fc2ブログ

「日本人の弁護人イヤ」殺人未遂容疑で韓国籍の無職男を再逮捕 大阪・生野の通り魔事件
(産経新聞 2013/06/12)



大阪市生野区で5月、路上などで男女2人が刺されて重傷を負った通り魔事件で、大阪府警生野署捜査本部は12日、新聞配達員の川口修一さん(61)に対する殺人未遂容疑で、同区新今里に住む韓国籍の無職男(31)を再逮捕した。男は黙秘しているという。

捜査本部によると、男は当初、「透明人間が自分の中に入ってきた」などと意味不明の供述を繰り返していたが、弁護人の選定にあたっては「日本人は嫌だ」などと主張したという。

大阪地検は男の事件当時の精神状態を調べるため、近く鑑定留置を請求する方針。

再逮捕容疑は5月22日午前5時15分ごろ、同区新今里の自宅マンションのエレベーター内で、配達に来ていた川口さんの腹などを果物ナイフ(刃渡り約12センチ)で刺し、殺害しようとしたとしている。

一方、大阪地検は12日、ビル清掃員、越智美智子さん(63)に対する殺人未遂と銃刀法違反容疑について処分保留とした。



別の殺人未遂容疑で再逮捕=2人刺傷事件-大阪府警
(時事通信 2013/06/12)

大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課は12日、自宅マンション内で新聞配達員を刺したとして、殺人未遂容疑で、無職の康(日本名=田仲)桂善容疑者(31)=韓国籍=を再逮捕した。同課によると、黙秘しているという。

逮捕容疑は、5月22日午前5時15分ごろ、生野区新今里の自宅マンション1階で新聞配達員の男性(61)を待ち伏せ、エレベーター内に入ったところを無言で刺し、腹や顔などにけがをさせた疑い。

同課によると、康容疑者はその後、約150メートル離れた商店街の路上に移動。ビル清掃員の女性(63)に「日本人か」と尋ねて刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕され、「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述していた。大阪地検は12日、同容疑について処分保留とし、精神状態を調べるため近く鑑定留置する。

jiji201306120001


処分保留
拘置していた被疑者に犯罪の嫌疑が認められないか、不十分である場合に釈放すること。起訴、不起訴の判断はされずに被疑者を釈放する。検察が被疑者を勾留できる期間は最大23日であり、この勾留期限までに起訴、不起訴を決定できない場合に処分保留となるが、起訴できる新たな証拠が見つかった場合には、再逮捕される可能性がある。

なお、起訴猶予とは犯罪の事実がありながらも、犯罪後の情況によって起訴しないことであり、事実上不起訴と同様のものとなっている。それに対して処分保留は、以後再び逮捕される可能性を残している


2013年05月22日
無差別通り魔 韓国籍の知的障害者?(田仲桂善)「日本人なら何人も殺そう」!



やっと本名が出ましたね。(時事のみですが...)

在日韓国人弁護士(たぶん100人以上いる)がどんな弁護をするのか楽しみですね。

まさか名乗り出るのが数人ってことはないですよね?




逆転裁判5
逆転裁判5
レイトン教授VS逆転裁判 新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付 逆転裁判4 NEW Best Price!2000 逆転検事2 NEW Best Price!2000 逆転裁判5 ポーチ for ニンテンドー3DS LL
by G-Tools



日本ニュース | コメント(22) | トラックバック(3)
コメント
  1. 頭のおかしいフリをして助かろうとしている
    普通の朝鮮人だ。
    絞首台池。
    大体嫌いな日本にこそこそ出稼ぎにこなきゃならんのは南朝鮮の不景気と歪な経済構造が原因だろが?そっちを「恨(ハン)」しろよ。
    国民は財閥の奴隷で、財閥はアメリカ資本の奴隷。見事な間接統治じゃないかw
    反乱だ、反乱。
    武器は北朝鮮の工作兵が貸してくれる。
    日本でウダウダしてるくらいなら、半島(南半分)で決起汁!
    真の「義士」になるチャンスだぞ。
  2. No title
    朝鮮人入国時の身体検査は差別だと言われようがきっちりやってほしい。
    アッチ系はこんなのばっかりだしね。
    弁護士どころか裁判必要ないわマジで。日本に死刑あってよかった。
  3. No title
    こんなやつらが居る以上は日本の刑法から死刑を排除することはできません。

    死刑執行を拒否してい居た民主党の法相が誰にシンパシーをもっているか判ろうと言うものです。

    死刑執行を淡々と進めてくれている自民党・谷垣法相に感謝します。
  4. No title
    殺人未遂?
    唯のテロリストだろ。
    吊るせ。
  5. No title
    国選だと、支払いが悪いから出てこないんじゃね?
    被告人はソレを「シャベツニダ!」と言って、判決を否定するでしょうが...
  6. No title
    朝鮮人て基本的に頭おかしいから、誰でも心神耗弱を主張できるね
  7. No title
    オツトメが済んだら
    国外退去&再入国NGで。。
    特永なら、許可取り消しで。
    犯人もその方が幸せだろ。
    韓国に帰れば、むしろ英雄だろうし。
  8. No title
    現代の金嬉老事件ニダ!
  9. No title
    なんせよ。あの国の経済が本格的にヤバくなる今時
    日本人が激怒してどんどん反韓になっていることは

