FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「日本の制裁延長は非核化の障害」と北朝鮮
(共同/産経新聞 2008/03/26)     


 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は26日、日本が北朝鮮への経済制裁を延長する方針を固めたことを「朝鮮半島の非核化にブレーキをかける妄動だ」と非難する論評を掲載した。朝鮮中央通信が同日伝えた。

 論評は日本が延長理由に挙げている拉致問題は解決済みとの従来の姿勢を強調

 延長は、貨客船「万景峰92」の入港禁止により在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)組織を「抹殺」することが目的だと反発した。



労働新聞、日本の対北朝鮮制裁延長方針を非難 (聯合ニュース 2008/03/26)

 日本が4月13日で期限が切れる対北朝鮮経済制裁の延長方針を固めつつあることに対し、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞が非難の論評を出した。

 同紙は、最近日本が北朝鮮核問題と拉致問題に進展がない限りは制裁を撤回すべきでないとの世論を喚起させ、制裁措置の延長を吹聴しているが、これは6カ国協議参加国として核問題の解決を妨げる行為だと主張した。

 また、「日本がわれわれのミサイル発射と核実験を理由に制裁措置を取ったことはすでに知られた事実であるにもかかわらず、この期に及んで拉致問題未解決を理由に制裁を延長すると、つじつまが合わない詭弁(きべん)をろうしている」としながら、これは朝鮮半島非核化にブレーキをかける軽はずみな振る舞いだと非難した。



日本国内でも活動が活発になってきましたね↓。

大阪で2日間の街頭宣伝 「制裁」再延長許さない  (朝鮮新報 2008/03/26)

日本市民らも参加

 日本が単独で実施している朝鮮に対する「制裁」措置の期限が4月13日に迫るなか、各地で再延長に反対する声が高まっている

 総連大阪府本部は17、18の両日にかけ、JR天王寺駅、森之宮駅、近鉄布施駅、地下鉄北加賀屋駅、梅田阪神百貨店周辺の5カ所で街頭宣伝を行った。

 220人の活動家、同胞らと共に「西大阪朝鮮初級学校アプロハムケ」「I女性会議大阪」「1%の底力で朝鮮学校の民族教育を支える会」をはじめとする日本の市民団体のメンバーら21人も参加した

 JR天王寺駅周辺で17日行われた街頭宣伝で、総連生野西支部の任宗孝委員長は「いつになったら祖国に荷物を送れるのか、子どもたちにはいつ会えるのかという顧問たちの問い合わせが今日だけで3件もあった」としながら、「日本政府による『制裁』は、在日同胞の人道問題と直接関連したものになっている。4月に期限を迎える『制裁』の再延長をなんとしてでも食い止めよう」と呼びかけた。

 それぞれの地域で行われた街頭宣伝に参加した活動家と同胞、日本市民らは、何ら効果のない「制裁と圧力」ではなく、対話を通じて問題を解決するべきだと道行く人々に訴えた

 そのうえで、日本政府は在日朝鮮人の民族権利と人権を保護すべき道義的義務があるにもかかわらず、在日朝鮮人を「人質」とし朝鮮からなんらかの「譲歩」を引き出そうとしていると非難しながら、「万景峰92」号の入港禁止をはじめとする朝鮮への「制裁」措置を即時撤回するよう強く求めた。

 街頭宣伝に参加した女性同盟西大阪支部住吉地域協議体の責任者である宋京美さん(59)は、「久しぶりに街頭宣伝に参加したが、昔に比べると日本市民が無関心になったのでは」と述べながら、「多くの若者がもっと政治に興味を持っていれば朝・日関係はすでに解決していたと思う。微力ではあるが、多くの日本市民に今後も訴えていきたい」と語った。

 「西大阪朝鮮初級学校アプロハムケ」の有元幹明代表も、「『制裁』措置が問題の解決につながっていないということを訴え、再延長は許さないという世論を作っていかなければならない。一人の日本人として現在の状況を恥ずかしく思っている。今後も日朝平壌宣言の誠実な履行を求めて在日の人たちと手を取り合ってがんばっていきたい」と語った。

 大阪では2日間で1万枚以上のビラを配り、日本当局による「制裁」の不当性を広く訴えた。(李松鶴記者)

