上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
入国審査、一般永住も除外を
(民団新聞 200803/26)   


 権益擁護委が申し入れ、近く正式に要望

 【大阪】民団大阪府本部権益擁護委員会(洪純一委員長)は13日、大阪入国管理局を訪れ、特別永住者と同様、一般永住者についても新しい入国審査制度の枠外に置くよう求めた。

 洪委員長は「在日の歴史的背景からすれば、特別永住者も一般永住者もなんら変わらない」と述べ、見直しを訴えた。応対した佐藤修入国管理局長は「内容を記録し、上部にあげておく」と述べた。同委員会は近く、正式な要望書を提出することにしている。

 16歳以上の外国人は制度改定にともない、昨年11月20日から日本への入国審査時、指紋情報と顔写真の提供を義務づけられている。ただし、特別永住者については除外されている。



民団の言う「特別永住者」って、
 ? “日帝強占期”に内地(日本列島)に強制連行され、戦後も日本に住むことを余儀なくされた者
 ? “日帝強占期”に日帝に土地・財産を収奪され、内地(日本列島)に住まざるを得なくなり、戦後も
     日本に住むことを余儀なくされた者
 ? ?+?の子孫

ってことですよね。

で、「一般永住者(永住者)」はこうした↓条件をクリアした外国人。

永住許可に関するガイドライン  (法務省入国管理局)
1  法律上の要件
(1 )素行が善良であること
    法律を遵守し日常生活においても住民として社会的に非難されることのない生活を営んでいる
    こと
(2 )独立生計を営むに足りる資産又は技能を有すること
    日常生活において公共の負担にならず,その有する資産又は技能等から見て将来において
    安定した生活が見込まれること
(3 )その者の永住が日本国の利益に合すると認められること
      原則として引き続き10年以上本邦に在留していること。ただし,この期間のうち,就労資
       格又は居住資格をもって引き続き5年以上在留していることを要する。
      罰金刑や懲役刑などを受けていないこと。納税義務等公的義務を履行していること。
      現に有している在留資格について,出入国管理及び難民認定法施行規則別表第2に規
       定されている最長の在留期間をもって在留していること。
      公衆衛生上の観点から有害となるおそれがないこと
    ※ ただし,日本人,永住者又は特別永住者の配偶者又は子である場合には,(1)及び(2)に
      適合することを要しない。
      また,難民の認定を受けている者の場合には(2)に適合することを要しない。(2 略)



そして、在日韓国・朝鮮人と在日中国人(台湾人)の、特別永住者および永住者(一般永住者)の人数↓。(滞留資格一部抜粋)《平成19年版「出入国管理」より》

韓国・朝鮮人

特別永住者

438,974

永住者

47,679

日本人の配偶者等

22,429

永住者の配偶者等

2,652



中国人 (台湾人含)
特別永住者

3,086

永住者

117,329

日本人の配偶者等

55,860

永住者の配偶者等

4,301



そして、現在日本に暮らす在日外国人のなかの永住者の人数↓。《平成19年版「出入国管理」より》

国別「永住者」の登録者数

総数

394,477

中国

117,329

ブラジル

78,523

フィリピン

60,225

韓国・朝鮮

47,679

ペルー

25,132

米国

10,512

タイ

9,815

ベトナム

7,462

英国

3,081

インド

2,122

その他

32,597




>「在日の歴史的背景からすれば、特別永住者も一般永住者もなんら変わらない」

日帝の世界に類を見ない悪辣な統治により現在日本に住むことを余儀なくされた」と言う在日韓国・朝鮮人と、「ニッポンダイス~キ。やっと日本に永住する許可をモラエマ~シタ」と言う在日英人は“同じ歴史背景”ということで良いですか?