    ありがたいと言うしかない。
    希望的観測ではなく、本当に七月ヤバいから、いろいろと。
  10. No title
    国選弁護人だろ?お前に選ぶ権利などないわ。
    チョンは地上から消えろ
  11. No title
    wikiのこの事件が削除されたって本当ですか?
  12. No title
    高く吊るせ
  13. No title
    南朝鮮に空から投下してやりゃいいんじゃね
  14. No title
    http://mainichi.jp/select/news/20130613k0000m030093000c.html?inb=ra
    閣僚ふて゜なくていいから、
    有力政治家がまた強硬な発言してくれないかなあ。

    相手を先に怒らせるってのは良い手だ。
  15. No title
    動機がここまではっきりしていて
    判断力もしっかりしている事件の報道が
    なぜ「男」になるんでしょうかテレ朝さん。
  16. No title
    テレ朝は朝鮮人を精神異常者と同一視してますよ。
    ファビョれよ半島のクソども。
  17. No title
    つか、国内外全ての朝鮮人に精神鑑定が必要なのは確かだな。
  18. No title
    朝日新聞若宮前主筆「日本としては 戦争して自国領土化できず、ずっと韓日関係の瑕疵として維持するのも難しいから
    譲歩するのが 良いのではないか」

    いや、半永久的な「楔」であるから、
    もっと紛争化したほうが我が国としては国益だ。
    アメリカの手前、それが出来ないので困っている。

    本気で取り戻したいなら
    「国際司法裁判所で決着つけないなら、
    経緯関係を制限する」と言ってやればいい。
    我々は半島と、距離をおきたいんだ。
    できれば江戸時代に戻したい。
  19. No title
    やっぱり死刑廃止とかはこういう連中が騒ぐんだよな
    日本人になら何やってもいいという反日天国を作るために
  20. No title
    ずっと欧州の植民地として苦汁を舐めさせられてきた東南アジア各国からしてみれば、韓国の立場は正に「至れり尽くせり」の状態であった。

    千年以上に及ぶ支那(歴代王朝)の「属国」に甘んじ、日清戦争にて「独立させて貰えた」にも関わらず、現在のあの反日行動は理解出来ないだろう。

    「日韓併合に反対していた伊藤博文」を安重根という朝鮮人テロリストが非戦区で暗殺された事により併合へと進んだ。北朝鮮から見れば「ただのテロリスト」である安重根は韓国では「日本の総理大臣を殺した英雄」である。この点だけを見れば北の方がマトモだ。
  21. No title
    ずっと欧州の植民地として苦汁を舐めさせられてきた東南アジア各国からしてみれば、韓国の立場は正に「至れり尽くせり」の状態であった。

    千年以上に及ぶ支那(歴代王朝)の「属国」に甘んじ、日清戦争にて「独立させて貰えた」にも関わらず、現在のあの反日行動は理解出来ないだろう。

    「日韓併合に反対していた伊藤博文」を安重根という朝鮮人テロリストが非戦区で暗殺した事により併合へと進んだ。北朝鮮から見れば「ただのテロリスト」である安重根は韓国では「日本の総理大臣を殺した英雄」である。この点だけを見れば北の方がマトモだ。
  22. 軍事情勢レポート6 皇国の興廃この一戦にあり 1
    軍事情勢レポート6 皇国の興廃この一戦にあり 1
    http://ochimusya.at.webry.info/201306/article_4.html

    結びの部分だけを転載しましたが、内容は日本人に自信を持たせる話です。 反日売国テレビ局・マスコミ
    の捏造報道や偽装報道を行い日本人社会の破壊者創価学会公明党など反日売国政党が日本国民を騙し
    て自虐史観を刷り込む教育をしてきた日教組の犯罪行為が暴露されています。  
    しかし公明党のマイナンバー法案の成立で反日売国朝鮮人や支那人による日本人社会の支配される事に
    なりました。

    人権擁護法案を偽装したマイナンバー法案【マスコミ隠蔽の掲示板】 
    http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901

    今こそ、愛国系日本人は立ち上がり反日売国勢力を壊滅し排除しないと日本社会は崩壊し
    てしまいます。  創価学会公明党、民主党、みんなの等、社民党、共産党、その他もろもの党の売国政党と
    自民党の中に潜む売国政治家達との戦いは急を告げています。 日本にはもう残された時間はありません。 
    今こそが、在日朝鮮人や在日支那人の反日売国勢力と愛国系日本人との決戦の時です。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


管理者のみに表示
トラックバック
ドキドキ!プリキュアチョコスナック2 【スマイル02 42/60.チェックふんわりプレーンワンピ(調辺アコ&九条ひかり)】(単品) [おもちゃ&ホビー]関孫六 4000ST 三徳 165mm AB-5222 [ホーム&キ ...
全国一斉日韓国交断絶国民大行進-->6月22日という日は・・・ 昭和40年6月22日に日韓基本条約が締結した日であります。 我々、日韓断交共闘委員会はこの日に全国一斉で 『 ...
これはゾンビですか? ~ずっと、貴方が好きでした。青春のBlu-ray Box~ [Blu-ray]わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。諸君らにうれしいお知らせがある。草津市議・藤井 三恵子が「旧日本 ...