奴らの多いことですこと。
    放火と窃盗が模範朝鮮人のあるべき姿ゆえ、後輩に身をもって教えたのですかねぇ…
  7. まあチョンだからな。この程度じゃ驚かん。
    半島内で好きなだけやっててくれw
    あ、くれぐれも日本には来んじゃねーぞ。
  8. >一緒に住んでいた後輩の金を盗んだ事がばれて暴行を受ける
    …無様だこと
    >これに仕返しをする為に後輩の家に火を付けた
    …まあ、こんな所にバカが
  9. 韓国の着火するほどの厚い友情の話。
    今日のほのぼのニュースですね。
  10. こんなネタこそ桜雪ちゃんに※してもらいたいんだけどな~W
    どんな理屈を抜かすか楽しみ~WWW
  11. たからさん久しぶりに見たw
    まぁ、これも久しぶりのほのぼの系ネタですなw
  12. 桜雪たんのコメントを予想してみる。
    年長者の言うことは聞くべき。
    だから日本も、日本のお兄さんである朝鮮の言うことを聞くべき。
    …本当に言いそうで怖い…。
  13. 金品を盗む

    あっさりばれる

    暴行をする・される

    それに恨みを抱く

    放火
    実に韓国らしい精神構造で安心しました。
    このような状況下ではかなりの確立でこういった行動をおこす
    というデータは重要ですね。
    動物の習性と同じですね(棒読み)
  14. 理性的な事をしようとすると高いストレスを受けて自滅する「火病」なんて精神疾患が公式に認められている種族なんだって事はさぁ、
    やっぱり、数十年前まで動物以下の暮らしを何千年もしてたんだから、急には人間にはなれないって事の証だったんでしょうね。
  15. いつものことでしたね
  16. たんなる大量生産型の一体ですね。
    韓国人にしては、立派に放火の理由がある方じゃないですか?
    だって韓国ですし。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。