まさか、永住者の中でも韓国人にのみ特別扱いを望んでいるわけじゃないですよね?
  ((;゜Д゜)) ガクガクブルブル




まあ、こんな奴らに気遣いや譲歩をしちゃいけない、ということがより世間に認知されると良いですね。




在日・強制連行の神話 (文春新書) 在日・強制連行の神話
鄭 大均

在日韓国人の終焉 (文春新書) 韓国併合への道 (文春新書) なぜ抑制が働かないのか 韓国ナショナリズムの不幸 (小学館文庫) 日本人なら知っておきたい「慰安婦問題」のからくり 在日の耐えられない軽さ (中公新書)

by G-Tools
日本ニュース | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
  1. >在日の歴史的背景からすれば、特別永住者も一般永住者もなんら変わらない
    よく分かってるジャン。どちらも密入国。
  2. 特定外来生物による生態系等に係る被害の防止は国の責務。
  3. 永住者の中でも韓国人にのみ特別扱いを望んでいるに決まっていると思う私は異端ですか?
  4. 俺も※3のtdさんに一票。
    他の国の皆さんには申し訳ないが、
    反日の中国・朝鮮害虫の為にこの条件は飲めない。
    クレームは該当の民族団体へどうぞ(民潭・総連)
  5. >特別永住者と同様、一般永住者についても新しい入国審査制度の枠外に置くよう求めた。
    うん、朝鮮人は入国審査なんかしないで全部入国禁止で良いと思う。
  6. 日本は日本人だけのものです。
    そこに永住を望むのなら、日本人以上に日本を愛する人でなければなりません。
    なので、反日100%で出来ている特定アジア人は永住など求めてはいけないのです。
  7. 反日100%で出来ていながら日本在住のうまみだけは味わいたい、って言うわけだからな。
  8. 『一般』が『特別』と同じ条件になればいいのなら、
    『特別永住者』を『一般永住者』と同じ扱いにすれば良い。
    同じ条件だから文句は無いでしょ。
  9. >在日の歴史的背景からすれば
    全員犯罪者として認識しているが。つうか、敵国人に情けは無用。帰れ!来るな!
  10. 特別永住なんて廃止でいいよ。
    文句があるなら祖国に帰れ。
    …土に還っても構いませんよ?
  11. 祖国が実在している外来人種とは、
    建国以前から総力戦で立ち向うのがこの日本列島と呼ばれる土地の歴史。
    特別滞在許可が存在してる事自体が日本史に反する異状事態。
    よって、特別滞在許可が実在する限り、日本は、国家も文明も維持する事は出来ない。
    中共の首相が言った様に、『日本は消えてなくなる』
    日本人が正しく、全ての歴史を学ばない限り。
  12. 嫌なら帰れって言ってるだろww
    日本に住むことを余儀なくされたってww
  13. 密入国をして長く日本にいたからって大きな顔をするんじゃない。
    誰が何と言おうとおまえらは外国人なんだしな。
  14. 長く居続けたもの勝ちだなんて、竹島と一緒だと思うなよ。
    日本に住む方法にイチャモンつけてる時点でお前らがこの国に住む権利なんか全くないんだよ。
    今のままで日本にいれば、また他のなにかにイチャモン付けるに決まってるし、事実その通りだからな。
    好かれるようになれ、そして日本の法を先ず守れ。
    それができないお前らは、一人残らず死ね。
  15. 早い話が特別永住権を廃止すりゃいいんだろw?
    外国人の分際で日本の税金で養ってもらってる状況が異常なんだからな。
    外国人は皆平等に扱わないと不公平だ(笑)
    つーかまだ歴史的背景とかが通用すると思ってんだな。さすが嘘吐き民族w
    抗議が足りないみたいだから橋下知事にメール送らないと。
  16. 一般外国人と同じ扱いでええんとちゃう?特別なんて付けるから勘違いするんだし、永住資格なんてやるから、問題を起こすんだろ?だったら、永住資格剥奪じゃん。もちろん、特亜に特別適用してあげよう!
  17. 中国人と台湾人の扱いが一緒‥‥
  18. おっと、、
    またクソ在日が犯りやがったみたいだ。
    明日は強姦→放火殺人未遂ですよ、管理人さん。
    朝鮮人だけは入国審査100倍厳しくして欲しいね、まったく。
  19. 参政権問題で在日に帰化を勧める論調があるが、これほど危険な事はない。
