FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
釜山警察、酒に酔って連鎖放火した20代検挙
(聯合ニュース 韓国語 2008/02/28)      


 釜山中部警察署は28日、酒に酔った状態で道端にとめてあったバイクなどに相次いで火をつけた容疑(放火など)でキム某氏(29)を緊急逮捕して調査中だ。

 警察によれば、キム氏は28日午前0時36分、中区東光洞の釜山デパート前のベンチに火をつけて近くにとめてあったバイク1台を全焼させ、続いて0時59分、東光洞の某食堂の前にとめてあったバイクにも火をつけて全焼させた容疑を受けている。

 キム氏はまた、午前1時17分には中央洞の地下鉄5番出口の前にとめてあったバイク2台の座席に火をつけてバイクの一部を燃やした後、近くの道端のゴミの山にも火をつけた容疑を受けている。

 警察はバイク火災の通報を受けて現場に出動して、4か所に火を付けて近隣を徘徊していたキム氏を発見し、現行犯で捕まえた。

 警察の調査の結果、キム氏は泥酔状態で明確な理由もなくライターで紙に火をつけて放火したことが明らかになった。(機械翻訳 若干修正)




「暗いと不平を言うよりも、 すすんであかりをつけましょう」




聖なる酔っぱらい伝説
490190826X
火ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。