FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
“獣にも劣る父親”…実の娘常習セクハラした父鉄格子行
(ノーカットニュース 2008/02/28)   


 釜山東部警察署は、実の娘を常習的にセクハラした容疑でA氏(41)に対して逮捕状を申請した。

 A氏は先月20日午後7時頃、釜山東区の自宅でテレビを見ていた娘のBさん(13)を醜行しようとしたが反抗すると娘を動けないようにした後、再びセクハラするなど、計5回にわたりキムさんをセクハラした容疑を受けている。

 こうした事実は、常習的に乱暴されたBさんが「女性学校暴力被害者ワンストップセンター」に相談を依頼して知られ、相談所が父親のA氏を警察に通報して結局首根っこを捕えられた。

 警察によれば、Bさんは4才の時に両親の離婚で孤児院にあずけられて、昨年末にキム氏が娘を再び連れてきて一緒に暮らすことになったと分かった。(機械翻訳 若干修正)



A氏 =キム氏
Bさん=キムさん
  ですねw
まあ、「キム」でも匿名みたいなものですが。別ソース↓だと「ユン」らしいですね。



釜山警察、実の娘性的虐待の“人面獣心”40代に令状 (聯合ニュース 韓国語 2008/02/28)

 釜山東部警察署は28日、孤児院にあずけた実の娘を連れてきて一緒に暮らしながら常習的にセクハラした容疑(性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反)でユン某氏(44.釜山東区)に対して逮捕状を申請した。

 警察によれば、9年前に離婚したユン氏は、夫人が孤児院にあずけた娘(13)を昨年12月に連れてきて一緒に暮らしながら、最近までに計5回にわたってセクハラした容疑を受けている。

 ユン氏は、性的虐待に耐えられなかった娘の通報で警察に捕まった。(機械翻訳 若干修正)



4歳の時に孤児院にあずけた娘を、10年近くたってから引き取って、わずか一か月で襲ったんですね。



ニザー13歳 ガイ12歳 Asian Cafe
B000GCGM40
性ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。