FC2ブログ
「ペ・ヨンジュン来なかった」日本のイベント会社が訴訟
(朝鮮日報 2008/01/30)    


 ペ・ヨンジュンが筆頭株主のコスダック(店頭市場)上場企業「キーイースト」に対し、日本のイベント会社が「日本の韓流イベントにペ・ヨンジュンを出演させるとしていたのに、約束を守らなかった」として訴訟を起こした。

 ソウル中央地裁は30日、「東京ドーム使用優先権を持つ東京ドーム指定業者の(株)トーガシが、このほどキーイーストと同社代表取締役、(株)韓流エキスポらを相手取り、1億ウォン(約1130万円)を請求する訴訟を起こした」と明らかにした。

 トーガシは「東京ドームの韓流イベント“Face in Japan”にペ・ヨンジュンを出演させるとの約束を信じ、協定契約を結んだ。ところが、被告側はドラマ『太王四神記』撮影などを理由に、ペ・ヨンジュンを出演させず、巨額の損害を被った」と主張している

 そして「被告らはペ・ヨンジュンの代わりに出演を約束していたクォン・サンウ、ソン・スンホン、パク・ヨンハらも呼べなかった。このため、昨年8月に行われたイベントの入場者による収益は予想の10%にも達しなかった」とも言っている

 また、「当社はこのイベントの日本側主催者だったが、出演者が頻繁に変更したため対外的な会社のイメージが下がり、損害を被った。にもかかわらず、韓流エキスポは当初の事業コストを6対4で分担するという約束を破り、全費用を当社に押しつけた」としている。



で、早速↓。

キーイースト「日本のイベント会社の主張は事実無根」(朝鮮日報 2008/01/30)

 コスダック(店頭市場)上場企業「キーイースト」は、東京で韓流イベントを開催した日本のイベント会社(株)トーガシが同社を相手取り訴訟を起こしたことについて、「当社は日本のイベントに関与していない」とし、トーガシの主張が事実無根であると述べた

 キーイースト関係者は30日、「まだ裁判所から訴訟に関する通知がない」としながらも、「トーガシは当社と日本のイベントに関し契約を一切交わしておらず、ペ・ヨンジュンが出演すると約束したという話も事実ではない」と語った。

 そして「当社は(株)韓流エキスポ側の出演オファーに応じたこともない。トーガシがどのような会社か知らないので、オファーに応じられなかったため」としている。

 トーガシは「東京ドームで昨年8月に開催された韓流イベント“Face in Japan”にペ・ヨンジュンが出演しなかったため、巨額の損失を被った」とし、キーイーストや(株)韓流エキスポらを相手取り、1億ウォン(約1130万円)を請求する訴訟を起こしている。




グダグダになりそうですね。

株式会社韓流エキスポが怪しい?




2ちゃんねるの該当スレにこんな↓書き込みが・・・

【日韓】「ペ・ヨンジュン来なかった」 東京ドーム指定業者のトーガシ、キーイースト・韓流エキスポらを提訴 [01/30]
FACE in JAPAN5.jpg





イベントが失敗したことだけは間違いないようですね。







北緯38度線 韓流セクシー 韓国レースクイーン・プライベートムービー

B00066KYKY
ソ・チョンア
B00066KYKE
ユン・ソンヘ
B00066KYKO
チェ・ミンヒ
B00066KYL8
ハラン
日本ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

    管理者のみに表示