FC2ブログ
帰宅中の女子学生を常習性暴行した高校生逮捕
(聯合ニュース 韓国語 2008/01/30)    


 京畿道水原南部警察署は、夕方の時間帯に帰宅する女子学生たちを凶器で脅して常習的に性暴行した容疑(特殊強盗強姦)で、高校生のA君(17)に対して逮捕状を申請したと30日明らかにした。

 警察によれば、A君は昨年8月18日午後3時頃、龍仁市金良場洞で通りがかったBさん(13)に「近くの商店街の建物のトイレに物を落した。手が大きくて取り出せないから助けて欲しい」と誘い出し、凶器で脅して性暴行した容疑を受けている。

 A君は、この他にも昨年9月25日午後6時頃、水原市媒炭洞で帰宅中のCさん(14)に「道を教えてほしい」と近づき性暴行するなど、同様の手口で去る28日までに龍仁市と水原市一帯で女子小学生と中高生7人を性暴行したと調査された。

 A君は被害女子学生たちが通報できないように携帯電話で裸体写真を撮ったと警察は伝えた。

 A君は29日夕方、媒炭洞近隣をうろつきながら犯行対象を物色していて張り込み中の警察に捕まった。

 中位の成績を維持する平凡な高校生のA君は警察で「インターネットでアダルトサイトを見てこのような問題を起こした」と供述した。

 警察は通報をしていない被害者がさらにいると見て捜査を継続する方針だ。(機械翻訳 若干修正)




~数年後~

87948684354.jpg 「ウリは学生時代はモテモテだったニダ
        7人以上の彼女とつきあったニダ」






○学生Q&A学級会  なぜボッキ病はいけないのか?
B000YKDHLU
性ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

    管理者のみに表示