FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
中国船員、済州で漁船から漁獲物奪って逃走
(聯合ニュース 韓国語 2008/05/26)    


 中国漁船の船員らが、自分たちの船と衝突した済州道西帰浦船籍の漁船の船員らを脅迫して、漁獲物と携帯電話などを奪って逃げる事件が発生した。

 水産協同組合済州漁業情報通信局は26日午前0時頃、東シナ海で西帰浦船籍の太刀魚はえなわ漁船セグァン号(29t)が、中国漁船プドNO71216号と衝突すると、中国漁船の船員20人余りが鉄製のフックを持ってセグァン号に乗りこみ、船長のB某氏と甲板長などを威嚇して監禁した後、太刀魚5,200?と携帯電話および充電器、現金5万5千ウォン、タバコなどを奪って逃げたと明らかにした。

 中国船員らは当初、現金500万ウォンを出せと脅迫してきて、現金がないと漁獲物などを奪って、内容が分からない引き受け証2枚に強制的に印鑑を押させた後、逃走した。

 セグァン号は衝突事故で左側船首部分が、長さ3m・幅1.5mほど破損したが航海に支障はなく現在帰航中で、27日午後9時頃に済州港か城山浦港に入港する予定だと知らされた。

 済州漁業情報通信局は、こうした事実を関係機関および農林水産食品部に通知した。(機械翻訳 若干修正)