    在日が忠誠を誓うのは朝鮮半島であり決して日本ではない。
    帰化してもそれは変わらないのだから、似非日本人として被選挙権を得て
    日本の中枢に潜り込み、朝鮮半島のスパイとして日本を内部から破壊する。
    参政権などの政治活動をする民団も総連も本当の狙いはそこにある。
    かつてアメリカの日系二世は第二次大戦で日本や枢軸国のドイツと戦う事で
    アメリカへの忠誠を誓った。
    日系部隊の第百大隊や442部隊の戦死率は米軍の中でダントツに高く、ドイツ軍に
    囲まれ窮地に陥った白人部隊を救助に向かった日系人部隊の勇壮な戦いぶりは
    米国戦史にも特記されているほどだ。
    だからアメリカの日系人の今の高い地位は彼らの血をもって購われたのだ。
    母国日本に刃向かった当時の彼らの心情は如何ばかりであったか。
    自身が生まれ育った国アメリカと心の祖国日本を天秤に掛けた時、差別があっても
    これからも生きていく国に忠誠を誓うと決めた日系人に対して、生みの親より
    育ての親という格言を思い出せば、我々は彼らを民族の裏切り者とは言えない。
    当時の日本の移民は日本では食えないからアメリカに渡った。
    在日もより良い生活を求めて日本に渡ってきて既に3世、4世の時代だ。
    日本の恩恵を充分に受け今更朝鮮半島に戻ろうとは思っていないだろう。
    ならば、命を賭けて日本に忠誠を誓ってみよ。
    朝鮮半島に決別する意志を表明してみろ。
    日本からも朝鮮半島からも信頼されない在日の存在とは一体何なのだ。
    この状態こそが在日の悲劇なのだ。
    日本に忠誠心も無いくせに参政権を要求するなどは片腹痛いわ。
    そんな在日の存在は日本にとって邪魔な存在以外の何ものでもないのだ。
  20. 「たかじんのそこまで言って委員会」ヤクザの3割が在日・韓国朝鮮人だと思ってましたが、4割でした。
    http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10080534992.html
  21. いい加減帰って欲しいと思われてるのに更に要求を吊り上げるとは空気の読めない奴らだこと。
  22. 「その者の永住が日本国の利益に合すると認められること」・・・朝鮮人なんか全員これに引っかかるはずなのにちゃんと審査しているのか?
    2008年03月28日
    一般永住者を特別永住者と同じように扱うより、特別永住者を一般永住者にする方が日本の利益になるだろうよ。チョンや支那人は日本に百害あって一利なし。
  23. 日本の法律に文句を言ってる時点で、入国&帰化条件失格じゃないか。
    日本の法律は日本人が決める。
    その日本人に対して難癖を付けているのと同じ。
    増してやそこに論理性が全く無いのだから、拒否されて当然。
    こいつらを一人残らず国外追放せよ。
  24. どうせ値上がりするガソリンの値段を、たったの25円引き下げる事が国民にアピールできると思っているミンスのみなさんに対抗して、在日を追い出す事により莫大な額の在日手当てが毎月減るという事実をテレビ中継中の国会で正規に発言すれば、もっと大きなアピールができますよ、政治家の先生方。
    特に「天皇は国費の無駄」と声高に叫んでる奴らに対しても「在日手当ての方が何のメリットもないのに多いジャン(プ」って突っ込んでいただけるし。
  25. 帰化させてやってもJAXAの池上みたいなアホが大量に誕生するだけな気がしてきた。
    帰化条項は厳しくするべきだな。
    帰化しても国民に不利益をもたらす奴は、国籍剥奪して元の国に送り返した上に入国禁止にすべきだよ。
    なにせ日本の敵だと認定するんだからね。
  26. まったく、素行不良だわ、独立して生計を営んでないわ、公共に負担かけまくっているわ、租税等公的義務はなーんも果たしていないわ、日本にとって望ましくはいわ、公衆衛生に問題ありまくりだわ・・・。国内でヒトモドキを飼っていても百害あって一利もねーな。
    彼らを心ない日本人の差別からまもり、文化的な生活を送れるように、「再定住」してもらって「在日問題の最終的解決」をしたらどうですかねぇ。
  27. 韓国人の日本入国にパスポートは必要。
    これ国際常識。ま、韓国人に限りませんが。
    日本人も他国入国にはパスポートが
    必要なのにね┐(´ー`)┌
