上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
独島沖合に超大型太極旗が浮かんだ
(聯合ニュース 韓国語 2008/05/27)   


 27日午後、独島の“東島”と“西島”の間の沖合いに大型太極旗が浮かび上がった

2008052701077_1.jpg

 横30m×縦20mの大きさのこの太極旗は、鬱陵島住民と独島訪問客など6千人が直接、油性アクリル絵の具をハンドプリンティング(手形)して製作した

2008052701077_2.jpg

 大型の布地に、太極紋と乾坤坎離4つで鮮やかに構成したこの太極旗は、最近一か月あまりの間で鬱陵島道洞港近くの小公園で作られた

PYH2008041404160005300_P2.jpg

PYH2008041404170005301_P2.jpg

2008042400433_1.jpg

2008042400433_2.jpg 

 建国60周年をむかえて、ソウル・京畿地域の大学生サークルの「生存競争」と映画製作社の「ジオエンターテイメント」はこの日、国民の『手』で作った超大型太極旗を独島海の上に浮かべ、独島がわが領土であることを内外に対して再び明言した

 「生存競争」初代会長であり、韓国広報専門家として活動中のソ・ギョントク氏(34)はこのパフォーマンスのために独島を訪問した。彼はこの日、聯合ニュースとの電話で「独島に関する日本政府の不当な処置を全世界に知らせながら、同時に正々堂々とした方法で独島が私たちの領土であることを再確認しようと、今回のプロジェクトを準備した」と明らかにした。

 このプロジェクトの全過程は、ジオエンターテイメントが《ごめん! 独島》というドキュメンタリー映画として製作中だ。この作品は、世界独立映画祭とドキュメンタリー映画祭に出品して世界の人々が観覧するように誘導し、在外同胞2,3世のための教育用DVDも作って配布する計画だ

 ソ氏は「独島沖合の大型太極旗を写真に収め世界優秀のメディアにのせて、世論を喚起させる予定」として「この太極旗は北京オリンピックなど韓国を対外的に広報する行事に活用し、ギネスブックにも《ハンドプリンティング大型国旗》で登録を申請する」と伝えた。

2008052701077_3.jpg

 彼は2005年に、ニューヨークタイムズとウォールストリートジャーナルに自費で独島と東海に関する広告を出して話題を呼び起こしたりもした。(機械翻訳 若干修正)