神奈川
 神奈川では15日、小田急大和駅前で日本当局による不当な「制裁」措置と在日朝鮮人に対する人権侵害に反対する街頭宣伝が行われ、総連神奈川県本部管下の活動家、同胞らが参加した。

 この日は、朝青が中心となって声を挙げながら400枚以上のビラを配り市民らに理解を求めた。

 総連神奈川では3月を集中期間に設定し、さまざまな形態でたたかいを展開してきた。

 21日には日本赤十字社に対する要請活動を行い、24日には「日本当局の不当な対共和国制裁措置延長と在日朝鮮人に対する人権侵害に反対する神奈川集会」を開いた。【神奈川支局】

西東京
 総連西東京本部は18日、JR立川駅で本部、支部の活動家ら20人の参加のもと街頭宣伝を行った。

 参加者たちは「人道の船『万景峰92』号の入港禁止措置を即時撤回せよ!」などと書かれた看板を持って反対の声を挙げ、1000枚のビラを配り、「制裁」措置の不当性を訴えた。

 ビラを受け取り熱心に説明を聞いていたある日本市民は、「制裁」措置の不当性がわかったとしながら在日朝鮮人のたたかいに支持を表明した。また、駅を通った同胞や朝鮮学校の生徒らが駆け寄り、活動家らを激励する一幕もあった。

 参加者たちは、日本当局が措置を撤回するまでたたかい続けていくことを誓った。【西東京支局】 





>「いつになったら祖国に荷物を送れるのか、子どもたちにはいつ会えるのかという顧問たちの問い合わせが今日だけで3件もあった」

まず朝鮮総連のサイトを開きます↓。

souren01.jpg

トップページ↑の中央あたりに↓と同じアイコン(赤丸部分)があるのでクリック。

life_travel.jpg

【同胞生活ガイド 祖国訪問・海外渡航】というページが開き、↓のメッセージと共に説明があります。

祖国への訪問は伝統的な民族文化や芸術の習得、登山や歴史探訪、観光、親族訪問等、自分の趣味や目的にあった幅広い道が開けており、老若男女を問わずどなたでも自由に行き来することが出来ます


申し込みは中外旅行社↓まで。


3768416.jpg


「北京」経由、「瀋陽」経由、「ウラジオストック」経由がありますが、日曜以外毎日便のある「北京」経由がおすすめですね。

chuugairose01.jpg

ここを見ている在日朝鮮人の方がいるのかは知りませんが、万景峰号以外で「子供たちに会う」方法を知らない方がいるようなので載せました。

これで「何ら効果のない」制裁措置なんて気にせず、いつでもおみやげを持って子供達に会えますね。


>多くの若者がもっと政治に興味を持っていれば朝・日関係はすでに解決していたと思う
同意見ですね。

>日本赤十字社に対する要請活動を行い

「帰還事業」の再開要請ですね?





WiLL (マンスリーウィル) 2008年 05月号 [雑誌] WiLL 2008年 05月号

WiLL (マンスリーウィル) 2008年 04月号 [雑誌] 別冊正論 Extra.9 (9) (扶桑社ムック) (扶桑社ムック) 正論 2008年 04月号 [雑誌] WiLL (マンスリーウィル) 2008年 03月号 [雑誌] WiLL (マンスリーウィル) 2008年 01月号 [雑誌]