さすが宗主国様w




こうしてぼくは海賊になった
4566008495
中国ニュース | コメント(39) | トラックバック(0)
コメント
  1. リアル“ワンピース”WWWWWW
  2. 鮮魚の箱まで、にじり登~った15人~
    一杯やるアル、よ~そろ~
    下僕の奴等は、酒と火病に飲まれたぞ
    も一つやるアル、よ~そろ~
  3. そもそも、本当に中華が襲ってきたのかどうか…
    ただ船をぶつけて荷を海に棄ててしまったので、
    ただの言い訳の為の嘘かもしれない…
    だがしかし、党幹部以外は極貧な中華漁民なら、リアルでやりそうなので完全な否定はできない。
    なにせ日本のタンカーが襲われたのも中華か、中華への売却と言われているからだ。
  4. >3
    韓国漁船:航行中→左側船首破損
    中国漁船:操業中 破損部不明
    らしいから、操舵ミスはどっちだろう?
    http://k-c.mine.nu/np/view.php?id=1042704
  5. 海賊の起源主張マダー?
  6. 属国には容赦ないですね^^.
  7. くっくっく…
    莫迦共が…潰し合え
    一人残らず居なくなるまで潰し合え!
    な~んて悠長に構えてられないんだよね
    ほっとくと、こうしてチョンから奪った荷の売却資金でこいつらの装備が充実して、
    ゆくゆくは日本や台湾をはじめ、他国の船を襲うようになるからねぇ
  8. イルボンの海保は、罪もない韓国漁民を苛めるよりも、こうした中国の略奪を防いでこそ、韓国からの信頼を得る事になり、それがアジア全体の信頼を回復する事になるのである…ニダ!
    要するにチョッパリはウリを守れニダ!
    自慢の海軍をウリの為に使えニダ!
    パッキュー!
    な~んて明日にでも言いそうな予感っっ!
  9. これで場所が日本のEEZ内だったりしたら
    お笑い度倍増なのだが
  10. よし、良心的に解釈してみよう。
    チャンコロは被災地に救援物資を送るために、ゴメンやっぱ無理無理、今の無し。
    まあ、命まで取らなかったってだけで十分良心的なんだと思う、うん。
  11. 元寇の実体ですね。わかります。
  12. 日中で半島を攻撃する時代が来ましたね
  13. 最初に現金を要求したり、変な証書に印を押させたりと、用意が周到すぎやしない?
    漁船狙いの当たり屋か海賊でFAじゃね?
    そういえば今年のオリンピック開催国ってどこだっけw
  14. 次は日本の漁船が両方からやられる可能性が高い。ガンガレ海保。
  15. 日本の海軍、昔なら撃沈した。
    今でもそうあってほしいものです。
    とつぶやきながら緑茶を飲む睦月なのでした。
  16. >そういえば今年のオリンピック開催国ってどこだっけw
    チベットですよ、お忘れですか?
    世界中みんなチベットの国旗を振ってたじゃないですか。
  17. と、言うわけで”正当防衛射撃”を実施する。
    主砲っ。撃ーっ!
    と言う事になりそうね。
    まぁ、海賊の類には戦時国際法も糞もありません。海保や水産庁の巡視艇でも無警告でぶち込むのが礼儀ですな。
    御愁傷様
  18. 最下層生物の頂点を極めるのはどっちだ!
  19. やっとらしくなってきた。
    支那と半島はこうでなくっちゃ歴史に花を添えてください。
  20. 特定アジアは、昔やっていた「野生の王国」(年がばれるな)とか「動物奇想天外」を見ているようで、われわれに害がなければどうでもいいやと思えてきた。
  21. 強盗と泥棒が鉢合わせしただけニダアルヨ
  22. >内容が分からない引き受け証2枚に強制的に印鑑を押させた後
    いや、単に朝鮮人の船員が漢字読めなかっただけでないの?
  23. 久しぶりにここで心から笑える記事を見たwww
    こいつらもなぁ、日本に絡んでさえこなければ良い国なんだよなぁ。
    お笑い国家として。
  24. >中国船員らは当初、現金500万ウォンを出せと脅迫してきて、
    どうみても漁師じゃなくて海賊です。
    漁船に偽装した海賊だが、宗主国なので好意的に書きましたと言うことなのだろうか。
    武装窃盗団みないなもんか。
    で、コレはどこに賠償させるんだ?
  25. 朝貢ですね。
    属国は大変ですね。
  26. >で、コレはどこに賠償させるんだ?
    回り回って日本になるってオチ?
  27. >>2
    俺のシルバーは極東にはいない!!
  28. 実は、
     海賊行為をしようとしたら、海賊行為をされた
    って落ちじゃないでしょうか?
  29. よーするに、ヤクザがチンピラからカツアゲした、ってことでしょ?
  30. しかしこれは酷いww
  31. 上でも書かれているけど
    中国船操業中
    韓国船航路妨害で衝突
    怒った中国船、謝罪と弁償を要求
    韓国船、否定、無視、逆ギレ後火病化
    中国船、キレて現物差し押さえて帰る
    韓国船、逃げ帰り海賊と報告
    だったりして
  32. 聖火リレーのときに見えたように、中国人は半島人に容赦や配慮なんかしないよ。
    最初からチョン船襲撃を計画してたんでしょう。
    支那は図に乗るから、日本の漁船も気をつけなければいけないよね
    それより韓国の海警には連絡しなかったの?
    連絡したけど来なかったの?
    造船技術がカスだから?
    宗主国様が怖いから?
  33. さすがは宗主国様w奴隷どもの扱い方を心得てらっしゃるwwwww
    最近中国人と朝鮮人の危険性を周りに広めてるんだが結構同調してくれるわw
  34. そういや昨日犬HKでロシア向けの砕氷タンカーを韓国のサムスンが受注してたってドキュメンタリをやってたが…
    安いというだけでなく、日本にそんなものを与えると後々困るから、あの国に発注したんだろうけどさ…
    例の法則発動なんだろうなぁ…
  35. 操舵ミスで相手を沈めてしまった言い訳として海賊にあったって言ってるんじゃねーの?
    中国漁船の行方すらわかんねーんじゃまさに死人に口なし。
  36. ※34さん
    法則発動せずとも、そんな船すぐに沈むよ。氷山にぶつかってタンカーの方が砕けて、ね^^
  37. >中国漁船の船員20人余りが鉄製のフックを持ってセグァン号に乗りこみ
    漁船に20人のってたなんて、手口ともども帆船時代の海賊のボーディングとしか思えないな。
    この漢寇どもが日本漁船の操業海域に出没するようになったらやっかいだ・・・・。
    しかし、この奪われた太刀魚が日本向けに加工されて輸出されていた、なんてことになったら矛先は日本に向くな。
  38. もう見かけたら射撃でいいよ
  39.  チョッパリどもは勘違いしてるニダ!! 宗主国様にいつも通り年貢を納めただけニダ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。