軍艦が沈没した場所で「鎮魂の儀式」でもしているのかと思いました。





もっと!イグ・ノーベル賞
もっと!イグ・ノーベル賞
福嶋 俊造

世界飛び地大全―不思議な国境線の舞台裏 (国際地理BOOKS (VOL.1)) 世界でもっとも美しい10の科学実験

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
  1. もうこれ以上竹島を汚してほしくない。
    鮮人はとっとと出て行け。
  2. ○○につける薬は無い。
    ○○は死ななきゃ治らない。
    日本中の景観を汚し足らずに、竹島まで蝕む彼らの激情が心底理解不能。
    自信があるなら国際法廷で決着つけよう。
    自信が無いなら騒ぐほど注目を浴びて真実が晒されるw。
  3. 寄生虫の汁と糞の付いたその汚らしい手と、
    他人のものを盗んで欲しがる腐った根性で作ったその穢れたボロ布を、今すぐ海から揚げろ。
    強盗風情が所有権だと?殺すぞ。
  4. 『世界の荒波に揉まれて、沈み行く影薄い国家・韓国』を表しているんですね。わかります。
    なんつーか、いつものアレだな。
    大きな国旗を作って広げたら、風で破れちまったって奴と一緒だな。
    使用する絵の具の色の選定に失敗して、なんとも見すぼらしい事になっているのに気付かないんだなぁ
    全く学習しない低能丸出しなこった。
  5. キメェ!
    >正々堂々とした方法で独島が私たちの領土であることを再確認しようと
    これのどこが正々堂々とした方法なんだ?
    何の根拠も説得力もないただの自己満足じゃねえかよ!
    国際司法裁判所に出て来いやゴルァ!
    もういい加減このクソどもに制裁を加えないといつまでも増長し続けるぞ。
    さっさと武力行使しろよ。領土の保全は自衛隊の任務だろ。
    侵略者の排除は国家としてあらゆる法令に優先されるべきだ。
    憲法9条も例外じゃないし、これのための特別法も必要ない。
    政治家はぐずぐずするな。国土を守れない政治家なんて何の価値もないぞ。わかっているのか?
  6. 竹島を奪われた時に、無辜の日本人漁民が4000人を越える抑留者と44人の死傷者を出してる。
    剰え、日本人に危害を加えた犯罪者全員の放免や、各種超法規特権を要求し通させた。
    今では糞尿や重金属を日本の領海内に投棄している。
    朝鮮からの請願を受けて併合した時、韓国人が日本人の手で一人でも死んでもいないのに、だ。
    そんな国になんの正義があると言うのだ!
    そして、今報いずして、いつ日本の正義は執行されると言うのだ。
    日本国は、いつから日本人の為に働くのを辞めたのだ。
    確かに朝鮮は極悪だ、だがそれを見逃す日本の政治も同列に悪だ。
    強盗に遠慮するのが国是なら、なんの為に警察は犯罪者を取り締まっているのか説明せよ。
  7. 日本がちょっとでも何かすると、李明博政権による未来志向的な韓日関係の構想が、今回も裏切られたまま終わりそうな予感を抱かざるを得ない。
    とか、政府レベルですぐ反応するけど、自分たちはやり放題で影響ないと思ってるわけだね。
    まあ、日本のほうがおかしいのだろうけど。
  8. これが"正々堂々"と言える思考が理解不能。
    それよりなにより、海を汚すなw
  9. 媚中・媚米勢力が弱体化すると言うが、媚韓勢力が淘汰されなければ意味が無い。
  10. まあ、半島が沈んで哀悼の意味として日本が送ったものではなかったのですか・・・。
    わたくし、てっきりそうかと。
    ふう。
  11. 正々堂々とは
    国際裁判に出ることをいうよね
    この場合
  12. 「韓国が実効支配」とか言うけど、日本の領土なんだから常時海上保安庁か海自が艦艇出して島の周りを遊弋、接近する韓国船は拿捕、でいいと思う。
    韓国政府はそれで日本相手にドンパチやるのか、外交的に強硬策を採るのか、それとも国際司法裁判所に出頭するのか、どれを選ぶのかな。
  13. ゴミ流すな馬鹿
  14. 国旗を大事にしろ。自分達の誇りだろ。
  15. 一か月余りで6千人もあの島に出入りしたのか、
    生態系とかに考慮した絵の具なんて使ってないな。(呆れ)
  16. 彼ら自身がいう民族の聖地を糞尿まみれにしているぐらいだから環境への配慮なんてするわけないわね。
    ところでこの旗、あとで回収したんだろうねぇ?
    またかよ...?
  17. 「補足」
    製作地は鬱陵島だから、携わった6千人全員が現地に行った訳ではないのか・・・
  18. 大清属国旗が海に流されてる様にしか見えません。
    どうせなら便所にでも流しとけ。
  19. なんでこうも騒ぎだがるかね。黙っていたほうが絶対有利なのに理解不能だよ。ほんとに。
  20. 朝鮮人。気持ち悪い。
  21. 神聖なる日本海に汚染ゴミを遺棄するのは止めてください!
  22. 在日全員引き取って、国交断絶して、今後一切日本とは関わりを持たないという約束をしてくれるなら、竹島ぐらいくれてやってもいいかな……という気がしないでもない今日この頃。
  23. 在日竹島に押し込んだら喜ぶんじゃね?
  24. 海にゴミを捨てるな!
    正々堂々と裁判に来い!
    というかね、白と赤が目立って超汚染人が汚した日の丸が波間に漂っている様に見えないことも無い。
    しかしこいつら狂犬病のくせによく水際に行けたな。
  25. >4様
    私も「波間に漂う、浮き草韓国」を連想しました。
    海の広大さに比べて、悲しくなるほどちっぽけに見えますね。
    旗のできといい、行為の無意味さといい、こんな悲しい国が隣にある現状に、無性に涙がこみ上げてきました。
  26. うーん、まずは不正確な地図をなんとかしよう。
    モザイク記者さん江
  27. >22さん
    在日全員引き取って、国交断絶して、今後一切日本とは関わりを持たないという約束をしてもらった上で、竹島を返してもらうのが筋の通った話だと思いますよ。
  28. >地図
    うっかりして、URL貼るの忘れてしまったよ。m(__)m
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100328&servcode=400§code=410
  29. >22、27
    「約束」の意味
    http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-160.html
  30. 前は強風で破けちゃったから掲げるのは止めたんだね。
    つくづく日本人とは発想が違うとおもた
  31. この頭のかわいそうな子を何とかしてあげなければ、という思いが少々するんだが、これは公明の罠なんだろうか?
    何というか、憐憫の情すら感じられてしょうがない。
  32. 本当に幼稚だな馬鹿チョン
  33. >31
    張良の罠w
  34. 後日、日本海沿岸部に漂着してゴミになるんじゃね?w
  35. 引くに引けないよ韓国
    早いうちに歴史歪曲認めて国民に謝罪するか
    日本が武力で占領するかしかないよね
    嘘って怖い
  36. 地上で作った旗が、あの状態、ということは間違いなく、「沈みつつある」と思うんだが
  37. この下手な点描を見るだに、韓国で美術の類が発展しないのも無理はないと思った。
  38. あんなに長年に亙り武力占拠しておきながら、未だにマトモな地図が一枚も書けないでおきながら、愛国心とかwww
    チョー受けるんスけどww
    海にゴミ流してないで、測量棒でも持って走り回れよ、カスww

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。