by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(69) | トラックバック(0)
コメント
  1. 寄生虫はとっとと帰国帰国帰国!!!!
  2. そして初の1ゲット
  3. > 朝鮮半島の非核化にブレーキをかける妄動だ
    制裁措置を続けると再武装するぞという脅迫ととっていいな?
    > 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)組織を「抹殺」することが目的だ
    まったく結構だ。是非継続して欲しい。
    > 日本市民
    国籍を名乗れ。
  4. 「何の効果もない経済制裁」がどうして「非核化の障害」になるのか論理がサッパリ理解出来ない。
    そしてこの問題の根本的解決は「人道的措置として祖国への帰還を推進する」ことなんだけど。
    いつまでいるつもりなん? このクレーマー生命体は。
  5. 在日が人質?
    そうですねぇ、人質はとっとと帰しましょう。
  6. よっぽど堪えてるみたいですねぇwww
    何も海路でいかなくても別ルートがあるんだからそれでいけばいいのに
    ま、再入国許可が出るかどうか知らないけどね:-p
  7. 人質「在日朝鮮人」を送り返しますから、どうぞ引き取って下さいね。
  8. そろそろ正直になったほうがいいんじゃないかね。この街頭に集まった人たちは。
    「北朝鮮の気の毒な人たちを救うために制裁反対」とか「朝鮮半島非核化推進のために制裁解除せよ」なんて綺麗ごとはやめて「アメリカ合衆国にたいして反米闘争を続ける朝鮮労働党政権を救うために制裁反対」とか「我々が無条件で支持する金正日政権ために制裁解除せよ」と本音を日本社会にぶつけたらどうかね。
  9. チョン半島へ帰れ!二度と日本の地をふむな!!
    在日はさっさとうせろ!!死ね!
  10. 共和国政府御中
    現在日本が禁じているのは直接の往来、および輸出ならびに輸入を禁じているのみで、在日朝鮮人の方々の、中国等を経由した往来については禁止してはおりません。また、在日朝鮮人の方々を「人質」として扱った事実もございません。
    この人質との誤解を解くため、全員に帰国して頂く準備がございます。つきましては細部の調整をおこないたいので、ご連絡をおねがいします。
  11. 日本市民て…日本国民とか日本人て書かないとこが胡散臭さ全開だな(笑)
    在日朝鮮人が人質だと言うなら今すぐにでも喜んで帰してやるよw手土産ぐらい持たせてやろうか?(笑)
    ヤクザにパチンコに消費者金融と日本の害がかなり減るわw
  12. 管理人さんの華麗なツッコミに脱帽
  13. 管理人さんのツッコミがすべてを物語っていて、付け加える余地がないw
    敢えて何か言うなら、政治に無関心になったのではなく朝鮮人にかける情けがなくなった、と言うのが正しいんだろうが、これまた言わずもがなだし…w
  14. 経済制裁することと非核化への動きが鈍化するのが連動するのは変じゃないか?
    経済制裁するから相手に対して「日本は怒っているんだぞ」と示すことができている。
    だからそれを緩めたら、自己主張を撤回する動きになってしまい、核拡充への道を開くだけだろう。
    核を捨てて拉致被害者を日本の還し、それと同時並行的に在日には帰ってもらう。
    その後、日本と取引したいのであれば経済制裁解除を考えると言うのが筋道だろう。
    自分の都合ばかり押し付けるやり口は飽きたよ。
  15. ここをご覧のサヨク及び人権団体の皆さん。
    帰国方法をここまで詳しく説明してますんで、これを基に彼等に帰国を勧めてくださいね。
    それとも何か帰国出来ない理由でもあるんですか?
    痴情・・・もとい、地上の楽園で差別の無い、幸せな暮らしが待ってますよ!
    あ、俺は地獄のような日本にいますよ。
    北朝鮮なんて俺みたいな人間にはあまりにも恵まれ過ぎてて行けません。
    ばちが当たりますWWWWWW
  16. 最近、誰でも良かったとか言って人殺しをやったアホがいたが、誰でも良かったなら在日をターゲットにしてほしかったな。そんな気分。
  17. あれ? そういえば、朝鮮人に在住権を許可したのは
    戦争状態だったからだって話しを聞いた事があるぞ?
    朝鮮戦争は未だに休戦中だからって?
    (相当ウロです。間違ってるかも)
    『人質』とか言っちゃうのマズくないか?
    じゃあ帰らせてあげましょうかとか言われたら、
    自分で自分の首を絞める事にならないか??
  18. 日赤はどう動いたんだ??