    カナダ/米国でも五大湖で釣りをするのにも
    パスポートが必要になった程ですし。
  28. どっちも日本で悪いことをするからね。同じだよ。
  29. この莫迦ども、同じ要求を母国にしてろ!
  30. そういうことを要求する連中こそ
    入国させられんがな。
    あと特別永住者も出て行ってほしい。
    そして二度と戻ってこないでね。
  31. 「権益擁護委員会」って存在が全てを表してるよな。
  32. ※26さん
    「再定住」「最終的解決」って、もしかすると卍によく似たシンボルマークをもった政党が70年ぐらい前にやった・・・ゲフンゲフン
  33. いずれ※32さんの言う
    卍によく似たシンボルマークをもった政党が
    某民族にやった事と同じ事やる様になるんじゃない?
    このまま在日が調子こけば、在日迫害を公約にする政党が
    一気に国民に支持される可能性もなくはない。
    今の日本てさ~、
    まんま戦前のドイツと同じ状況なんだよねぇ。
    当時もユダヤ擁護が盛んでさ~。
    ユダヤ人も調子こいてたみたいだしねぇ。
    そうなったら、喜んで弾圧に参加しちゃうよ、俺は。
  34. ■大江・岩波裁判で「請求棄却」の不当判決!
    本日(29日)夜、つくる会「沖縄問題」緊急シンポに結集を!
    原告側弁護団長・松本藤一弁護士も登壇し、判決を分析・批判します。
    直接、会場へお越し下さい。
    ■テーマ:「狙われる沖縄」と日本の前途
     --教科書検定・大江健三郎裁判・沖縄「特別」論の虚妄--
    日時:平成20年3月29日(土) 
      18時30分開場 18時50分開演
    登壇者:櫻井よしこ・田久保忠衛・松本藤一・梅沢裕(テープ)
        恵隆之介・藤岡信勝・高森明勅(コーディネーター)
    会費:2000円(当日受付)
    会場:東京・杉並公会堂
    住所:東京都杉並区上荻1-23-5
    電話:03-3220-0401
    交通:JR中央線・丸の内線「荻窪駅」北口より徒歩7分
    ※ 転送のお願い 可能な限り至急転送していただきますようお願いします。
  35. >34
    よし、こっちは関西だが今からクルマ飛ばして6時には間に合わせるぜ。
  36.  日本でも「水晶の夜」が起きるなんて想像したくは無いけれど・・・・そうなる条件が満たされれば起きない訳が無い、という事も当然考える必要あるよね?>民団
  37. ※32さん
    日本には、民団と総連という朝鮮民族主義キモウヨ組織がありますよw
  38. なーんだ。集りを大々的に遣りますと言うお知らせかぁ。
    それならそう言え。民潭よ
    お前等が面倒見るのが本筋なんだからなぁ
  39. 寧ろ、『卍党』とか作って排斥活動とかしてみようかな。
    福田首相の活躍した頃、海を渡って来た奇怪な妖術者の群れが平和な日本国内の富を求めて各地を襲撃した。これを迎え撃つ在日排斥を狙う卍党。彼らは強烈な排斥理論で武装した真の歴史を秘めた歴史書、中華・朝鮮・日本の三つを持つ。
    日本国民すべてが中国共産党への帰順を願う福田は、卍党の野望を粉砕すべく、自大の国から仮面の党員を呼んだ。その名は…
  40. ☆ビーチでの撮影♪
    すごくリラックスしてて、素の北乃きいを感じます。
    変顔でふざけたり・・・
    ウナコーワとかCCレモンのCMとかたくさんでていますが、
    どのCM見ても笑顔がまぶしい!とてもキュート☆
    http://kitatiron55.cocolog-nifty.com/blog/
  41. 「在日の歴史的背景からすれば、特別永住者も一般永住者もなんら変わらない」
    強制連行されたとかうそ言い嫌がって!不法入国した挙句寄生しやがって!日本が嫌いなら日本から出て行け!
  42. 被害者面して、よく言うな。
    厚顔無恥とはこいつらのための言葉だ。
    終戦後お前らが加害者として何をしたか、忘れていないぞ!
    無理やり連れてこられた嫌な?日本に、今も住みつこうと必死になっている同胞が、俺の身近にも腐るほどいるぞ。
    売春婦、強盗スリ団、強姦魔等を防ぐため、特定アジア人は、更に入国審査を厳重にして
    追い返せ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。