上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
日本企業撤収…韓国人職員すべて解雇
(聯合ニュース 韓国語 2008/02/29)   


 化粧品流通業社のドクターシーラボコリア労働組合は29日、ソウル市鍾路区の駐韓日本大使館の前で1人デモを行って、使用者側に韓国人職員解雇方針を撤回しろと促した。

 労組は声明書で「日本企業であるドクターシーラボが設立3年も経たずに韓国支社に対して突然撤収決定を下し、労働者らとの対話も拒否したまま職員全員を解雇した」とし「これは労働者らの生存権を無視した処置」と主張した。

 労組は「労働者を無視する外国企業の行動が繰り返されるのを防ぐためにも解雇の不当さを最後まで知らせる」と話した。(機械翻訳 若干修正)




設立時↓。

00033171.jpg




解散時↓。
00063685.jpg


「どんなに赤字があっても、どんなに今後の売上増が見込めなくても、ウリ達が納得するまでお金を払い続けるニダ」ってことですか?

トンデモ! 韓国経済入門 (PHP Paperbacks) (PHP Paperbacks) トンデモ! 韓国経済入門
三橋 貴明


本当はヤバイ!韓国経済―迫り来る通貨危機再来の恐怖 「今の韓国・北朝鮮」がわかる本―本当はヤバイ韓国経済!世界の最貧国北朝鮮の実体! (知的生きかた文庫 し 37-1) 嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584) 売国奴 とてつもない日本 (新潮新書 217)

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。