    場合によっては、ドナー登録削除するぞ。
  19. 四の五の言ってないでさっさと朝鮮半島へ帰れ。それで全て解決。
  20. 本当に奴らを人質として要求していいんじゃねえの?
    「タイムリミットまでに我々の要求が容れられない時は、人質を一人ずつ処刑する…。が、まずはこちらが本気であることを見せてやる。」
    こんな感じでデモ参加者を一斉に公開銃殺
    以後は三十分ごとに一人ずつ…
    朝鮮人とのベストの交渉方法だろ?
  21. 在日半島人へ。日本人と同じ権利を主張するなら、力道山の孫のように立派な日本人になってください。日本国籍をとらずに地方参政権をせがむのは、もってのほかだ。チョン人たちの両手・両足の指紋採取を実施すべき。
  22. 効果は無いと叫びつつ悲鳴を上げているのは、実際に苦境にある証拠ですね。
    いいから、北が滅びるまで制裁続けようぜ!
  23. 人質を取るなんてひどい政府ですね。
    即刻在日の皆さんを祖国に返してあげるべきです。
    あ、人質を引き取ったら人口が増えて食料事情が悪くなったとか言わないで下さいよ?
    在日の皆さんは相当に舌が肥えてますから、豊かな海外の事情を国内に漏らして
    愚痴を言うと思いますが、寛大に接してあげて下さいね。
  24. 小船で来れたんだから小船で帰れば?
  25. 手段があるのに行かないのは、本当は祖国なんてどうでもいいと思ってるからなんでしょ?
    白状しちゃいなさいよ。ね?ね?
  26. 悪夢の国日本なんだろ?万景峰号来たら沈めたら?そのために、万景峰号だけ入港許可してやってもおもれーと思うけど?鯨に当たりましたって事で船底に爆薬仕掛けりゃええやん。
  27. > 日本が北朝鮮への経済制裁を延長する方針を固めたこと
    あたりまえです!
    以上
  28. なんか差別されて弾圧されてるとか言ってる割に、
    デモとか街頭アジ演説とかやりたい放題やってんじゃん。w
  29. 経済制裁なんて効果ないってこの間もほざいていたのは何処の誰?
    何が人質だ。お前らなんか人質としての利用価値なんぞ初めから無いわ。
    赤十字さん。早く引き取ってくれ!
    ああっ、鬱陶しい
  30. 仮に総連が無くなったとしても、何が問題なんでしょうかねえ?
  31. 「西大阪朝鮮初級学校アプロハムケ」
    「1%の底力で朝鮮学校の民族教育を支える会」
    以上はチョンの利益を守る団体だからまあこういう活動もするよね、と思えるけど
    「I女性会議大阪」
    がなんでチョンのために活動するわけ?
    だからフェミ運動なんて左翼の隠れ蓑、と言われるんだよ。
  32. 渡航手段が有るのにそれを隠す日本人市民団体はひどい連中ですね
    ここに出没する工作員はああいう団体に文句を言えばいいのに
  33. 強制連行されたり、人質になったり・・・コロコロと忙しい人達だなぁ。
    あんな手癖の悪い不潔な人質なんて日本に要りません。
    トットと地上の楽園へ帰って頂戴!
  34. >30
    総連が消えた新しい地図を買いに行く服が無い
  35. 制裁は効いてませんw
  36. 在日朝鮮人って「人質」なの?
    そりゃーいけないなあ~!一刻も早く帰してあげなくては!
  37. 制裁に効果は無いのですか‥‥
    じゃ、効果が出るまで延長しましょう。
  38. 子供に会えないのが非道というなら、その言葉をそのまま金豚に返しみろ。
    『日本人の親子は政治的に引き裂かれても構わないが、朝鮮人は絶対駄目だ』としか聞こえないぞ。
    くそっ、こいつらの虚言集会場に隕石でも落ちないかな。
    若しくは規模を小さくして、飲酒運転の莫迦が運転するダンプカーかロードーローラーでも突っ込まねえかな、畜生。
  39. >在日朝鮮人を「人質」とし朝鮮からなんらかの「譲歩」を引き出そうとしていると
    マジで在日チョンを使って譲歩を求める気なら、こんな入港禁止みたいなヌルい事せんよ。
    60万人を分散してゲットーに押し込めて
    毎日何人かシバキ上げてる映像をジョンイルに送り続けるさ。
    おまえらがそうやって街角で宣伝するたび、段々普通の日本人が極端な右傾化をしてゆくんだよ。
    バカ丸出しだな、朝鮮人。
  40. ほんとさあ・・・在日がいなければどれだけ日本が良い国になることか・・・・飛行機代に土産もつけてあげるから、ほんと帰って下さいよ・・・・
  41. >40
    「我々は今だ満足な飛行機代も手土産も貰っているに到っていない!よって今だ帰国できないのは日本政府の陰謀ニダ!謝罪と(略」

    なーんて、言いそうでしょ?
    こいつらにカネやモノをやるって事は、其だけで負けですよ。
    尻を叩いて日本海に放り込むのが一番いいんですよ。
  42. 敵国である日本国との直接の往来が制限される(ただし、第三国経由であれば日朝間の往来は可能だ)のは当然ではないか。あくまでも「拉致問題は解決済み」と突っ張るのなら、日本は対北経済制裁を継続するだけだ。
  43. 何この突っ込み所満載の馬鹿な連中はwww
    で、参加した日本人てのも
    ま た 自 称 ・ 市 民 団 体 か !
    本当に頭悪いな、こいつら。
    こんな派手に活動起こしたら
    「経済制裁超痛ェ!」って言ってるのと同じじゃないかww
    しかし、延長するとは思いませんでした。
    空気読んだな、福田。
    ついでに五輪もボイコットしちまえよ。
    したら支持率上がるぜ、絶対w
  44. >17
    そういや、そんな事言ってた気がする。
    それと前から言おうと思っていたのだが、25氏が※欄にいてくれるのは凄く心強いです。
    奴らが沸いたら全方位ミサイルぶちかまして欲しいですよw
  45. 一方、韓国人は北朝鮮によって開城工業団地から追い出された
    ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080327/kor0803271305003-n1.htm
  46. 日本国民に理解を求めるって、
    一部のキチガイ以外に誰が「拉致問題は既に解決済み」って賛同するんだよwwww
    「万景峰92」に固執するのは、一般経路では持ち込み不可な大量の違反物資の輸送が絡んでいるもんなwwww
  47. >17,44 権利ではなく、許可してあげてるだけのようです。
    △ 朝鮮人に在住権を許可したのは戦争状態だったからだって話しを聞いた
    ○ 特別難民の有資格者が『許可申請』を申請して許可を受け”特別永住者”となったから
    http://specificasia.seesaa.net/article/54046255.html
    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H03/H03HO071.html
  48. 拉致事件についてまず認識しなければならないのはそれが組織的な誘拐事件であるということ、そしてそれが外国の国家機関によって行なわれたということによって日本に対する主権侵害にもなっているということです。
    この事件を解決するためには、北朝鮮が拉致実行犯を逮捕して身柄を日本へ引き渡し、拉致に関与した組織を解明してそこで得られた情報を元に拉致被害者のリストを作成して所在の確認と身柄の保護を行い、その後に北朝鮮政府が事件が起きたことを公式に謝罪して事件の再発防止に向けた具体策を提示しなければなりません。
    こう考えてみれば拉致事件が全く解決していないことは明白です。事件が解決に向けて何ら進展していない状態で、もう解決したなどといい加減な反論をするのは無知か人の道から外れて堕落しているかのどちらかでしかありません。
    在日が道義的義務について語るなら、まず自分たちが強制連行の嘘について謝罪し南北朝鮮に帰国するか日本に帰化するか身の処し方を決めなければなりません。在日は強制連行されたと嘘をついて南北朝鮮にも日本にも帰属することを拒否して日本に寄生する詐欺師かつ乞食であるからです。瞞着の上に成立する在日という存在は存在そのものが人道に対する犯罪といえます。
    自らが犯している人道に対する犯罪を解決することもなしに人道を口実に拉致事件をうやむやにしようとする在日は人として救いようもなく腐りきっています。
  49. >41
    手土産は鉛玉を体に埋め込んであげたら喜んで帰ると思うよ。
  50. みなさん! 在日朝鮮人の方々や、彼らの母国たる共和国を非難してはなりません! 彼らは我が日本に多大なる貢献をしているのです!
    わざわざミサイルをかすめさせたり、工作船を出没させることにより、ミサイル防衛や防衛関連の法整備の必要性、ひいては国防の重要性をかたり、
    無茶苦茶な在日の権利を要求をすることにより逆差別の存在を説き、
    あえて多様な事件を起こすことで良好な治安の維持には普段の努力を要することを証明し、
    トンデモな歴史解釈を持ち出すことで自虐史観に洗脳された多くの日本人の目を覚まさせ、祖国愛を呼び起こしているのです!
    彼らこそ、そして彼らの母国こそ、ここ近年における日本に多大なる貢献をしているのです!!
  51. >昔に比べると日本市民が無関心になったのでは
    ネットのおかげで、朝鮮の真実の姿に気付いた人が多くなってきましたからね。彼らのために一肌脱ごうという日本国民が少なくなるわけです。彼らは騒げば騒ぐほど、嫌われていくことに気付けないんですねぇ。
    …もっとやって、もっと嫌われろ!
    …いや、やっぱりやめてくれ!いなくなってくれ!平穏な日本が好きなんだ!
    >49さん
    まったくその通りだと思います。同感です。そして、全日本国民がぜひそうあるべきと理解することが大切だと思います。
    >50さん
    確かにそのようなことは言えると思います。でも、感謝したくはありませんね。www
  52. >何ら効果のない「制裁と圧力」
    そっかー、効果無いなら意味無いから強化しにといけないな。
    >20さん
    タイムリミットまでに我々の要求が容れられない時は、人質を一人ずつ強制送還する。でいいと思う。どちらの政府も満足する。在日はもちろん大満足だろ。
  53. 自由に日本国内を移動でき好きな事も出来、生命の危険もほとんどない在日に対して市民団体は動くけど、中国国内の自由も命の保障も人権も無視され続けているチベット人には何故動かない?。バックが特ア関係だからでしょw。
  54. 宝塚市議会は狂った議会
    2008年03月25日
    宝塚市議会本会議にて、日本軍「慰安婦」問題に対して、政府に誠実な対応を求める請願採択!
     本日、本会議にて、請願の趣旨採択、及び議会運営委員会にて、内容はかなり薄まってしまいましたが、下記のとおり国会・首相宛に意見書の送付も決定しました。
     全国の市民の皆さんの熱い思いに感謝し、この輪が宝塚から広まることを願っています。
     そして、「真の謝罪」が被害女性たちになされますことと、二度とこのような国家による犯罪が行われないよう、私たちは声を上げ続けることを誓います。
    *******************************************
    日本軍「慰安婦」問題に対して、政府の誠実な対応を求める意見書
    2007年7月30日、アメリカ下院議会は全会一致で、「日本軍が女性を強制的に性奴隷
    にした」ことを「公式に認め」「謝罪する」よう日本政府に求める決議を採択しまし
    た。
     当時の安倍晋三首相は7月31日、この決議採択を「残念なことだ」と評し、生存す
    る犠牲者に日本政府は公式謝罪しないことを強くほのめかしました。
     これは、1993年の河野洋平官房長官の談話と矛盾する態度です。このような態度を
    とっていては、これまでに日本政府が口にしてきた「謝罪」が、本心とかけ離れた、
    口先だけのものであると受け取られても仕方ありません。また、村山首相のお詫びの
    手紙と共に一部の被害者に届けられた「女性のためのアジア平和国民基金」は、国際
    社会の批判をかわすための欺瞞であったのではないかと言われても仕方ないでしょ
    う。
     日本政府に謝罪と賠償、歴史教育などを求める決議案は、アメリカの議会決議に続
    いて、11月にオランダとカナダで、12月13日にはヨーロッパ議会で、採択されまし
    た。
     日本政府が、日本軍「慰安婦」の被害にあった女性達に対して、いまだに公式の謝
    罪もせず、補償もせず、真相究明や責任者処罰をしないばかりか、教科書からもその
    記述を消し去って、無かったことにしようとしていることに対して、世界各国で批判
    の声が高まっているのです。
     今、世界中で、日本軍「慰安婦」問題を解決するための運動が広がりを見せていま
    す。
     しかし、これらの世界の動きは日本では必ずしも十分に報道されていません。
     政府においては、1993年の河野洋平官房長官の談話の上、さらに日本軍「慰安婦」
    問題の真相究明を行い、被害者の尊厳回復に努め誠実な対応をされるよう求めるもの
    である。
     以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出します。
     
       平成20年3月25日
       衆議院議長   河野 洋平 殿
       参議院議長   江田 五月 殿
       内閣総理大臣  福田 康夫 殿   あて
                            宝塚市議会議長 小山 哲史
    宝塚市議会議員 大島 淡紅子(ときこ)
    http://o-chan.jp/archives/2008/03/post_245.html
  55. 航海者さんの整理したまとめを改めて見てみると、拉致問題の解決の無さを嘆くばかりです。
    横田めぐみさん他の拉致日本人が戻るまで、制裁を続けるのは当り前のことだろ、という気にさせられます。
    しかし、おかしな話ですね。第三国経由でなら、いくらでも北朝鮮に渡航できるのに、なぜそこまで「万景峰号」での渡航に、北朝鮮や総連はここまでこだわるのでしょうか。
    どう考えても、「違法な物資輸送」をしたいから、としか思えません。
  56. >七生様
    URLありがとうございます
    そーだそーだ、これですよ!
    つくづく、朝鮮人は自分で自分の首を絞めるのがお好きなよう。
    ( ´∀`)「大変だね、うちにいてもいいよ」
    <ヽ`Д´>「人質にされたnida!」
    このまま続けてくれれば日本の自立の一助となるでしょう。
    もっと頑張れ。
  57. 土井たか子センセイは、どうやって北朝鮮在住のご子息に面会されているのでしょうか?
    あっ、50過ぎの息子が北朝鮮に居る事は言っちゃいけないんでしたっけ?
    あくまでも独身女性・未出産女性の味方の「リブ活動家」でしたね。
  58. 拉致事件の主犯である金正日の引き渡しを要求する。
    それが実現したら制裁を緩和しないでもないかも知れないw
  59. 日本人妻の自由往来はいつ出来るんですかこちらが先ではないの総連さん
  60. ※54さん
    あー、宝塚か~…
    昔、住んでた事あるんですよねぇ。
    中山と売布の間くらいに。
    ちょっと南下して三笠の方まで行くと、
    もう朝鮮部落ですからね。
    同和の本部もなかったでしたっけ?
    歌劇で有名なあそこも、実はプロ市民の巣窟。
    土人共も強い地域ですよ。
    歌劇で稼げる市だから、何気に力があるのも困りものですね。
  61. 人質wwwww
    日本人に散々寄生しておいて、人質とかw
    流石、厚顔無恥を地でいく民族だなw
    むしろ、地上の楽園(笑)に南朝鮮人も一緒に連れていけよ。
    日本に朝鮮人なんざ必要ねーんだよ。
    朝鮮人がいなくなったら…
    日本から性犯罪・凶悪犯罪が大幅に減少する。
    治安が大幅に良くなる。
    パチンコなどの違法賭博の取り締まりが容易になる。
    悪徳消費者金融の大半が消える。
    不法に占拠された“日本人”の土地が返還される。
    在日朝鮮人どもが貪っていた生活保護費を削る事が出来る。
    朝鮮人街を一掃し、日本の景観が美しくなる。
    朝鮮人学校を潰して、土地の有効活用が可能。
    朝鮮日報新聞が行っていたような通名報道ができなくなり、日本人が朝鮮人の犯罪の濡れ衣を着せられなくなる。
    朝鮮カルト、創価学会及びキチガイ政党の公明党が存続できなくなるw
    大阪が“大阪民国”とか言われにくくなるw
    いやー、考えれば考えるほどいいことしか浮かばないなあw
    朝鮮人は日本の汚物なんだから、とっとと日本から消えろ。
    朝鮮半島に帰れ。
    できないなら、日本海に沈め。
  62. 四の五の言わずに、とっとと日本から
    失   せ   ろ   !!
  63. 隙があれば逃げてもいいんだよ?人質くん?
  64. 人質なのに、昼日中に天下の往来でウソ集会ができるんですかそうですか。
  65. 寄生虫が人質とか
    冗談顔だけにしとけよ超賤塵
  66. 人質さんへ
    渡航費用を払いますので、自国へ戻ってください。
    そうすれば万景峰92も要らなくなりますよね。
    もう来ないでください。
  67. 「たかじんのそこまで言って委員会」ヤクザの3割が在日・韓国朝鮮人だと思ってましたが、4割でした。
    http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10080534992.html
  68. 未来永劫経済制裁すべきだ。
    暴力団国家と付き合う必要はない。
    人道問題?どこから人道問題が出てくるのか、冗談もお前らの立派らしい?外貌だけにしてくれ!
  69. つーか、核武装が、経済制裁中止の障害だろうに。
    原因作った奴が、さも他が原因のように言うなや

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。